FC2ブログ

失格 と 醜さ



意見(反発)して

我儘言って

ヤキモチ(勝手な妄想)妬いて

勘違いして

別れ際には
ふくれっ面して


2017年初めてのご調教

発した言葉は消えない

時間も戻らない

後悔





駅のホーム

零れる雫

車窓から見えたのは

窓に映る醜い

もう・・・




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:我儘 醜い 嫉妬

COMMENT 18

わはは  2017, 01. 23 [Mon] 17:42

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
何があったのか分かりかねるので
私が生意気にも意見出来ないのですが…

ご主人様との関係は、今では絆に変わっていて
ヤキモチ焼いたり、嫉妬したりしなくても
廃棄されたりしないと思うのです。

始終関係において、多頭飼いと言う事もあるかも知れないけれど
それでも、ご主人様との関係、絆は不動のもの。
なほこ様は、狼狽えずにドッシリと構えていても大丈夫な気がするのですが…

生意気言ってしまいごめんなさい。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 23 [Mon] 18:06

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

ご心配をお掛けしてごめんなさい
一人勝手に騒いで台無しにしてしまった日でした

危機感はいつも持っていなきゃいけなくて
でもわはは様の仰る通り、ある意味構えていなきゃ
いけないな、と思いました。
それは安心ではないのですけれど。

しばらく、この様なエントリーが続きます。

生意気だなんて、とんでもないです。
心配してくださってありがとうございます。


なほこ


Edit | Reply | 

佳音  2017, 01. 23 [Mon] 22:29

正装で艶なお写真と エントリーの内容が重ならずで… コメントを悩んでしまいました; スミマセン

長い年月を御傍で過ごさせていただくと いろいろな想いや出来事がありますよね。
意外と、気忙しくなったり イレギュラーな出来事が重なりやすい年末、年度末などを期に
ハプニングも、、あれこれ起こりやすいのかなと思ったり。

言葉数少ないかたほど、重みもありますし 心に刺さるものもあったりする気もします
思いの丈を書き置いて、、また 穏やかな日々に戻られますように。

Edit | Reply | 

美月  2017, 01. 24 [Tue] 00:06

こんばんは♪

私も時々やってしまいますよ~
妄想か、当たっているのかわかりませんが
頭の中が嫉妬で渦巻いてしまって・・・・(;_:)

心があるのは私だけってわかってはいても、
それでも心が揺れるものは仕方ないですよね。

ツライ時は我慢しないで、吐き出しちゃってくださいね!

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 24 [Tue] 06:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

主様のネコ  2017, 01. 25 [Wed] 00:52

No title

なほこ様。

こんばんは(*^^*)

うちのご主人様も、わざと嫉妬させるような事を仰って来ます。

私もかつては、そんなお言葉に翻弄されて、自分自身の嫉妬心に飲み込まれそうになった事もありました。

なほこ様。

ご主人様を信じ切る自分に、もっと自信を持って良いと思うのです(*^-^*)

主従の信頼関係は、そんなところにあるんだと思います。


にゃんこ



Edit | Reply | 

竜一  2017, 01. 28 [Sat] 17:01

お邪魔します


たまには我儘もかわいいもの

ご主人様もきっと

そのように思ってくれていることと

思います


時には思いのすべてをぶつけることも

大事なことと

考えます


竜一

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 01. 29 [Sun] 00:11

なほこさんへ

こんばんは^^

あれから御主人様と話はできましたか?無事にいつもの仲良しさんに戻りましたか?

不機嫌やワガママは愛してるなら付き物。だって好きなんだからヤキモチ妬くでしょ!その気持ちが何よりも好きを表してる証拠。

だけど、それを引きずったらツライから。不機嫌や喧嘩は、その日限りにしたいものです。幸せは思い出はずっと。悲しい思い出はそっとしまえるように。

いつもの御主人様ラブラブな記事をお待ちしていますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 16:06

こんにちは


佳音 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

コメント、悩ませてしまってすみません。
このエントリーを書くのを悩みましたがノンフィクションで続けていきたいと
思いエントリーしました。
感情のままあげたので随分とお見苦しいエントリーだと思います。

そうですね、
言葉数が少ないだけに、重さも刺さる事もあるように思います。
あまりに私が子供(幼稚)すぎたと反省しています。

お優しいお言葉をありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 16:18

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

美月様もあるのですか。
私、完全な妄想でした(恥
妬いている場合じゃないのに・・・
貴重な時間を私の感情で無駄にしてしまったように思います。
(ご主人様と過ごせた時間は嬉しく幸せだったのですけれど)

お見苦しいエントリーにお優しいお言葉をありがとうございました^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 16:38

こんにちは

鍵付きコメント 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

みっともなく、想いをここで吐き出させていただきました。
お見苦しいエントリーだったと思いますが、
とても心が温まるお優しいお言葉をありがとうございます。

私、鍵付きコメント様に偉そうな事いって申し訳ありませんでした。

今回、私の態度はいけない事ばかりでしたが素直な気持ちを
お伝えし、ご主人様の真意も言葉にして訊かせてくださり、
良かったこともありました。
とはいえ、私のしたことはとても失礼で自分本位。

しっかり反省して、頑張ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 16:43

こんにちは


にゃんこ 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>わざと嫉妬させるような事を仰って来ます。
私の場合、勝手な妄想で勝手な嫉妬を妬いてしまいます。
ご主人様は、わざと妬かせるようなことは仰りません。
だから・・・本当に申し訳ないんです。
にゃんこ様の主様はにゃんこ様が妬かれるのを観て愉しまれるのでしょうね。
可愛いと。

自分に自信を持つのはなかなか難しいですが、
誇りをもってしっかりとついていきます。

ご心配してくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 16:46

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

年甲斐もなく、膨れっ面をして我儘を申してしまいました。
自分の立場も弁えず、そしてご主人様の事を考えず
愚かだったと思います。

ただ、この一見でしっかりお話ができたと思います
そして新たな1歩も踏めた、そんな気がします。

ご心配してくださりありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 02 [Thu] 17:02

こんにちは


生涯奴隷 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

生涯奴隷様、ご心配をありがとうございます。
はい、もう大丈夫です^^
ご主人様とはその日のうちにしっかりお話をしたのですが
私の心がちょっと休憩中でした。
随分と時間が掛かってしまいましたが・・・もう大丈夫です。
しっかり反省し、次にお逢いできるときは
いっぱいの笑顔でご主人様の下へ伺いたいと思います。

ラブラブ(?)といか私が一人ベタベタしているだけになってしまうのですが
幸せ溢れるエントリーをお届けできるように
しっかり自分を磨いていきます^^

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

M猫の主  2017, 02. 05 [Sun] 15:25

No title

信じた方を信じましょう。
それだけでいいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 05 [Sun] 17:46

こんばんは


にゃんこ様の主 様

こんばんは
コメントをありがとうございます

はい
直ぐにメソメソしてしまうのですけれど
私の心の核は変わりません。

ご主人様を信頼し歩みます。

なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2017, 02. 06 [Mon] 00:57

なほこ様

私のあこがれの なほこ様と主様…
永遠のあこがれです。。。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 02. 06 [Mon] 12:43

こんにちは


ミカ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

そんな風に思っていただけて光栄です。
ありがとうございます。

随時と迷いましたが、意を決して(大袈裟かも?)
エントリーをあげますね。

ご心配をおかけして申し訳ありません

なほこ

Edit | Reply |