FC2ブログ

Merry Christmas






今回のご調教は、
少し早いクリスマスをご主人様と過ごしました。




流れ落とされる 蝋 に声をあげ喚き、昇りつめる私を
見て


クリスマスソングを歌わないといけないね」


とご主人様が仰いました。







May you enjoy the special moments of the Christmas Season!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:Christmas ソング クリスマス

COMMENT 12

satomi  2016, 12. 18 [Sun] 21:58

Candle

ちょっぴり早いけれど、素敵なクリスマスをお過ごしでしたね。

なほこさんのお身体がCandleスタンドになって、優しく穏やかな灯をより一層美しく輝かせているお写真だなぁと思います。

たくさんのクリスマスソングを奏でるなほこさんに、ご主人さまさからの愛情というプレゼントを贈られ、とても幸せな時間を過ごされたのでしょうね。

私からも
Merry Christmasv-343

Edit | Reply | 

佳音  2016, 12. 18 [Sun] 22:24

Wishing you a Merry Christmas+.゚

艶かしい吐息混じりのお声で、クリスマスソングを歌われたのでしょうか?。。ぅふ
御主人様と共に 幸せな聖夜を先取りですね。
麻と紅で、なほこさまの肢体も艶が増して素敵なphotoです

暖色の灯りに 主様となほこさまお二人の間も
一層深まる年の瀬でありますように。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 20 [Tue] 22:38

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^

はい。
ちょっぴり早いですが、素敵なクリスマスをいただけました。
クリスマスを意識してくださったご主人様。
そのお心遣いに感謝しております。

私が喚いて動くので、ご主人様がお考えになっていたことが
できなかったのですが、satomiさんがその様に観てくださって
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。^^

satomiさんも良いChristmasをお過ごしくださいね(*^o^*)

With best wishes for Merry Christmas.


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 20 [Tue] 22:52

こんばんは


佳音 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

や、(///ˊㅿˋ///)
やかましいクリスマスソングだったと思います(恥

少し早いクリスマスでしたが、
幸せな時間をくださいました^^

お目汚しな画像なのに・・・(>_<)
身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。

心温まるお言葉をありがとうございます。
ご主人様に感謝し、より一層精進していきます。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 20 [Tue] 23:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 12. 21 [Wed] 00:41

なほこさんへ

こんばんは^^

あらあら〜!
素敵なクリスマスキャンドルじゃないですか^^

御主人様との素敵な時間、ご馳走様です^^

Edit | Reply | 

美月  2016, 12. 21 [Wed] 01:10

こんばんは♪

クリスマスデートが叶って良かったですね♪

それから・・・・・
クリスマスケーキならぬ、
キャンドルを立てたなほこさん。

とっても美しいですよ(*^_^*)♪

私も、されたい・・・・・心からそう思いました。

思い出をいただけて良かったですね。
素敵な年の瀬をお迎えください♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 21 [Wed] 23:46

こんばんは


鍵付きコメント M 様

こんばんは^^
初めてまして、コメントをありがとうございます。
また、以前から読んでくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ご質問の件ですが、
緊/縛をしていただいて、「痛い」と思ったことはありません。
吊っていただいた時も同じく 痛み は感じません。
私の場合ですが、吊っていただいた時の方がより気持ち良くなります。

初めて 吊り をしていただいた時はどこに身を任せれば
良いか分からず怖かったです。
でも、ご主人様がどこに体重を預けて良いのかを教えてくださり、それに従うと離せなかった足が離せて宙に浮きました。

吊り や 緊/縛 に関して、私は素人ですのでわからないのですが、生意気を言うようでごめんなさい。

M様が主様の想いを受け、従いたいと思うお気持ちは解ります。
ですが、M様がその様な状態であるのに 吊り を行うのは危険だと思います。
縄に身を預ける事が出来ない状態で
無理をすると変な力がかかり大変危険です。
傷ついたり、神経に異常が出るのは受ける側のM様です。
そのときの気分で行うものでは決してありません。
不安がある場合は、お断りして良いと思います。
「克服」して行う行為ではないからです。
他の方法で楽しめば良いと思います。

生意気を言うようで申し訳ありません。
主様とよくお話をなさってくださいね。
どうか、無理なさらずに。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 22 [Thu] 00:13

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

(*^o^*)
モザイク越しの私の顔は・・・酷い顔してますけれど(笑
キャンドルは綺麗にゆらゆらしていました。

素敵なお時間をくださいました♡


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 22 [Thu] 00:16

こんばんは



美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい^^
素敵なお時間を頂きました。

キャンドルを立てた私の顔は酷い顔でしたが(苦笑
そんな風に思っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^

美月様も素敵な年の瀬をお迎えくださいね。
(*^o^*)

なほこ


Edit | Reply | 

みき  2016, 12. 23 [Fri] 00:33

こんばんは。
ご無沙汰してます、みきです。

肌に落ちる蝋の赤、駆けられた縄、
なほこさんの滑らかな肌。
聖なる夜、ご主人様に捧げられた贄のよう。
なほこさんにとっての主は、
天にいる神様ではなく、目の前にいらして導いてくださるご主人様ですね。
となれば、クリスマスソングもご主人様に捧げる讃美歌。

マッチ売りの少女のように、蝋燭の揺らめく炎の中に、お二人の幸せなお姿を見せていただきました。

少し早いですが、メリークリスマス。
忘れ得ぬ夜を。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 23 [Fri] 23:43

こんばんは


みき 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです。

贄 、、、実はその様な事をご主人様にお伝えしたのですが
「食べられない」と言われてしまいました。(泣

ですが、
とても素敵な忘れられない時間をくださいました。
私の全てを捧げ、生涯お仕えしたいと思っております。

・・・と私ばかりが 幸せ をいただいておりますが、
ご主人様に少しでも恩返しをしたいと思います。

精進して参ります。

なほこ

Edit | Reply |