FC2ブログ

ご主人様の 真意


私の書くエントリーは

どれもわたし目線、わたしの想い。

ご主人様真意 とはまた別物


勘違いも多々あるのだと思います。


甘いエントリーは勘違いだらけかもしれません(苦笑)


あったとしてもそれを訂正はされません。

良い事も、悪い事も。

私のネガテイブな思考も発言も

私の限界を見極め、ギリギリまで見護ってくださいます

自分で解決できるように

甘い言葉を仰らないご主人様
たまに ポロッと 落としものをされます。


心の奥にある 想い を。

ストレートではなく、少しだけ難しくして


その 真意 もまた、勘違いになるのかもしれないけれど


「なほこが幸せになるなら勘違いも良い」


と仰る。


ご主人様真意 は其処にあるのかもしれません。





・・・なんて

それも勘違いかもしれませんけれど。


ご主人様の存在が、全てが、わたしの幸せです。

ご主人様にもたくさんの幸せをお届けしたいです。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:真意 ご主人様 幸せ

COMMENT 4

マリー  2017, 01. 16 [Mon] 04:16

(///∇///)

なほこ様……
青森でそんな格好は、凍死です(笑)
でも、素敵ですね(///∇///)

勘違いして欲しくない事は、
必ず修正されますから。
なほこ様の受け止め方が……主様の真意
なのでしょうね。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 17 [Tue] 13:52

こんにちは


マリー 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます

この場所もかなり寒かったのですが、
不思議と寒さを感じなくなったのです。
きっとマリー様も感じなくなるはず・・・??

>勘違いして欲しくない事は、
>必ず修正されますから。

そうだと良いのですが、一度だけ
修正されないことがありました。
それはきっと 「またか」と呆れられたのと、
私の言葉の裏に 「甘え」があったからかな、と
このエントリーをかいているときに思いました。


ネガテイブにならず、前向きにいたいと思います。
ありがとうございます。


なほこ


Edit | Reply | 

月子  2017, 01. 18 [Wed] 00:35

野外での緊縛、素敵です

なほこさん、こんばんは。
凛とした空気の中、主様に縛っていただき、その姿を見ていただけるのは嬉しいですよね。^ ^

寒い季節に野外での露出調教は経験がありませんが、不思議と寒さを感じないというのは、分かります。(*^^*)

主様の創り出される世界に身を置くことができる幸せ、たっぶりと感じられたでしょうね。

何事も前向きに。
自ら動いて行動できる奴隷でいられるよう、頑張りましょうね。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 18 [Wed] 15:57

こんにちは



月子 さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます

寒い季節になるほど、ご主人様は野外を好まれます^^
寒い、寒いと思っていてもご主人様の手にいれていただけると
寒さは感じません^^

ご主人様を想ったり感じたりすればするほど。
不思議ですよね。

そうですよね、
前向きに、自ら進んで行動したいと思っています。
月子さんは毎日画像を送られて、自らチャレンジされて
いらっしゃる。
尊敬致します。
私は・・・迷走しちゃっています。


なほこ






Edit | Reply |