FC2ブログ

心 と 脳 とご主人様


蝋燭を剥がすとき、簡単に剥がれる部分とそうでない部分があります。
そうでない部分・・・デルタの下奥部分。
濡れた秘部。
蝋が割れて付着してなかなかとれません。

困っている私を見てご主人様

「相当濡れていたからね」

とサラリと仰います。

恥ずかしくて・・・濡れた蝋を握って隠しました。

(///ˊㅿˋ///)

シャワーへ行くよう促され、1人でシャワーをしていると後からご主人様がいらっしゃいました。

跪き、ご主人様を見上げると私の口にお小水を注がれました。

「たくさん出るよ」

と・・・ホントにたくさん、くださいました////

私の口にはいる量を考慮してくださり、
零さず全ていただくことができました。
ありがとうございます。

シャワーから出た私に、また縄を施してくださいます。


捕らわれた様な格好で拷/問を受ける様なカタチ


クリップが乳首を挟みます。

両乳首に挟まれたクリップにはチェーンがついていて、
画像の様な事に・・・



乳首が取れてしまうんじゃないかと思うくらいに痛くて、首を横に振りご主人様に助けを求めます。

これが、愚かな行為

その衝撃でクリップは外れて激痛

痛みに絶叫する私

再度、クリップを挟むご主人様

赦しを乞いますが、聞き入れてはもらえません。

痛くて絶叫し、悶えて・・・

またクリップが外れてしまいました。


外れた方の乳首をご主人様がギュウッと抓ります。


乳首が取れちゃう・・・

涙を滲ませながら絶叫の中、昇りつめて

痛みで逝くのか、何が気持ち良いのかわかりません。

でも逝ってしまうのです。

千切れてしまう・・・と思うくらいな痛みなのに。

全てを乗り越えて、 と 脳 で感じる。

ご主人様の手の中で。





✩⋆。˚
Merry Christmas

今年もご主人様から素敵なChristmasメッセージをいただきました。
ちょっぴり?メソメソしてしまいそうだった私に
温かさをくださいました。

Thinking of you with love at Christmas.

皆様、素敵な日をお過ごしください。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: ご主人様 逝く Christmas

COMMENT 6

satomi  2016, 12. 25 [Sun] 12:48

Merry Christmas なほこさん

今日は、素敵なクリスマスメッセージを、ご主人さまから頂いたのですね。
幸せに心が溶けてしまいそうなのでは?

クリップが外れた時のあの痛み。想像しただけで、私も痛みを覚えます。
喚いてしまいながらも、我を忘れてしまうなほこさんに、ご主人さまはより一層愛おしさを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 26 [Mon] 23:57

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます

Christmas、satomiさんはどう過ごされましたでしょうか。
Christmas当日はご主人様とお逢いできませんでしたが、
いただいたメッセージを胸に温かい気持ちで穏やかに過ごせました。

クリップは外れたあと、ご主人様に抓られた時が一番痛みを感じました。
取れてしまったんじゃないかと思うくらい・・・////

ご主人様にとって、手のかかる家畜だと思いますが
愛おしく思っていただけたら嬉しいです。

なほこ




Edit | Reply | 

佳音  2016, 12. 27 [Tue] 09:05

濡れた蝋を握って隠したなほこさま… 想像したら可愛くて ぎゅ。ってしたくなりました 照
と 微笑ましく読み進んだら… はぅ。
乳首…本当に深く許しを乞いたくなってしまいますよね;。。
その痛みや苦しみを 瞬時に快楽に変換できているのかいつも、、まだまだ不安で
でも 拒む選択肢はなく 受け入れる悦びはあるのです
未熟な従で お恥ずかしいです;…

心も脳内も 御主人様のものと感じる日々を 大切にしたいですね。^^
cuteななほこさまの幸せそうなお顔を拝見できて嬉しいです。*

Edit | Reply | 

マリー  2016, 12. 28 [Wed] 04:09

コメントありがとうございます

なほこサン、はじめましてm(__)m
コメントありがとうございました。

ワタシは、以前から
なほこサンのブログを愛読させて
頂いてました(///∇///)

主様のクールなSっぷりと
なほこサンの従順なMっぷりに……
理想の関係だなぁ~と
憧れておりました。

なほこサンのダイエットブログに
コメントさせてもらった記憶が……

また更新を
楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 29 [Thu] 10:39

こんにちは


佳音 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ぎゅ。って////
ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)

乳首をそうされたのは久々で
優しく愛撫されることはないのに、痛みの中
絶叫の中、深く昇りつめていきました。
いま思い返しても・・・痛い行為でしたが、それでも
快楽にのまれていきました。(苦笑

受け入れる事が悦びになっていること、
きっと主様もお喜びになっているのではないでしょうか。
^^
私も拒む選択技はないのに、赦しを乞うたことを
今は恥じて反省しております。

ご主人様にお送りさせていただいた1枚を貼らせていただきました。
cute だなんて、ありがとうございます。
ご主人様にはあと15キロ痩せたら 可愛くなる といわれてしまいました^^;


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 29 [Thu] 10:46

こんにちは


マリー 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

先日はコメントへのお返事、ありがとうございました。
また、愛読していただいていたなんて(///ˊㅿˋ///)
嬉し過ぎます。
ありがとうございます。

ご主人様はクールで、私は手の中でいつも
転がされてしまいます>_<
「理想の関係」だなんて、本当にありがとうございます。
^^
はい^^
以前ダイエットのエントリーにコメントを
くださいましたよね。
朝ランをあれからできる限り実行していますが、
とっても気持ち良いです。
なかなか毎日続ける事はできていないのですが・・・

マリー様のブログ、拝見させていただいています。
初めてコメントを残すのはなかなか勇気がいって
いつも楽しみに読むだけになっていました。
これからはコメントも残させていただきますね^^

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |