FC2ブログ

ご主人様の 瞳


閉じた脚の間にご主人様の指が入ります。

ピアスの下にあるその先に触れられます。

零れてしまう吐息が白い

でも熱い・・・

悩ましい声を零す私を見て、指をとめ

両肘から下が自由になるように縄を調整してくださり、
ご主人様がダウンを着せてくださいました。

髪の毛がチャックに引っかかりそうになって
ご主人様と目が合い微笑みました。
ご主人様の悪戯な微笑みが・・・大好きです。

・・・とその1分後くらいでしょうか
車が来て真横を通り過ぎました。

危なかったです。。。

着てきた装いは全てご主人様のキャリーケースへしまわれてしまいました。
私は縄を施していただいた状態でその上からダウン1枚だけの姿です。
その状態で、
ご主人様の運転でお部屋へと移動します。
その間車内でずっと私はご主人様の 玩具 になっていて
ご主人様の指を汚してしまいました。
お部屋へ着く頃には腑抜け状態。

ご主人様に太腿を パチン と叩かれて
意識を戻して、照れ笑い。



溜息をつかれ、
ヤレヤレという表情のご主人様。
呆れていらっしゃる・・・
そんな雰囲気ではないように感じました。

ご主人様の、
そのの奥に私は吸い込まれそうになって
私は静かにを閉じました。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ピアス ご主人様

COMMENT 4

satomi  2016, 12. 17 [Sat] 20:45

お綺麗です

お車の中で、気怠く愁いを帯びたなほこさん、とてもお綺麗です。
見つめられて、吸い込まれそうになる感覚、あるあるです(#^.^#)
ドキッとして目を逸らしたり、瞳を閉じてしまったり。なほこさんのそんな仕草も、初々しく、とてもチャーミングなのでしょうね。

コートを羽織って間も無くの車の往来…想像して、私もドキドキしちゃいました。


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 18 [Sun] 10:55

こんにちは


satomi さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
お腹周りに目を背けたくなりますが・・・現実(苦笑)

ご主人様のお顔をずーっと見させていただきたいのですが
恥ずかしくてなかなか見れません(>_<)
いつまでもご主人様にドキドキしっぱなしです。


satomiさんに共感していただけて嬉しいです。
^^


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 12. 18 [Sun] 14:43

なほこ様

素敵です〜

とろ〜んと溶けちゃいそうな なほこ様…綺麗です。

憧れです。
背徳感というのですよね??
とても、憧れて見ています。



ご無沙汰ばかりで、いつも失礼してしまいごめんなさい。

相変わらずブログはドキドキ見せていただいてますのに…^ - ^
私の方は憧れてばかりで、前に進めないままですがm(_ _)m

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 18 [Sun] 17:38

こんばんは



ミカ 様

こんばんは^^

コメントをありがとうございます。

パチンと叩かれた時、ご主人様のお顔が
なんとも言えなくて・・


憧れだなんて言っていただけて嬉しく思います。
^^
ミカ 様、ありがとうございます。

ミカ様に良い出逢いがありますよう
応援しています。

いつも読んでくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |