FC2ブログ

火照る身体


去年の12月はお逢いすること(ご調教)が叶わなくて・・・
メソメソして、ご主人様の逆鱗に触れてしまいました。
自分の事ばかりで、ご主人様の事(状況)を考えていなかった。
失礼な事も言ってしまったのです。。。

「そんなことありましたか?」

とご主人様は仰います。
もう、本当に感謝しかありません。

12月、なんだか忙しない毎日。
だけどご主人様が呼んでくださいました。

午前10時の待ち合わせでしたが、
9時半すぎにお逢いする事が出来ました。

「おはようございます」

と言葉を交わします。
ご主人様にお逢いできて嬉しくて恥ずかしくて
緩む口元。
はにかみながら、再度頭を下げます。


ご主人様のお車に乗って、少しだけドライブ
(大切なお車、私も少し運転させていただきました)

ご主人様のお車を運転させていただきました^^

「そこを左折して」

とのご指示。

止まった場所は・・・


お逢いする前日にいただいたメールを思い出しました。


「車で移動でしょうが、寒いので前開きのコートを持って来るように。(ダウンでも良い)」



車から降りるよう促され、従います。

「脱ぐのにどれぐらいかかる?」

「え・・・あ・・・5分くらいでしょか」

「5分も⁉︎」

「あ、早く脱ぎます‼︎」

全部脱いで」

全部脱いで・・・のご命令にたじたじです。

全部ですか?」

と何度も訊ねてしまいました。

なんとか(汗
全てを脱いだ私に手早く縄が施されました。


寒さは感じません。




気温はマイナス2度



冷たい風が吹くのに、それが気持ちが良くて。

私の視線の先にはご主人様。
その向こうは沢山の車が行き交います。

いつ誰がくるかわからない状況、車から見えるかもしれない状況に身がすくむ想いとは裏腹に身体は火照っていきました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:身体 ドライブ 全部

COMMENT 16

生涯奴隷  2016, 12. 14 [Wed] 00:51

なほこさんへ

こんばんは^^

めっちゃ「全部」じゃないですか!!!!!!もう。。。びっくり(笑)

ドキドキなんてもんじゃないですよね。。。それはもう、興奮されたことと思います^^


縄姿、とっても素敵です^^

Edit | Reply | 

佳音  2016, 12. 14 [Wed] 06:36

は…  お外。 照

師走は イレギュラーな日々が重なりやすいですものね
何もなかったように微笑んでくださる御主人様の優しさに
再度包まれてしまった感がとってお伝わります ぇへ。//

寒さも心地好い温もりに変えてしまう 主様のお縄
冬の風景に溶け込んで なほこさまもとってもお綺麗です。^^

Edit | Reply | 

mirai  2016, 12. 14 [Wed] 09:35

何分くらいでこの縄をかけられるんですか?

Edit | Reply | 

satomi  2016, 12. 14 [Wed] 13:46

こんにちは。

キュッと縮こまる冷えた空気の中での全裸。しかも周りは開放的な空間。
ご主人さまとの信頼関係がないと、出来ない露出ですね(#^.^#)

お耳に輝くパールのピアスが、縄をまとったなほこさんをより輝かせていて、とても素敵です。

Edit | Reply | 

M猫の主  2016, 12. 14 [Wed] 15:05

こんにちは

野外での緊縛、露出ですね。

私も猫に次回はやるかもしれないからね!
と言ってあるんです

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 14 [Wed] 18:53

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

はいっっ>_<
全部だったのです・・・(恥)

ドキドキして怖さもありましたが、
ご主人様がいらっしゃるから 「えいや」と脱ぎました。
(笑

不思議といつの間にか感じていました。

ありがとうございます^^
ちゃんと後手ができていないので申し訳ない
気持ちでいっぱいなのですが、縄姿をお褒めいただき
嬉しいです。

ありがとうございます。


なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 14 [Wed] 19:19

こんばんは


佳音 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

はい^^
ご主人様の優しさに包んでいただきました(*´ー`*)

服を着ている時は、「寒いですー>_<」なんて
言っていたのですけれど、不思議とそれを忘れて
抱擁に感じておりました。

身にあまるお言葉をありがとうございます^^
もっと柔軟性がある身体になりたいと思います。

なほこ


Edit | Reply | 

AGI  2016, 12. 14 [Wed] 21:45

おひさし、です・・・(お察しです
野外で、縄!!!
素早くといえど、しっかりきれいに結われたなほこ様・・・
相変わらずさすがの御主人様ですね

p.s.
コメ頻度は落ちると思うのですが、毎記事大事に読ませていただきます

Edit | Reply | 

ぴぃ  2016, 12. 15 [Thu] 02:06

信頼の下での行為(*´ω`*)

なほこさんのモザイクのしたのお顔が想像出来ます(//∇//)

始まりが青空のした・・・
12月が嬉しい月に変わった瞬間ですね❤
幸せは重ね塗り❤

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 09:58

おはようございます


mirai 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます

この時の時間の感覚が確かなものか分かり兼ねますが
恐らく・・・5分内だと思います。
状況が状況だけに手早く、施してくださいました。

ただただ私は身を委ね、縄に纏われ入っていきました。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 10:02

おはようございます


satomi さん

おはようございます^^

直ぐ近くで車が行き交うのが見える場所での
開放的な出来事はとっても刺激的でした。

不安もありましたが、ご主人様に委ねてその空間が
2人だけのものになりました。

satomiさん、いつもアクセサリーまで見てくださって
嬉しいです^^
ちらりと見えたピアス、なんだか私もお気に入りなんです。
(*´ー`*)
ありがとうございます。


なほこ






Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 10:08

おはようございます


にゃんこ様の主 様


おはようございます

野外での露出、ご主人様はとても愉しまれていた
ように思います。
機会と場所があれば、もっと・・・と思っていらっしゃる
ようです。
(´-`)照

4年目にしてやっとスムーズ?に脱げた駄目家畜です。

にゃんこ様の主様とにゃんこ様のエントリー
楽しみにしております。


なほこ

Edit | Reply | 

竜一  2016, 12. 15 [Thu] 10:39

お邪魔します


縄化粧


お写真、

とても素敵です


主のために、、、

そんな思いが
伝わってまいります


竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 15:03

こんにちは


AGI 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。^^

野外で・・・です(´-`)照
この後、両肘から下を自由にできるように
していただいたのですが、素早く縄を施していただいた
にも関わらずその後を予測されておりました。
きっとご主人様からしてみれば 当たり前 なのかもしれませんが
(*´ー`*)

コメントのお気遣いをありがとうございます。
私も大切に読ませていただいております。
何度も何度も・・・。

ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 17:05

こんにちは


ぴぃ 様


こんにちは
コメントをありがとうございます

モザイクの下の顔はとんでもない顔でした(苦笑)
恥ずかしいです・・・(´-`)
でもなんとも言えない表情です(恥

去年はお逢いできなくて、その分クリスマスにボイスメッセージやクリスマスカードなどいただきました。
それも大切なものですが、ご主人様に触れられ触れる事ができて本当に幸せです。

ありがとうございます^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 15 [Thu] 17:07

こんにちは


竜一 様

こんにちは
コメントをありがとうございます

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
まだまだ未完成な身体で弛んでおりますが、
縄を施していただいき感謝しております。

ご主人様の愉しまれるお姿は従者の幸せです。


なほこ

Edit | Reply |