FC2ブログ

生きがい と 幸せ


全てを捧げたい


可能な限り、全力で


全身全霊で






(行儀が悪くてごめんなさい。この後拭きました )


生きがい幸せ


ご主人様の下でなら無限に創られる







私 という存在を認めてくださった



ご主人様の下で生涯、精進する

だから・・・

メソメソ・・・してる場合じゃないの


喝、喝、

喝ーーーーーーーーーーーーッッッッ‼︎‼︎‼︎



スポンサーサイト
[PR]

Tag:精進 幸せ 生きがい

COMMENT 10

マリー  2017, 01. 19 [Thu] 03:53

なほこ様

なほこ様のメソメソの因は?
ワタシは……2週続けて逢う約束が
キャンセルになったためです。

仲良くさせて頂いてる
皆さんは……一ヶ月とかザラに逢えてない
事を考えるとワタシなんて贅沢なメソメソ
なのですが(´д`|||)

ワタシも自分に『喝‼』入れます!


ワタシのブログ消してしまいましたm(__)m
変わらずこちらには、遊びに伺います(* ̄∇ ̄)ノ

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 19 [Thu] 19:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

美月  2017, 01. 19 [Thu] 23:23

こんばんは♪

なほこさん、
私も同じくです。

ご主人様のために
全身全霊を捧げたいです。

そして・・・・それが幸せ。

なほこさんのご主人様は
そっと後ろから見守ってくださる方のようですね。
何も言わなくても
いつもなほこさんの幸せを
考えてくださっているような感じを受けます。

Edit | Reply | 

佳音  2017, 01. 20 [Fri] 09:04

メソメソしちゃいましたか? ナデリンコ。
紅、素敵ですね。インナーとお揃いで、主様にお届けしたい艶が溢れて綺麗です…//
生き甲斐や幸せ。 
形にならないものは 自身の心の中に彩られるものですものね。
意外と、あまり近くない他者には浮き彫りになって見えていたりするものですょ*
なほこさまの一途さや 透明感のある想いも、零れるように溢れるからこそ
このような素敵な空間が在るのだと思います

自分に喝! 佳音も精進しますです。 ^^

Edit | Reply | 

にゃんたん  2017, 01. 21 [Sat] 16:58

ありのままを

こんにちは^^なほこさんお久しぶりです^^

ご主人様はありのままのなほこさんを受け止めてくださってるから、
それで良いんじゃ?と思いますよ^^

生涯ってお互い思えることが大切なんだって思いますから^^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 22 [Sun] 05:16

おはようございます


マリー 様

おはようございます
いつもコメントをありがとうございます。

マリー様もメソメソでしたか。
私は自分自身の振る舞いがうまくいかず
どうすれば良いのか分からなくなってしまって。
(愉しんでいただきたい気持ちはもしかしたら押し付けがましいのではないか・・・など)
迷走・・・空回りしていました。
今もまた、それは分からないのですがメソメソせず
何事にも諦めずチャレンジする!と決めました。
またきっとメソメソしちゃうんですけど(苦笑)

あと、お逢いできない時間がやっぱり寂しくて(小声)

マリー様はお逢いできましたか?
キャンセルになってしまったことはきっと主様も
マリー様と同じ気持ちでしょう。

逢える回数なんて多くても少なくても
きっと寂しさは同じです。
贅沢なんかじゃありませんよ。
ご主人様との大切な大切な時間ですもの。
どれだけあっても時間は足らないです^^
でもたくさん逢えるのは羨ましいなぁ^^と幸せを
お裾分けしていただいてます。

ブログ消されてしまったのですね。
私、凄く好きだったので、とっても残念です。

是非、遊びに来てくださいね^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 22 [Sun] 05:54

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
またこうしてお話しができて嬉しいです。
あれからどうなったかな?と気になっていました。
余計なお世話だったかな、と・・・

長くお付き合いされていらっしゃるのですね。
どれだけ不安になっても拗ねンボ(私もこっそりしています。内緒ですけど笑)してもご主人様のお顔を拝見すると
どこかへ飛んでしまいますよね^^

連絡がないのは辛いですね・・・
できない時もあるのかもしれませんが・・・
そこは難しいですね。

見習うだなんて////
ありがとうございます。嬉しいです。
まだまだ未熟者なのですよ。

ただ、ご主人様がお愉しみいただけると私も嬉しいですし
ご主人様の悦びが、私の悦びです。
そう思っています。

お気遣いをありがとうございます。
早くお逢いしたいです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 22 [Sun] 06:38

おはようございます


美月 様

おはようございます
いつもコメントをありがとうございます

美月様も同じ想いですよね。
いつも美月様のブログを拝見しては素晴らしいと
思っております。

そんな風に思ってくださっているように私も思います。
ご主人様はあまり口にはだされないので
いつも私の勘違い(自惚れ)な気がしてしまうのですけれど。


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 22 [Sun] 08:39

おはようございます


佳音 様


おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます

メソメソ・・・してしまいました(◞‸◟)
今年こそは・・・と思っていましたが、
1か月ももたない情けなさです。
ナデナデありがとうございます^^

赤はあまり似合わないと仰せられますが
黒のパンストの時はお気にめしていただけます♪

お優しいお言葉をありがとうございます。
とっても心が温かくなりました^^

一途といいますか、もう重ったいくらいだと
思います(汗
ご主人様への想いは日に日に増すばかりで////


佳音様、ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 22 [Sun] 08:56

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます
いつもコメントをありがとうございます^^
ご無沙汰しております。
にゃんたん様のブログへお邪魔させていただいて
おりますが読み逃げばかりで申し訳ありません。

ご主人様は全てを受け入れてくださいます。
だからといって甘えていてはいけなくて・・・
メソメソしてないで前向きに頑張らなくてはいけないな
って反省です。

メソメソしていても、何も良い事はありませんからね。
(>_<)

心配してくださってありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply |