FC2ブログ

謹賀新年



謹んで新春のお慶びを申し上げます

本年も宜しくお願い致します


今年は 変化・成長 の年になるように

気を引き締め、精進してまいります

皆様にとって幸多き年になりますように



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:新春 変化 成長 ご主人様

COMMENT 10

君の青  2017, 01. 04 [Wed] 10:35

謹賀新年

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い致します


あらためまして
なほこ様

おめでとうございます

どのような年末年始をお過ごしに
なられたのでしょう。

僕は年末は風邪を拗らせてしまい…
年始は両家で賑やかで華やかな宴に
心地よいひとときを過ごしております。

明日からは通常通りの生活に戻るので…
その前にひと言添えさせて頂きました。


今年の抱負

端的でも意気込みを感じられ、
なかなか難しいであろう課題。
素晴らしいです。

お写真からもご意志が伝わりますね。
春先にはフルマラソンも控えられていらっしゃいますね。
とても大変だとお察しいたします。
(自らも健康留意の観点からも注意しなくてはならない課題
 なのですが…なかなか誘惑には勝てません…意志が弱いです)

僕は2016年~2017年は様々な物事の節目の年として過ごしております。
その中で従来通りの取り組みは勿論ですが、
派生したモノで新しい発見や取り組みにも、
力を注いで行きたいと思うところです。


2017年 酉年
お身体にご留意されまして、飛躍の年となるように
心よりお祈り申し上げます。


君の青

Edit | Reply | 

satomi  2017, 01. 04 [Wed] 12:55

素敵な一年になりますように

なほこさん

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

今年も、心身ともに、より一層美しさに磨きをかけて、ご主人さまをメロメロにしちゃいましょう。
そして、ご主人さまのかけがえのない存在として、素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りしています。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2017, 01. 04 [Wed] 23:21

なほこさんへ

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

お正月らしい素敵な写真です^^
今年も御主人様との素敵な一年になりますように^^
そしてマラソン!!!怪我しないように頑張ってください > <

Edit | Reply | 

美月  2017, 01. 05 [Thu] 23:05

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

今年もご主人様を大切にして
お互いに良い関係を築けるように、
努力して行きましょうね♪

今年も仲良くしてくださいね!

Edit | Reply | 

HADES  2017, 01. 07 [Sat] 08:27

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございました。
一日は早い復帰を目指して頑張りますね〜。

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 08 [Sun] 00:57

こんばんは


君の青 様

こんばんは
今年も宜しくお願い致します。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

体調は如何でしょうか?
私は年末年始は慌ただしく過ぎていきましたが体調は良くとっても元気です。
今年は久しぶりに元旦に大きな場所へ初詣へ行き、日の出が見えるまで過ごしました。
若い頃とは違い24時間起きていた事にダメージは酷いものでした(苦笑)

今年こそは目標を達成したいので気を引き締めています。
フルマラソンももう直ぐと迫ってきました。
本当に走りきれるのか?と不安はありますが、楽しみながら、ゴールにはご主人様が居て下さると
思って走り切りたいと思います。
ありがとうございます。

君の青様、いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 08 [Sun] 01:03

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

私の方こそ、いつもお力になっていただき感謝しております。
satomiさんが着ていらした不二子ちゃんスタイルのワンピース?が着れるような体型に
なりたいと思っています。(胸がどう頑張っても無理なのですけれど汗)
今年こそは頑張ります^^

烏滸がましいかもしれませんが、ご主人様の唯一無二の存在になれたら・・と
思っています。
私は今年もいっぱい努力と勉強が必要です。
笑顔で頑張りますね。

satomiさん、どうぞ今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 08 [Sun] 01:07

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
(新年のご挨拶をする時期を逃してしまいました><ごめんなさい)
今年も宜しくお願い致します。

新春朝粥です^^
美味しくいただきました。

今年もご主人様の足下で可愛がっていただけるようより一層努力していきたいと
思います。

生涯奴隷様も御主人様とより良い1年になりますように。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 08 [Sun] 01:10

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

はい^^
今年は目標を達成できるように頑張ります。
1日1日を大切にして、ご主人様に尽くし精進していきます。

お互いに頑張りましょうね♪

美月様、今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 08 [Sun] 01:11

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お忙しい中、ありがとうございます。
再開をお待ちしておりますね。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |