FC2ブログ

寂しさを自分磨きに変える

ご主人様としばらくお逢いすることが出来ないのが、先日確定いたしました。

ガーン

という文字がアニメのように頭に降りかかりましたが、仕方がありません。

お仕事の都合です。

以前ならきっとものすご~く落ち込んでたと思います。
だけど、年末に頂いたメールで私の殻がようやく弾けたように思います。
ご主人様の事は、信頼しています。
素直になりたいし、身も心も委ねたいと思っております。
頭では理解しているのですが、臆病な私がどこかでブレーキをかけていたのかもしれません。
それをご主人様は鋭く指摘され、私に『安心』を下さいました。

ご主人様にとってもとっても逢いたいな~と思います。

ご主人様は『縛りたい』だそうです。
(なほこに会いたいと少し位は思って下さい~

私も逢いたいより『縛られたい』とお応えする方が良かったでしょうか?

いや、でも素直にな気持ちはお逢いしたいのです。

ご主人様の手によって、縄でお化粧をしていただきたいです。

お逢い出来ない時間、M女奴隷として、女性として磨きをかけるよう努力します。

今年は何かが違うなほこです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

光  2014, 01. 12 [Sun] 10:16

なほこ様

会いたい気持ち…
私も一緒です。
私のご主人様は縛りたい。じゃなく
虐めたい。
あまりに似ていて笑っちゃいました。(^^;;
しばらく会えない事が確定した時…
私にもあります。
去年の夏ですが、その時から私の中で何かが変わったのを思い出しました。
なほこ様も会えない時間を大切に
過ごされるといいなと思います。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 01. 12 [Sun] 16:19

光様


光様。

光様にもあったのですね、逢えない時が。
寂しいですけど、(ご主人様はそうは思わないだろうけど笑)その間に出来る事をして強くなろうと思います。
大切に有効に過ごします。
ありがとうございます。^_^

Edit | Reply |