FC2ブログ

汚い・・・「ケツ」


身なりを整えた私に


「せっかく持ってきたので、を打ってあげましょう」

ご主人様が仰いました。

「嬉しいでしょう?」

と微笑むご主人様
お尻を出すよう促されました。

ご主人様の前で、「外界」へ出るため身なりを整えた
成人女性がスカートをたくしあげパンストとショーツを
下げ、

ご主人様が打ちやすいようにお尻を高くあげて
差し出します。

久々のケイン(バンブー)は少し曲がっていて
「なほこのお尻で真っ直ぐにしないとね」と仰います。

そのお言葉にドキドキしながら

ご主人様、お願い致します」

と歯を食いしばります。

お尻が荒れている」 「出来物がある」「汚いケツ」

という言葉を投げかけられ

恥ずかしさと申し訳なさでいっぱい

わたし、最低です

容赦無く振り落とされるケイン。

髪を振り乱して全身で痛みを受け、逃げようのない痛みに悶えます。




途中、長い乗馬に変わりそれでも打っていただきました。




出来物が潰れて出血してしまった様で、

ご主人様がティッシュでギュウッと拭き取ってくださいました。

「いたいですー‼︎」

と嘆くわたし。

さらにギュウッってされてしまいました。

もう・・・自尊心のかけらもありません。




紅くなったわたしのお尻をご覧になり

ご主人様は、


「なほこのお尻が綺麗になることはないね」

と仰い、を片付けられました。


汚い・・・「ケツ」という御言葉は、初めての御言葉でした。

その様な御言葉をいただき、を受けて痛みに悶えなが
ら身なりを整えたはずの 女性 は悦びに満ち、潤いを溢
れさせてショーツを汚してしまうのです。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:お尻 ご主人様

COMMENT 8

佳音  2016, 12. 04 [Sun] 07:31

一本鞭、、最近丁度主様が色々ショップを観られてましたのです… 汗
なほこさまの艶やかなオチリが ケインで… はぅ

い 痛くないですか?と 単純な質問をしてしまう私。
まだまだへなちょこな奴隷で 成長しませんと と改めて思います;
罵声も痛みも全て御褒美のようになりつつな自分が おかしいのかなと思うことも多々ですが… 
なほこさまのエントリーを拝見させて頂けて 一人じゃないかもと少し安堵しました←勝手に

ありがとうございます。 *

Edit | Reply | 

晃司  2016, 12. 04 [Sun] 08:54

綺麗な横縞な痕が 痛々しさと共に

感じられてる姿が思い浮かびます。

また 何時も ブログ拝見させて頂いております。

良き愛奴隷の姿 とても好きです。

Edit | Reply | 

竜一  2016, 12. 04 [Sun] 22:39

お邪魔します


肌荒れは、いけませんね

尻と言えども、
クレアラシルなど
ニキビ用の洗顔料や
クリームでのお手入れは
主に使えるものの使命です ^0^

竜一

Edit | Reply | 

美月  2016, 12. 05 [Mon] 22:56

こんばんは

「ケツ」

・・・・・私も「ケツ出せ」って言われると
興奮しちゃいます。
そんな言葉を言われたのはご主人様が初めてでした。

できもの、大丈夫ですか?
鞭打たれたら、なおさら治らなくなってしまいますね。
大好きなご主人様のために、
美しいお肌になりますように・・・・
お互いにがんばりましょうね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 06 [Tue] 17:27

こんばんは


佳音 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>一本鞭、、最近丁度主様が色々ショップを観られてましたのです… 汗

主様とご一緒にショップに行かれたのでしょうか?
一本鞭・・・汗が吹き出さしますが(笑
綺麗な痕が残りますよ・・・
乗馬鞭やケインも綺麗な痕が・・・(´-`)嬉

痛いです、とーっても痛いですが、嬉しいんです。
痛みが引く前にまた打たれ、悶えて地団駄を踏んでしまう
ダメっぷりですが、次第にその痛みに酔いしれてしまいますし、汗も涙も滲ませながら秘部は潤い・・・ます。

佳音様のコメントを拝見して私も勝手に安堵しました^^
痛みも罵声もご主人様から与えていただけることは
ご褒美のようで、感謝しております。

きっと、いえ、絶対 おかしくありません^^

私達、幸せな奴/隷だと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 06 [Tue] 21:21

こんばんは


晃司 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

また、何時も見てくださっているとのこと
ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

私も晃司様と紗菜様のブログ、拝見させて
いただいております^^

鞭をいただいている時、「赦し」を願うのですが
終わると切なく、腫れ上がった臀部に触れて幸せを噛み締めます。

今は 家畜 となってしまいましたが、
ご主人様に愉しんでいただけますよう精進致します。

ありがとうございます。


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 06 [Tue] 21:28

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

はい。
肌荒れ・・・いけません。
あれから必死にケアをし、いまは治りました。
時期的にホルモンバランスの崩れもありましたが、
日頃からもっと気をつけたいと思います。

アドバイスをありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 06 [Tue] 21:32

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご主人様からそのお言葉を聞くのは初めてでしたし
私自身も初めてで、「汚いケツ」と言われて
悲しく情けなくなりましたが、美月様と同じく
興奮している私も居ました。
不思議・・・です。

ご心配をありがとうございます^^
おかげさまで痕は少し残ってしまいましたが、
治りました。
今後はもう少し気をつけます。

お互いに肌も美しく保ちたいですね^^

なほこ





Edit | Reply |