FC2ブログ

性*処理の呼び出し


「短い時間になるが、それで良ければ来て良い。性 えを処理として使ってあげましょう。」

10月下旬の事でした。

ご主人様が呼んでくださいました。
10月、お逢いするのは2度目。(嬉し過ぎます)

遠距離のご主人様と私。
伺うとなれば、片道300キロ越えなのです。
それでも、短い時間でも、ご主人様と逢える・遣っていただけるのであれば、距離は関係なくて(嬉

と言いながら、別れ際になると寂しくてメソメソする私にご主人様からメールの続きがありました。

「ただし、帰りが辛くなるなら無理しないように。
辛そうな顔をしたなほこを置いて帰るのは私が辛い」

と。

泣 泣 泣


ご主人様のお心遣いに感謝しています。


当日、お仕事を終えられたご主人様とお逢いして
遣っていただけました。

お時間がない中、お食事へ連れて行っていただけました。
スターバックスへも連れて行ってくださいました。

スターバックスからご当地タンブラーというのが出ていて、それが10月にリニューアルしたのです。
その中の1つが欲しいと私が言ったのを覚えていてくださったようです。



店内でラテを一緒に飲みながらお腹も心もいっぱい。
お話は止むことなく楽しい時間です。
(だけど、ちょっぴり寂しくなる?お話がありました)

別れ際、笑顔でお見送りすることができて
私も帰路へと向かいました。

帰りの道中でふと、ご主人様からうかがった “ちょっぴり寂しくなるお話”を思い出してどうしようもなく不安(嫉妬)になってしまったのです。
(解りにくい内容でごめんなさい)

いつも無事に家に着いたら必ずご連絡するのですが
この日は、無事に着いたのですが・・・
メールを打つ手が何度も止まります。

色々な負の感情が湧き上がってきて、ダメでした。

結局・・・送ることができませんでした。

翌日のお昼頃やっと落ち着いてきて、ご主人様にメールを送りました。

程なくしてご主人様から返信がありました。
ご主人様は・・・


「飼い主に心配をかけるのは良くないね」


「次回の調教でを与える。」


自分の感情だけでご連絡を怠った愚かな私。
二度とこの様な事は致しません。


11月は4年目を迎える月なのに お仕置き を
いただくことになりました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag: ご当地 遠距離

COMMENT 14

主様のネコ  2016, 11. 19 [Sat] 18:37

No title

なほこ様。

ほんの少しでもチャンスがあるのなら、お逢いしに行きますよね(///∇///)

お気持ち、分かります(#^.^#)


それにしても、色々いろいろ、気になってしまうエントリーです。。。


にゃんこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 11. 19 [Sat] 22:56

なほこさん、
二回目の逢瀬、良かったですね。

でも・・・・なほこさんにとって
少なからずショックなお話があったという事ですよね。
大丈夫ですか?

私もテンションが下がってしまい、
ご主人様にメールができなくなる事が多々あります。
できない時はできないです(>_<)

まもなく4年目突入なのですね。
素晴らしいです!!
それだけの期間を続けていくって、本当にすごい事だと思っています。
お仕置きは、半分は怖い。半分は期待。
楽しみですね!

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 11. 20 [Sun] 01:15

遠距離

こんばんは。なほこさんとご主人様ってそんなに距離があるんですね。
偉いです。私は距離感だけで心が折れると思うので^^;;

良かったですね^^お逢いできて^^

Edit | Reply | 

mirai  2016, 11. 20 [Sun] 07:15

ご主人様への心使いって難しいですね。
人間だから完璧にはいかないでしょうし・・・・。

ストレスは@どこかに発散できるようにしておいてくださいね。
体を壊さないようにヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

月子  2016, 11. 20 [Sun] 23:00

罰を与えて下さることに感謝ですね。

なかなかお目にかかれない距離は、淋しさも増幅されてしまうでしょうし、不安に想う気持ちも大きくなってくるでしょうね。。

そんな中、お心遣いくださったご主人様の想い、嬉しいですね。^^

罰を与えていただけるということは、「幸せなこと」だと思っています。
粗相をしてしまったことは申し訳ないのですが、未熟な奴隷(なほこさんが未熟ということではなく、自分自身が…です。)の全てを受け容れて下さっているからこそ、同じ過ちを繰り返さないように正してくださっているんだと感じられるから…

これから先の未来を見据えて…
のことなんだと思います。^^

そういう主様の想い・ご配慮は嬉しいことですね。
益々、ご主人様の奴隷として、心を磨かれてくださいね。^^

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 11. 21 [Mon] 02:10

なほこさんへ

こんばんは^^

そんなに遠い中、月に2回目逢えるとなると嬉しくなっちゃいますね!

メールが送れなくなってしまうほどの悲しかった話。私はなほこさんだけが悪いとは思えません。主は奴隷の精神だってきちんと管理しないといけないのに、そんな不安を与えたままじゃダメだと思うのです。

私の御主人様もよく私の心をズケズケと傷つけます(笑)私がムゥムゥするの、誰のせいだと思ってるの?ってよーく思います(笑)

確かにメールを送らなかったことで心配をかけてしまったことは良くなかったことかもしれませんが、本当になほこさんのことを心配するのなら、「送らなかった」ではなく「送れなかった」だと理解してほしいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 06:06

おはようございます


にゃんこ 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい!
ほんの少しでも絶対絶対お逢いしたいのですー^^
別れ際にメソメソしない!と決めているのですけれど、
なかなか難しいです。
もっと年相応にオトナにならないといけませんね。

色々・・・
割愛しているので分かりにくくてすみません(>_<)
いつも考え過ぎて自分の首を苦しめているだけなんですけどね。
ご主人様はいつもいつも変わらずにいてくださるのに。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 06:16

おはようございます


美月 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ショックを受けた事は色々で、割愛しているので分かりにくくてすみません。
ご主人様が仰った事に対して私が深く考え過ぎてしまったことや嫉妬が原因でした。
深く考え過ぎてしまった事に対しても嫉妬の事に対してももう
大丈夫です。
心配して下さってありがとうございます。^^

お仕置き・・・
そうなんです。ご主人様から 「お仕置き」とメールを
いただいて恐怖が先に浮かぶのですが、悦ぶ私もいて・・・。
反省してないのか!とお叱りをうけそうですが、
反省しているのですが、ご主人様 から与えていただけるものは全て 悦び に変わってしまうのです。(*´-`)

なほこ







Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 09:44

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい!
遠距離なんです。片道4時間弱かかります。
その距離を伺ったり、ご主人様が来てくださったり・・・
と刻を重ねております。

距離は関係ない!と思いつつ、時には直ぐに伺えないもどかしさもあるのです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 09:45

おはようございます


mirai 様

おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご心配をありがとうございます^^
ストレスというより、メソメソでσ(^_^;)
困ったものですよね。
しっかりします!

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 09:52

おはようございます


月子 さん

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい(>_<)
なかなかお目にかかれないと 負の感情 がたくさん出てきて
しまいます。
私が寂しくないように、とご主人様はさりげなく優しさをくださるんです。
本当に感謝しております。

罰 は怖さを感じますが、それと同時に 愛 も感じます。
罰をいただけることは 幸せなこと ですよね。
もちろん、反省しています。
同じ過ちを繰り返さないように、罰を全身全霊で
受けて感じる。

月子さんの仰るように、 先を見据えて ですね。

ありがとうございます。
月子さんの様に、立派な奴/隷になれるよう精進します^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 21 [Mon] 10:45

おはようございます


生涯奴隷 様

おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

はい。
月に2度もご主人様のお顔を拝見できるなんて嬉し過ぎます
(*´-`)

私が割愛し過ぎて内容が全く分からないですよね。
申し訳ありません。
悲しくなってしまったのも嫉妬も不安も、ご主人様のお言葉から色々勝手に想像してしまったからなんです。
嫉妬に関しては過去を嫉妬してしまって・・・過去がある(経験)からこそ 現在(いま)があるのに。
(月のモノの前という要因も・・・)

私がそういう思考になるなんてきっとご主人様は
想像もしていなかったと思います。
(酷過ぎるネガテイブさで・・・)
割愛し過ぎているので説明不足です。
すみません(´;ω;`)


「送れなかった」私の心境は
ご主人様からしてみれば、 ??? だったと思います。
普段は昼間にメールをくださることは滅多にないのに
直ぐに返信くださいました。


心配してくださってありがとうございます。
私の気持ちを汲んでくださって嬉しかったです。
割愛しているばかりに、ご心配お掛けしました。
すみません。
悪い方ばかりに考えてしまうこの思考をなんとかしないと
いけません。
余計な不安で自分自身にも良くないし周りの方にも迷惑だな、と反省しています。


なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 11. 22 [Tue] 00:53

なほこさんへ

こんばんは^^

普段は昼間に来ないメールがすぐに来た。とても心配してくれていたんですね^^

エスパーじゃないから、人の心全部は理解できません。エスパーになれなくても「こう言ったらどう思うだろうか?」って考える「思いやりの心」は誰でも持てます。

そういった小さな変化にも気づいてもらえたら嬉しいのですけどね。

私はあんまりにも怒ったときは電話もでないしLINEを既読にすらしません(笑)

普段と何か違う=何らかのサイン。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 24 [Thu] 09:46

おはようございます


生涯奴隷 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、すみません。

はい^^
思わずメールの知らせを二度見してしまいました。
心配をお掛けしてしまったこと、反省しています。

そうですね。
人の心は理解できません。理解したいと思っても
限界がありますし、勘違いもあります。
伝えることって大切だと思います。

私はその場であまり口に出さないくせに、
後からメソメソしてしまうことが多いのでやっかいかも
しれません。(苦笑
(直します>_< )

遠距離だけに、帰る時間もかかりますから
まず考えてしまうのは 交通事故 。だったと思います。
(深夜にかかる移動でした。)

割愛しすぎて、誤解を招くような書き方に
なって申し訳ありません>_<
ご主人様がお話になったことは、不安になるような内容ではないんです。。(あ、でもヤキモチは妬いてしまうないようでした 笑)
私が勝手に話を 負のループ にしてしまったのです。

勝手に不安になってメソメソしていないで、 伝えること
を大切にします。

内容を割愛しているので分かりにくい部分がたくさんあったと思いますが、心配してくださって本当にありがとうございます^^

なほこ

Edit | Reply |