FC2ブログ

想いを込めたご報告画像


ご主人様に送らせていただいく写真

バリエーションが乏しく・・・

似たものばかりになってしまうことに

不甲斐なさを感じ、

自ら考えて行動することの難しさを痛感します。

特にそれを強要されてはいませんが
日々の暮らしの中、お逢いできない時間にクスッと私で
和んでいただけたり、愉しんでいただけたら、と想います。

(今までも何度かエントリーに残したことがある想いです)

ご主人様を日々、強く想います。

それは囲われているような支配されているような、精神的に強くいられる糧になる感覚。


与えられる事だけを従い、受け入れるだけでなく

従者側からもご主人様へ捧げたい、尽くしたい。


そう想うのです。


ある日のこと、

その日、身に着けていた下着写真を外出先で送らせていただきました。

下着の報告をご覧になったご主人様からメールが届きます。

写真、目がいっちゃっています。大丈夫?」




その意味が直ぐには理解できなくて、

「いっちゃっています。」は おかしい(変) という風に理解をしてしまいました。

(泣)

でも、そうではなくて・・・

イッているときの顔になっているという事。

「その目で外を歩くと、男に求められていると勘違いされます。
悪くすれば襲って欲しいのかと思われてしまいます。」

とご注意?ご心配してくださいました。

画像を見直して・・・赤面。

こんな顔をしているの・・・////


バリエーションが乏しい私ですが・・・

身体と精神(心)はどんどん進化しているようです。

それはとっても嬉しいこと。

ご主人様を強く想います。

今日も・・明日も・・・

永遠よりも永く。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:想い 画像 下着 写真

COMMENT 18

マリー  2017, 01. 09 [Mon] 06:31

うふふ

ワタシも気をつけよう……
常にご主人様を想っているので(笑)

Edit | Reply | 

mirai  2017, 01. 09 [Mon] 07:34

写真の目がどんなのか、見たかったですね~
でも、見せられないですよね^^;
外ではいってる顔をしない事!(´_ゝ`)

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 01. 09 [Mon] 23:25

なほこさんへ

こんばんは^^
ニヤニヤ笑ってしまいました!

「その目で外を歩くと、男に求められていると勘違いされます。
悪くすれば襲って欲しいのかと思われてしまいます。」

どんな表情をしていたのですか!!!
すごーーく気になります(笑)
きっと御主人様のことを想うと自然とそんな顔になるのでしょうね(笑)


私もたまーーーにですが、顔のシャメを送ります。(エロ一切なし笑)
実家に帰省していたりで長く逢えず、御主人様が「顔忘れちゃった」とかふざけたことを言ってくるので、そんなときに顔シャメを送ります。

御主人様はいつも「優しい目をしてる」ってコメントをくれます。
きっと気持ちは表情に出るんだろうなっていつも想っています^^

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 10 [Tue] 07:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2017, 01. 12 [Thu] 11:27

画像

なほこさん

とっくに正月気分は抜けていますが、謹賀新年です。(^^ゞ

画像・・・私のところにも送ってきますが、それぞれ傾向があるような気がしてます。
目がイッてるような画像は届いたことがありませんので、私もどんな目をされていたのか気になりました。(^^;
顔出ししてのエロ画像は女性としても勇気が要ると思いますが、そこも重要なような気がしてきました。

ということで、今年も宜しくお願いいたしますね。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

主様のネコ  2017, 01. 12 [Thu] 17:24

No title

なほこ様。

ご挨拶が遅れましたが。。。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


なほこ様。

新年早々、目は口ほどにものを言う。

ですねぇ(*/ω\*)


にゃんこ

Edit | Reply | 

satomi  2017, 01. 12 [Thu] 21:05

No title

こんばんは(#^.^#)

今回も素敵なお写真ですね。
唇がとっても色っぽいです。
この色気にイッちゃった瞳で町を歩いたら、確かに危ないかも。ご主人さまが心配なさるのも頷けます。

くれぐれもお気を付けて(#^.^#)

Edit | Reply | 

美月  2017, 01. 13 [Fri] 00:47

こんばんは

私は写真は送らない派なのですが
(写真は恥ずかしくって)
定期的に送るって素敵な事だと思います。

いっちゃってる目になっているなほこさんも
きっと美しいのだろうと思いますが、
それを心配されているご主人様。
かわいいです♪
なほこさんの事が大好きなのだと思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 09:25

おはようございます


マリー 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません

マリー様もお気をつけください////
主様を想わない日は時間はありませんよね^^

マリー様、今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 09:28

おはようございます


mirai 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

どんな目・・・@@ //// 恥

ご主人様のそばにいないときは気をつけます!
^^

mirai様、今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 09:53

おはようございます


生涯奴隷 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

////
恥ずかしい表情です(笑
おかしい(変)と思われてしまったのかも??
と思ってしまうような表情です(苦笑

私も普通の写真も送らせていただく時もあるのですよ////
サロン帰りの時など。

>「顔忘れちゃった」
だなんて////
失礼ながら御主人様可愛いですね^^
生涯奴隷様のお顔がみたいのに遠回しにおっしゃるなんて^^
私の主様はおそらく私の顔はあってもなくても・・・というような感じで みたい なんてきっと思っていらっしゃらないと
思うのですが、想いをお届けしたくて送らせていただいています。

そうですね、表情に心は現れますね。
普段何気ない顔からも。
優しい目をしていらっしゃるのはきっと愛が溢れていらっしゃるのでしょうね♡

まだまだ自撮りが苦手な私は撮り方からご指導いただいています;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 10:19

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます
初めまして、
この度は御来訪、コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

同じような感じにならないよう 工夫する って
なかなか難しいですよね。
私も色々チャレンジしていますが、似たようなものになってしまったり・・・
年末にボディストッキングを着用したものはお気に召していただけました(^ ^)

私のご主人様も 気持ち が大切だと仰いますが
やっぱり少しでも愉しんでいただきたく、そんな愉しんでいただける身体ではないものの色々とチャレンジしていますが
なかなかうまくいきません(>_<)
汗だくになることもしばしば(笑

鍵付きコメント様は撮り方だけでなく場所も色々と工夫され
チャレンジしていらっしゃるのですね。


私も今年はもっと頑張って色々チャレンジして
愉しんでいただけるよう努めます。

また是非遊びにいらしてくださいね。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 14:24

こんにちは


粋永 様

こんにちは
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

場所を変えて色々と試してはみるものの
やはり同じ傾向になってしまいます。
ご主人様は画像に関して(感想)何も仰らないので時々、ご迷惑だったかな?
と不安にもなるのですが何もしていないとそれはそれで
落ち着かなくて・・・やっぱり送り似たようなものばかりで悩む・・・と繰り返します(苦笑)

もっと色々とチャレンジしようと思う2017年です!

その時の表情は・・・////もうお蔵入りします。

粋永様、今年も宜しくお願い致します


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 14:30

こんにちは


にゃんこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

お逢いできない日が続くと想いもつのり
寂しさや愛しさ、恋しさ、色々な感情が混ざり合って
口にはださないかわりに、目でお伝えしてしまったのかもしれません。(恥

にゃんこ様、今年も宜しくお願い致します

^^

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 22:51

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

色っぽいだなんて////
分厚い唇をそんな風に言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます

ご主人様は心配してくださったのですよね、
なんだか後からじわじわと嬉しくなりました^^

気をつけます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 14 [Sat] 22:55

こんばんは


美月 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

私も恥ずかしくって自撮りは苦手なのです
けれど、お逢いできない間も何かお伝えしたり
愉しんでいただきたくて

美月様のコメントを読み、気持ちがとってもあがりました
^^
ご主人様の真意はわかりませんが、
そうだと良いなぁと思います。

ありがとうございます。


なほこ



Edit | Reply | 

月子  2017, 01. 15 [Sun] 22:54

尊敬します

なほこさん、今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も変わらず、よろしくお願いいたします。m(__)m

わたしも今年に入ってから、毎日、主様に写真を送りしています。
初心忘れるべからず!
ですよね。^^

でもわたしがお送りする写真は、いつも顔を入れないで撮影しているものばかりなんです。。

顔もコンプレックスの一つ…(T_T)

顔が入った写真は、私自身が耐えられなくて、主様にお送りすることができないでいます…

涙や鼻水でグチャグチャになっている顔をずっと見ていただいてはいるんですけどね…(T_T)

今年はそういう写真もお送りできるように頑張ってみようかな…

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 15 [Sun] 23:42

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます
今年も宜しくお願い致します

毎日お送りしていらっしゃるなんて!!
月子さん、私こそ月子さんを尊敬します。
私は毎日お送りできていませんし、なんのチャレンジも
できていません。
撮影しても没ばかり;

顔は毎回送らせていただいてはおりませんが、
表情 でもお愉しみいただけたら、と思っています。
その時の心境が少しでもお伝えできるかなと。

私は全部がコンプレックスで(>_<)
ご主人様のお気に召す顔では決してないのですが・・・苦笑
ご主人様に「元は悪くないと思う、あと10キロ痩せたら可愛くなる」と・・・汗汗汗

私も月子さんを見習って色々チャレンジしていきます。


なほこ

Edit | Reply |