FC2ブログ

I wish you good luck for the next year!


今年もあと僅かとなりました。
先程、ご主人様に今年1年のご挨拶と来年の目標を立てたメッセージを送らせていただきました。

2016年、
あっという間に過ぎていきましたが、色々なことがありました。

ご主人様とディズニーシーにご一緒できたり
今年もたくさん可愛がっていただきました。

私事ではありますが、
初めてハーフマラソンにチャレンジして苦手を1つ克服できたように思います。

ただ、ダイエットを必ず達成すると宣言していたにも関わらず結局達成できませんでした。

来年こそは必ず、目標体重まで落としていきたいと思います。
目標としては15キロ痩せたいと思っています。
お腹周りがとっても醜いのでここにも喝を・・・。
去年の今頃も同じ様なことを宣言していましたので、
もう次はないぞ!と思っています。ಠ_ಠ

年末年始と誘惑がありますが、
食べたいなら動く(走る)!食べたら動く(走る)!を心掛けて過ごしたいと思います。(*^o^*)

3月にはフルマラソンも待っていて、
これも完走できるように日々トレーニングをしていきたいと思います。

そして、

ご主人様により愉しんでいただけるように

ご主人様にたくさんの幸せを

悦び と 幸福 をお届けします。


いつも読んでくださっている皆様

今年もお世話になりました。

たくさんの方々に読んでいただけ感謝しております。

私は幸せものです。

ありがとうございます。

また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。





今年も年末にサロンへ行き、カット・イルミナカラー・トリートメント・デトックスとフルコースをしてサラサラになりました^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:目標 ご挨拶 感謝 サロン

COMMENT 12

君の青  2016, 12. 31 [Sat] 17:58

なほこ様

お久しぶりです。
投稿にはずっと目を通しておりましたが…

最近コメントをする勇気がなく…
暫くご無沙汰しておりました。

充実した日々を垣間見れて何よりです。


2016年。
僕にとってはブログ元年。
大変お世話になりました。

振り返れば…
ブログを綴る以前から…
この世界に興味を抱き…

なほこ様のブログを拝見させて頂き…
なほこ様のブログで交流させて頂き…

真摯な対応をして頂いたことをよく覚えています。

それから僕自身も…
とあることを機にブログを綴るようになり…

今では同じブログを綴る立場の者として
(内容は遥かに異なり…比較に及びませんが…(汗))
そして…ブロともにもさせて頂きました。

ご縁とは不思議なもので…
ひとえにブログの閲覧者からブロともまでになれたことは…

これもまた、
なほこ様のお人柄に助けられたことは言うまでもありません。

心より感謝申し上げます。
そして…
重ねてありがとうございます。


僕にとっての2016年は
節目の年と申し上げても良いと思います。

年齢では40という節目。
実生活では仕事や家庭での様々な節目。

その節目を振り返るのに…
このブログと言う空間は有益な場所として位置していました。

自らを客観視できる場所として…

色々な方々からご意見を頂く中で
自分自身の見え方、在り方を見直す良い機会にもなりました。

そのような中で新しい発見も否定はしません。


今のような想いになれたキッカケも
こちらでの出逢いに他ならず…
唯々、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもマイペースで展開していこうと思いますが…
何卒、温かい視線で見守って頂けたら幸いです。

2017年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。


君の青

Edit | Reply | 

繭華  2016, 12. 31 [Sat] 22:53

なほこ様

こんばんは、今年も訪問下さり有難うございましたm(__)m
この世界は深く、様々な形の主従があります。
でも、一つとして同じ形はないと思います。
なほこ様とご主人様、お二人だけの世界をこれから先も深められて下さいね^^
来年も宜しくお願いします。

繭華

Edit | Reply | 

わはは  2017, 01. 01 [Sun] 09:13

あけましておめでとうございます

なほこ様

あけましておめでとうございます。
旧年中には大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。

blogは拝見させていただいているのですが
いつも読み逃げになってしまって申し訳ありません。

ご主人さまとの関係が年を重ねるごとに、
信頼関係を越えた絆…になっているような、そんな気がしています。
素敵な関係になりましたね。

私の方は…ご近所にお住いのはずなのに
日々私が忙しく…
お休みの日も疲れ切ってしまい波打ち際に打ち上げられたトドの様…
ワークライフバランス、まるで取れておらずで
お逢いする機会がめっきり減ってしまいました。

今年も官能的なblog楽しみにしております。






Edit | Reply | 

けんと  2017, 01. 01 [Sun] 18:08

痩せましょう!

いつも参考にさせていただいております
初めてコメントつけますが、正月の酔狂とお許しください

現在更新されているSMブログの中で、一番輝いていますね
今年もなんとか主様にしがみ付いていって
日本一幸せな愛奴になってくださいね


ところで、ブログ開設時から比べると、かなり、相当、めっちゃ、
綺麗になられましたよね
顔にモザイクがかかっていても、分かります

最大の理由はたぶん、痩せたってところにあるのでしょう
はじめのころとは全然違う体型ですもんね
これまでの努力には頭が下がります(笑)


でもね、エールのつもりで聞いてくださいね
縛っていじって愛でる立場から言わせていただくと、
まだ「大きい」です・・・笑
もうひと踏ん張り、してほしいです♪

ご存知だとは思いますが、釈迦に説法を承知で書きますと、
摂取カロリーを減らしすぎると、基礎代謝も落ちてしまって
痩せにくい体になってしまいます

過去に一か月4~5kg痩せられたのは、太っていたからです
今はもう太っている状態ではないので
その時のやり方のままでは痩せられなくなります


一日の消費カロリーを計算し
それよりもご飯一杯分少ないカロリーを摂取し続ければ
一か月で1kg、一年で10kg、痩せることができます
今の貴女の体型なら、このペースで十分なはずです

あと、これも聞き飽きているとは思いますが、
敵は「炭水化物」です
脂肪やたんぱく質は我慢する必要はありません

たくさん食べて、ますます元気になって、
主様にたくさんいたぶられてください☆
そしてその恥ずかしい姿を、また僕らに見せてくださいね(笑)

今年も応援しています

Edit | Reply | 

佳音  2017, 01. 02 [Mon] 08:38

明けましておめでとうございます。

って… なほこさまのエントリーを拝見して 新年早々に気が引き締まり…涙
食べすぎを越した昨夜、ウォーキングも寒さで断念してお布団とお友達になってました シク
あと数日は 精進料理にしよう…(--

で…でぃずにーしー!
そんな逢瀬デートもあったのですね 素敵♪
下着はお縄だったのでしょうか… どこかの記事にあるはず(探
なほこさまのエントリーは いつも直向な想いと、主様を想う心が伝わって
温かい気持ちになります

無理なさらず マイペースで愉しんで♪ ますます艶な一年になられますように。
今年も宜しくお願い致します。

佳音。 

Edit | Reply | 

かなこ  2017, 01. 02 [Mon] 11:51

明けましておめでとうございます

お久しぶりです♪

2016年はなほこ様とお知り合いになれ、twitterにも訪ねていただいて本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございます♪

変わらずblog楽しみにしております♡
想いに共感して涙したりキュンとなったりして(*´-`)

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:19

こんばんは


君の青 様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

コメントの事を気にかけてくださってありがとうございます。
読んでくださるだけでも十分嬉しいですのでどうか気になさらないでください。
私のほうこそ、君の青様のブログへコメントを残せずにいる事が多々あります。
失礼をお許しください。

ブログを通じて君の青様と繋がることができ、またこうしてコメントのやりとりができる
事を私も嬉しく思っております。
文章力のない私ですが、ここまで続けてこれたのは皆さんのおかげだと思っております。
拙いブログではありますが私とご主人様の大切な場所(ブログ)です。

君の青様のブログ、素直なままお気持ちを書かれ、想いがたくさん詰まっている素敵なブログだと思います。
これからも是非、拝見させて下さい。

そして君の青様にとって節目の年なのですね。
私も今年は目標を必ず達成したいと思っております。

お互いに、無理なく頑張りましょうね。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:23

こんばんは


繭華 様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

仰る通りだと私も思っております。
ご主人様の導くままに、
ご主人様の下でずっとお仕えしていきたいと思っております。

今年も宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:31

こんばんは


わはは 様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいましたか?
読んでいただけるだけでも、とても嬉しいです。
どうか気になさらないでくださいね。
ありがとうございます。

ご主人様との事をそんな風に感じてくださりとても嬉しく思います。
ご主人様の真意と私の想いは違う部分もあるかと思いますが、
深まりを私も感じており、より一層想いも強くなりました。

毎日お仕事お疲れ様です。
きっと主様も解ってくださっていると思います。
お身体を大切に、無理なくご自愛ください。


今年も宜しくお願い致します。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:44

こんばんは


けんと 様

初めまして、
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

拙いブログにお褒めのお言葉をありがとうございます。
私の想いを綴るエントリーでお見苦しい時もあるかと思いますが、
そんな風に言っていただけて光栄に思います。
ありがとうございます。

2013年に比べると随分と落ちましたが、それだけ体重があったという事なのです。
減って当たり前で、最初は面白いくらいにどんどん落ちていきました。
まだまだ、減らせる部分はたくさんあるにも関わらずここ1年は大きな変化がありません。
ご主人様や皆様に宣言したダイエットも未達成のまま2016年を終えてしまいました。

けんと様の仰るとおりです。><
言いにくい事だったと思いますがありがとうございます。
まだまだ一般女性に比べると 大きい のです。(肥満も)
もっともっと小さくなりたいです。
(顔はモザイク効果で良くみえるのかもしてません汗)

糖質や炭水化物を極端に制限して少し失敗してしまいました。
もう一度見直して、今年こそは 達成 できるように努めます。

応援してくださってありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:53

こんばんは


佳音 様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

いえいえ・・・
年末年始、気を付けているつもりが運動不足だったようです(汗
私の方も風がとても強く挫折してしまう日もありました。
年末年始の忙しさも今日で一応ひと段落しましたので、明日からは摂生し
食生活や運動を見直してダイエットにも力をいれていきたいと思います。
佳音様のお姿をブログで拝見し、美意識の高さを感じます。
奴/隷としての振る舞いも見習いたいところばかりです。

昨年の7月にTDSへご一緒させていただきました^^
ご主人様と私の位置関係は変わりませんが、私の身なりは極々普通(ミニスカートでお目汚しではありましたが汗)
の格好でご一緒させていただきました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
佳音様も主様とより良い年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 01. 04 [Wed] 00:56

こんばんは


かなこ 様

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私もかなこ様がブログへコメントくださり、Twitterへもご招待してくださり
嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。^^
Twitterの方は最新ご無沙汰しており、申し訳ありません><

拙いブログではありますが、今後も読んでいただけると
嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |