FC2ブログ

縄で酔い、縄で逝く


其処 にうつる私は、私であって私でないような感覚。

微睡んでしまう・・・

縄酔い


この言葉の意味が本当に理解できるようになった。








切ないくらいに苦しくて


切ないくらいに気持ち良くて


逝く


蕩けてしまう





蕩けてしまう


蕩けて・・・しまう

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag: 縄酔い 逝く 蕩けて

COMMENT 14

みく  2016, 11. 29 [Tue] 20:35

なほこ様

こんばんは

縄のくい込みを見て…
Σ(///□///)
となってしまいました

お慕いするご主人様の施す縄の感触…
どれほどのものなのか知りたくなってしまいます
私が知る時は来るのか…笑

いけない妄想ばかりですが
なほこ様の緊縛姿に
私も酔いしれてしまいます((( *´꒳`* )))

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 11. 29 [Tue] 23:16

No title

なほこ様。

縄に抱かれて、快感を知り、逝ってしまわれたのですね(*ノ∀`*)

素敵です。。。(〃ω〃)


にゃんこ

Edit | Reply | 

mirai  2016, 11. 30 [Wed] 06:40

縄酔いってそんな感じなんですか?
具体的に教えて欲しいんですが。
受身の方に説明するときに、参考になればと思って。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 01 [Thu] 23:32

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

色んな部分が食い込んで・・・恥 (//o//)
お腹あたりは最低な食い込みですが(汗

縄を施していただく度に私の感度は良く?なり
画像の様な状態です。(恥

私の姿でその様な気持ちになっていただけるなんて
ありがとうございます^^
ありがとうございますは変かもしれませんが、
なんだか嬉しくって(^^)

みく様のブログ開設、楽しみにしています。


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 01 [Thu] 23:40

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

はい^^
ご主人様の抱擁をうけ、それだけで・・・
幸せな身体になりました♡♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 01 [Thu] 23:58

こんばんは


mirai 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

縄酔い ってどんなものか私も全く分かりませんでした。
どんな風になるのが 縄酔い??と調べたこともありました。

ご主人様の抱擁(緊/縛)を受けていくうちに
それが、わかるように自然となりました。

具体的に・・・ですが、それは

受ける側の 感じ方 だと思うので、
私がこれが 縄酔いの症状です と具体的に言い切ってしまうのは良くないかなと思うんです。ごめんなさい。

私は、エントリーに書いたような気持ちになり、汗ばみ、画像の様な状態になります。

「縄酔いしている」と仰るS様もいらっしゃいますよね。
そこの判断はきっと表情なのでしょうね。


なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2016, 12. 02 [Fri] 08:27

おはようございます。 
素敵なお写真と相俟って 
なほこさまのお気持ちをリアルタイムに感じられるようでウットリ。

私は 施して戴くのが嬉しくて、時折切なくて 潤って…色々な感情が巡るのですが
縄酔い と言うものはまだ深くは体感していないような気がします
縄を通して 互いの言葉や気持ちがきっと、指先と肌に染みて伝わってゆくのでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 02 [Fri] 09:59

おはようございます


佳音 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

私も縄を施していただくのがとっても嬉しいです。
ドキドキします。
潤う・・・私もです(恥

縄酔いがどういうものか分からないままいましたが、
もうずっと前から感じていたように思います。
(いま思えば)
言葉では表現できない、体感していくうちにわかってくるように思います。
「あの時の気持ちは縄酔いだったのかも…」から自然に。

そうですね。
縄から伝わる 愛情 がとっても嬉しくて。
いつまでも解かれたく無いと願ってしまいます。

なほこ


Edit | Reply | 

ミカ  2016, 12. 03 [Sat] 11:06

なほこ様

微睡んでしまう…
縄酔い…


とても、とてもステキです(^ ^)
私に憧れの「なほこ様と主様の世界」…
いつでも、憧れています。

ミカ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 03 [Sat] 15:53

こんにちは


ミカ 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

「憧れ」と言っていただけて、とっても嬉しく思います。
ありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply | 

mirai  2016, 12. 04 [Sun] 06:50

縄酔い。。。。
人によって違うかもってことですね~
文章にかけないことを聞いてごめんなさい。
縄酔いを実際に体験してもらうしかないですね!!
ありがとうございました~ъ(`ー゜)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 05 [Mon] 18:52

こんばんは


mirai 様

こんばんは^^
お返事をありがとうございます。

どう説明して良いかわからず・・・
私の感じる 縄酔い はエントリーの通りです。
お役に立てなくて申し訳ありません。

きっと 表情 でお分かりになると思います。
恍惚な表情で幸せそうな表情だと思います。


なほこ

Edit | Reply | 

M猫の主  2016, 12. 11 [Sun] 13:39

こんにちは

いつも、素晴らしい縛り、感心しております。

私も本格的な縛りを猫に施してあげたいと思っていますが、勉強する場所もなく。

そして、貴女の従者としての健気さがとても意地らしい。

また、読ませていただきますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 12 [Mon] 19:55

こんばんは


にゃんこ様の主様

初めまして、
こんばんは
コメントをありがとうございます。
いつもにゃんこ様にはお優しいお言葉をいただき
感謝しております。

ご主人様の縛りをお褒めいただきありがとうございます。
緊/縛の講習会に何度か足を運ばれ、自縛など
色々と経験されてきたそうです。

身に余るお言葉をありがとうございます。
未熟で情けないことばかりの私ですが
これからも初心を忘れず、ご主人様の足下で
ずっと尽くし仕えていきたいです。

ありがとうございます。
また是非、お越しくださいませ。


なほこ







Edit | Reply |