FC2ブログ

ご主人様の想いと私の想いと


柱に繋がれた縄を解かれて、ご主人様に転がされてうつ伏せに。

臀部、背中にを振り落とされました。

胸元から足首まで施された縄はそのままで
芋虫のようにのたうち回り、

音に添えられる喉の奥から放たれる悲鳴。

でも、だんだんとその悲鳴は声色を変えて

陶酔する





縄を解いていただいて、ご主人様麻縄を片付けていらっしゃいます。

テンポ良くシュルシュルと束ねてコンパクトになる麻縄

私はご主人様の脚の間に入って ご奉仕 。

今年、最後のご奉仕になるかもしれない。

こんな ことを思う家畜 はダメかもしれないけれど・・・

口の中に放っていただき、飲ませていただきたいという想いと、

身体の中に放っていただきたいという想いが交差しました。

ご奉仕を続けて、ご主人様の 精 は口に放たれました。

「あーあ。逝かせちゃったね。逝かせろとは言っていないのに・・・」

と残念?そうな声を出されました。

???

もしかしたら・・・
ご主人様も同じ想いだったのかも・・・


なんて、こんな時だけポジティブ変換です(苦笑)


ご主人様が起き上がり

「よし、食事に行こう。何が食べたい?」

と誘ってくださいました。

突然のことでビックリして、でも嬉しくて
ご主人様とならなんでも食べたいです!!

「ご主人様が食べたいものが食べたいです」

(「私を食べてくださいますか?」と伺ったら「食べたら無くなっちゃうでしょう」と仰ってくださって、嬉しかったです。調子に乗って(汗)再度、伺ったら「不味くて食べれたもんじゃないよ」と言われてしまいました(苦笑))

夕方には次の予定があるにも関わらず、時間ギリギリまでご一緒してくださいました。

ご主人様は何も仰いませんでしたが、

12月だから 、こうして食事の時間まで作ってくださったのだと感じています。



この日、私は少しでもご主人様に1年の感謝の気持ちを
お返しできたのか?・・・きっと不十分だったと思います。

それなのに、たくさんの幸せをくださって
ありがとうございます。

ご主人様、心から感謝しております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: ご主人様 麻縄 感謝

COMMENT 8

にゃんたん  2016, 12. 30 [Fri] 01:22

来年もよろしくお願いします^^

こんばんは^^なほこさん。

じぶんなりに色々と考える時間が必要で、ブログがかけずに
こちらにも遊びに来られませんでした^^

素敵な時間を過ごされてる様子をよませていただき、私も幸せを
わけていただいちゃいました^^

今年は色々と本当に励ましていただいてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

ベリー  2016, 12. 30 [Fri] 09:55

なほこ様、

こんにちは!ご無沙汰しています。

今年も一年大変お世話になりました^ ^
いつも相談に乗って下さりありがとうございます!

ご主人様と食事、嬉しいですよね!

心が繋がるってとっても幸せな事ですよね!
素敵な関係を築かれてるなほこ様は憧れです。

来年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

えこ  2016, 12. 30 [Fri] 11:28

こんにちは(*^^*)

こんにちは。初めてコメントいたします。いつも訪問コメントいただきありがとうございます(^^)
御主人様となほこ様との心と体の強い繋がりを感じました。読んでいてこちらも非常に嬉しくなり、でも、どこか切ない気持ちにもなり胸が詰まりました。
お二人のような関係にいつか私もなれたらと思いました。
もうすぐ今年も終わりますね。素敵な日々をお過ごしください(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 31 [Sat] 13:19

こんにちは



にゃんたん 様


こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

今年もあと僅かで終わりますね。
お世話になりました。
いつも励ましていただいたり、嬉しくなるコメントを
ありがとうございます。

仲良くしていただいてありがとうございます。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 12. 31 [Sat] 14:16

お世話になりました

なほこさん、
いつもなほこさんのブログを読むと
見習わなくてはいけない事がたくさんありました。
丁寧なコメントもいつもありがとうございました。

来年もなほこさんのように
たくさんの愛をご主人様に捧げようと思います。
良いお年をお迎えくださいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 31 [Sat] 14:23

こんにちは


ベリー 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
ご無沙汰してしまってすみません。

一年、思い返せばあっという間にですね。
大変お世話になりました。

お食事をご一緒する事はあまり多くなかったので
とっても嬉しかったです。

私からの想いや目線が多いので
ご主人様の真意とは異なる事が多々あるのだとは
思いますがご主人様の下でいれることがとっても幸せです。


良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 31 [Sat] 15:48

こんにちは


えこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

初めてのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しく思います。

エントリーを読んでいただき、そんな風に思っていただけ
嬉しくなりました。
ただ、切ない想いになられたようで・・・
私もそんな気持ちになる事は少なくないです。
エントリーには書かないだけで色々な想いが交差します。
でも 幸せ はご主人様の下でしかありません^^

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせていただきます^^

良いお年をお迎えください。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 31 [Sat] 15:53

こんにちは


美月 様


こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

今年は美月様とこうして交流していただくことができ
感謝しております。

ダイエットは未達成、メソメソしてしまう私ですが
嬉しいお言葉をありがとうございます。

凛としていらっしゃるイメージで、でもご主人様の前ではとても可愛らしい美月様はいつも素敵だと思います。


お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

なほこ

Edit | Reply |