FC2ブログ

お仕置き


お仕置き と言われて想像するのは何ですか?

私はお尻を叩かれる事を想像します。

お尻を丸出しにした私の姿を想像してしまいます。

紅に染まり、熱を帯びた臀部。




恐らく、早い時期(幼少期)からそんな お仕置き

憧れていました。






11月の上旬

ご主人様とお逢いすることができました。

お部屋に入り、飲み物の準備をしている私の背後に立ち

1本の指先で背中からお尻をなぞります。

お仕置きですが、なほこにを打っても悦ぶだけでしょう?」

とご主人様。

・・・仰る通りです。
痛くて泣き喚いても、心も身体もしっかり悦んでいます。

「だから今回のお仕置きは何だと思う?」

ご主人様が問われます。

困った顔の私。

「破棄すること、他の奴/隷さんを飼うこと・・・ですか?」

「それも良いね」

とご主人様は笑われます。

思いつくことを並べてみますが違いました。


「私を2回逝かせなければ、今日はこのまま帰す。
何もしない、なほこが悦ぶを打ってもお仕置きにはならない。早くしないと時間がないよ。」

と微笑むご主人様。

時間は限られています。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: お仕置き

COMMENT 6

佳音  2016, 11. 22 [Tue] 06:15

ぅ・・・。そうなのですよね
御仕置きと言う名の悦になってしまいがちな此方の心を読まれた上での
苦しい罰
紅く染まったお尻に見惚れてしまいますけれど そのような試練を目の前に・・・;
有言実行であろう主様のお言葉はとても焦り刺さりますよね
先を先を行かれる主様の心を読むのは まだまだ遠い道のり… 泣

それでも 交わる御時間を通して、お二人の間が深まるものだと思って居ります
次回にドキドキ。お待ちしておりますね。^^

Edit | Reply | 

美月  2016, 11. 23 [Wed] 23:51

こんばんは♪

私も子供の頃から折檻がキライではなかった・・・・
でも、感じるのはご主人様だからですよね。

二回逝かせるのは、なかなか大変ですよね(^_^;)

うまくいきましたか?

続きを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 24 [Thu] 13:55

こんにちは


佳音 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません>_<

そうなのです。。
不謹慎ながら、「罰を与える」というメールをいただいて
悦びが湧き上がってきました。
もちろん、反省しているんですけれど。

おっきなお尻、お目汚しを失礼しましたが、
お優しいお言葉をありがとうございます^^

今回の 罰 は色々と反省がたくさんな結果です(T ^ T)
また宜しければ読んでください^^

4年目がスタートしましたが、まだまだこれからです。
もっとお愉しみいただけるように精進していきたいと
思います。

ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 24 [Thu] 13:59

こんにちは




美月 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

子供の頃にお尻を叩かれた記憶はないのですが
なぜか・・・いつからか憧れになっていました。
特に膝の上に抱えられて・・・というのに。

美月様もキライではなかったのですね^^

続きを楽しみにしてくださってありがとうございます^^
2回・・・色々とたくさん反省です。。。


なほこ




Edit | Reply | 

mirai  2016, 11. 26 [Sat] 06:59

今までのお仕置きで気持ち良い発言しなきゃよかったですね~

とことん「いや~」で通していたら、お尻への鞭があったかも!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 26 [Sat] 08:16

おはようございます


mirai 様

おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます。

この日、選ばれたお部屋は 吊れるお部屋 でした。
「何もしないで帰す」ことは 吊れるお部屋 を選ばれたこともかなりのプレッシャーでした。(T ^ T)

でも・・・イッていただく行為も嬉しい行為なので
何でも 幸 になるのかもしれません私(^_^;)


なほこ

Edit | Reply |