FC2ブログ

私の身体の変化


2回逝っていただく

私の中で、ご主人様のモノを口に含むご奉仕しか
この時は頭にありませんでした。

ただ、そこに集中して・・・。
(その行為自体、ご褒美になっています////)

口の中で硬さを増し、ご主人様の興奮を感じると
私も切なく吐息が零れる。

何もしていただけないまま帰るのが嫌で必死になっているわけではなく。

ご主人様の興奮に私も興奮して必死になる。

暫くして、

お口に 精 を放っていただけました。

「どんな事をしても構わない。なほこの好きなようにすればいい」

と仰っていただけたのに、

またご主人様のモノを口に含むご奉仕を始めました。

同じ事をしている私にご主人様から注意をいただきました。

色々と試みましたが、どれも力不足。

こんな事をして引かれてしまわれないか

という不安を抱きながら、キャミソール姿になりショーツを脱ぎました。

ローションを塗り、ご主人様の上に跨り 泡姫 の様な行為。

ピアスとご主人様のモノが私の硬くなった先に擦れて
気持ちが良くて・・・

腰をグラインドさせながら、喘ぐ


「なほこはこれが気持ち良いの?」


とご主人様に問われ


「はい・・・私が気持ち良くなってしまって・・・
申し訳ありません」

絶頂に達してしまいそうな私を観て

ご主人様は

「頑張れ」

と腰を掴まれ、

キャミソールの中に手を入れられました。

その手は腰あたりでとまり

強く強くを立てられました。

その瞬間、

全身を震わせながら達してしまいました。

何度も、何度も・・・。

体勢を整えて、ご主人様のモノを口に含む行為中でも

を立てられ食い込ませられただけで呆気なく昇りつめてしまいました。

ご主人様の だけで昇りつめ達する私を

ご主人様は愉しまれていたように思います。

私の身体の変化に驚かれながらほくそ笑むように。
(過去にはご主人様と繋がったままの状態でを立てられ逝くことはありましたが を食い込ませられただけで・・・は初めてでした。)

結果として、ご主人様に2回逝っていただく事はできませんでした。
(ご主人様、申し訳ありません)

私の力不足とお部屋の寒さが原因です
(私の力不足が大半ですが)
エアコン全開なのですが、全く暖まらないお部屋で
ご主人様のお身体は冷え切ってしまいました。
お風呂で温まってもダメなくらい。

それでも、私の努力を認めてくださいました。

ご主人様のお好きな 緊 縛 吊り をしてくださいました。





階段でとっても冷えていて寒いのに

ご主人様も私もこの時、寒さは何も感じません。

私はご主人様に身を委ね、ご主人様は私をしっかり見護ってくださる。

お互いの が重なり融け合う。

緊 縛 という 抱擁 を受けながら。

スポンサーサイト
[PR]

Tag: ご奉仕

COMMENT 8

mirai  2016, 11. 26 [Sat] 12:13

バランス

吊り姿拝見しました!
すごくバランスがよくて、安定していますね。
凄い良い見本をありがとうございます。
また、いろいろUPしてください。
参考にします!!

Edit | Reply | 

竜一  2016, 11. 27 [Sun] 08:28

お邪魔します



とても素敵な内容


お幸せそうで 何よりです ^0^


ではまた



竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 28 [Mon] 17:56

こんばんは


mirai 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様の縛りをお褒めくださりありがとうございます。
吊りができる場所がなかなか無いのが残念です。
こうして吊っていただけること、幸せに思います。

また、写していただいたさいはupさせていただきますね。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 28 [Mon] 17:58

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

幸せ 幸せ と 調子に乗らず、初心を忘れずに
謙虚な姿勢でお仕えできるよう心掛けます。

素敵と仰っていただけて光栄です。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 11. 28 [Mon] 22:57

こんばんは♪

・・・・やっぱり二回は厳しいですよね(^_^;)
でも、なほこさんにご満悦な感じのご主人様の様子が
伝わってきました。

私もご主人様から、
浴室にマットがある所で
ローションを使ったご奉仕方法を教わりました。
でもご奉仕なのだけれど、
私が興奮してしまってダメなんです(笑)。

私は仕事に出来ない・・・と思いましたが、
ご主人様だからですよね。
ご主人様とだと何をしても興奮してしまうのですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 29 [Tue] 10:07

おはようございます


美月 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

・・・はい(*´-`)
2回目はやはり難しいものでした。
勉強不足、技術?不足です。
触り方、舌を這わし方、その他諸々。
其処 だけに拘らずもっと色々できただろうに・・・
と今になって思います。

ご主人様はスッキリされず、モヤモヤは残ったと思いますが
満足していただけた部分が少しでもあれば嬉しいです。

同じく、私も私が感じてしまって(^^;
どうやっていいのかも分からずで・・・
もう、何がどうしたって ご主人様 だと全てが
感じてしまいますね(*´-`)♡


なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 11. 29 [Tue] 13:29

良かったですね^^

お逢いできてよかったですね^^ご主人様もまほこさんの頑張りは一番わかっておられると
思いますよ^^繋がりあえてることが羨ましいくらいに^^

私も今はあんまりパートナーを積極的に探してはいないので、また時期が来たらと思っています^^それまでは自分磨きがんばります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 12. 01 [Thu] 23:21

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

達成できなかったことをお詫びし、再度チャンスを
いただけるようお願いしましたが、その願いは聞き入れては
いただけませんでした。
でも、ご主人様は私の 努力 を分かってくださっています。

ご主人様にとっても感謝しています^^

にゃんたん様のお幸せを心から祈っています。
良い方と出逢えますように。


なほこ



Edit | Reply |