FC2ブログ

ご主人様の大切な 麻縄


お部屋を後にして、次に向かった先は・・・





スターバックス
ご主人様のシルエットがチラリ
お揃いのタンブラーを持って ^^
(私が勝手にお揃いにしました

ご主人様*スノーピーカンナッツフラペチーノ
私*クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ

ラズベリーチョコレートパイを1つ購入
ラズベリーって実は私は苦手
でもご主人様がお好きかなぁと思って購入しました。
ご主人様は 「美味しい」とラズベリーをお気に召されていました。(良かったです ♡)
私はやっぱり苦手(´-`)でチョコレートの部分だけを
いただきました。






お天気が良かったので、お店の外でご主人様と一緒に
いただきました

スタバを出る時に、ご主人様と一緒にタンブラーに スターバックスラテ(私は無脂肪ミルクに変更←おすすめです)をいれてもらって朝、待ち合わせた場所へと戻りました。

お部屋で食べようと持っていった おやつ を待ち合わせた場所でベンチに座っていただきました。

*栗きんとん (大好き



*信玄餅 (初めていただきました)



*スターバックスラテ




・・・と、普通に過ごしていましたが私の服の下には




お部屋を出る前に施してくださいました。

ご主人様は何も仰いませんでしたが、
帰りの道中、寂しくないようにと縄を施してくださったのだと思います。
私が解きやすいようにして・・・

ご主人様の大切な麻縄が、今も手元にあります。

その麻縄を持って、もう直ぐご主人様の下へ伺います。

年内最後になるかもしれないから、いっぱいいっぱい
愉しんでいただけるように。

1年の感謝を込めて、努めます。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:スターバックス 麻縄 ご主人様

COMMENT 10

mirai  2016, 12. 07 [Wed] 15:19

私の縄も、そこまで愛してくれる人が来ないかな~~
ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 12. 07 [Wed] 20:26

なほこさんへ

こんばんは^^

スタバいいなぁあああああああああ!
お揃いのタンブラーも^^

私はまだスタバに行けておりません。
約束してからもうちょっとで1ヶ月。
今年中には無理そうなので、今年度中には行きたいです><

>帰りの道中、寂しくないようにと縄を施してくださったのだと思います。

うううう><
そうですよね;;;
きっとそうだと思います。
縄があるだけで、寂しいけど、寂しくないですもんね。
そして家に現物を持って帰れるという付属付き。

次も幸せな幸せな時間になりますように^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 09 [Fri] 00:24

こんばんは


mirai 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

mirai様がそんな方と出逢える日が来るように
わたしも願っています^^

出逢いはいつどこで・・・か分かりませんから
願う事って大切だと思います^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 09 [Fri] 00:32

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

スタバ、
生涯奴隷様も御主人様と一緒にいかれる事を約束されて
いらっしゃいましたよね^^
今年度中に行けると良いですね^^

ご主人様のお誕生日プレゼントにお渡しさせていただく
ときに私が勝手にお揃いにしちゃいました(笑

はい^^
勘違いかもしれませんが、でもきっとそうだと・・・
良いなぁ(願望・・・笑)
自宅へ持って帰ることは初めてで、とっても嬉しかったです。
寂しくなったら抱きしめていました。

生涯奴隷様、ありがとうございます^^

なほこ



Edit | Reply | 

佳音  2016, 12. 09 [Fri] 11:57

お縄頂けたままのご帰宅だったのですね。
それもまた…嬉しさも一入

お部屋を出てからの、人混みの中での二人のお時間って
また違った大切な時ですよね。
私は、時間都合などもあり そういったお時間を過ごせたことがないので
とても羨ましく思います^^
お縄を施されながらのひと時、じんわり幸せで堪らない時間でしたね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 09 [Fri] 18:49

こんばんは


佳音 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様の大切な麻縄を身につけたまま帰宅しました。
首元から麻縄がチラリと見えたかもしれませんが、
それでもそんな事は全く気にならなくて。
そこは恥ずかしがる所なのでしょうけれど・・・。
幸せしかありませんでした。

こうして外での時間はあまり多くはありません。
立ち位置は変わらないのですが、外へ連れて歩いていただける事はとても嬉しく感謝しております。


なほこ

Edit | Reply | 

竜一  2016, 12. 10 [Sat] 09:36

お邪魔します


1ページ、1ページ

とても素敵な

ブログです



竜一

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 12. 11 [Sun] 02:55

ご主人様の気持ち

こんばんは^^

ご主人様のなほこさんへの気持ちが伝わってきます^^
幸せですね^^なほこさん^^

スタバ、私もLOVEです^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 12 [Mon] 19:42

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

想いを綴り、お見苦しい部分もあるかと思います。
また、ご主人様の真意とは異なることもあるかもしれません。

ですが、
そんな風に言っていただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 12 [Mon] 19:49

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは^^

はい^^
幸せです。
ご主人様に感謝しています。

スタバ、私も好きですよ(๑>◡<๑)
今日は抹茶の新作飲んじゃいました♡

なほこ

Edit | Reply |