FC2ブログ

達成できませんでした


3年前の11月5日

ご主人様と初めてお逢いしました。

ドキドキして、口から心臓が飛びだしてしまいそうでした。

ご主人様の車をみて、 これから起こる事は現実なんだ
なんて怖気付いて何度もご主人様の元へ歩いていっては引き返して、また戻ってを繰り返しました。(苦笑

私で大丈夫なのか?
私をみて引かれないか?

気がつけば 私 の心配ばかり。
ご主人様への不安は一切ありませんでした。

「おはようございます。初めまして」

「おはようございます」

と笑顔で返してくださったご主人様。

4年目をむかえた今でも変わりません。



4年目をむかえるまでに 痩せます と誓った私。




*3年前の私です。本当に本当に、凄く凄く太っていて
こんな私を嫌な顔一つせず大切に優しく縄を施してくださいました。初めてお逢いした体験調教の時の1枚です。


痩せるには痩せましたが、目標体重には至りませんでした。

*応援してくださった皆様、申し訳ありません。


奴/隷の私は 家畜 へと成り下がってしまいました。



また 奴/隷 と呼んでいただけるように精進致します。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 18

繭華  2016, 11. 14 [Mon] 22:25

なほこ様

4年目おめでとうございます。
おそらく御主人様はなほこ様の頑張られてるプロセスを評価して
愛情を注いで下さってると感じます。
これからもご主人様に大切に育てて頂いて下さいね^^
繭華

Edit | Reply | 

@i♀ 休憩中  2016, 11. 15 [Tue] 00:31

こんばんは

なほこ様、記念日って特別ですよね。
おめでとうございます (●´⌓`●)

目標があって、それに進んで。
達成できなかったとしても、なほこ様が毎日頑張っていたのを
一番知ってくださっているのは御主人様で。
重ねた日々は、宝に変わりは無いはずで。

しゅんとされているかもしれないですが、
なほこ様、とてもお綺麗です。
コメント欄でいろんな方からそういわれると思います
でもなほこ様は甘んじることなく努力する事をみんな知っていますし
わたしなんかより、なほこ様の主様はよっぽどご存知だと思います。

位置づけがどうであれ
繋がっている事実は必要の証

なほこ様、また素敵な一年間を
御主人様とお過ごし下さいませ。

わたし、そっと、願ってます。

Edit | Reply | 

月子  2016, 11. 15 [Tue] 00:46

4年目が始まったんですね♪

なほこさん、こんばんは。^^
4年目のスタート、おめでとうございます。(*^^*)

この4年間、目標達成に向かって努力し続けてこられたこと、素晴らしいと思ってます。
わたしがそう感じるよりも、近くで見て下さってた主様には、しっかりと伝わっていると思いますよ。^^
なほこさんの努力している姿は、健気で愛しくて、見守る楽しさも感じておられたのではないでしょうか?

これからもご主人様の足元で、心を尽くしてお仕えしてさしあげてくださいね。


Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 11. 15 [Tue] 02:01

写メ

こんばんは^^写メ、上原多香子ちゃんに似てます^^
可愛い(*^_^*)

いつも謙虚な気持ちを忘れずにいらっしゃる、なほこさん。本当に素敵です^^

Edit | Reply | 

みく  2016, 11. 15 [Tue] 06:20

なほこ様

おはようございます

4年目のスタートおめでとうございます

なほこ様のお姿は内面から綺麗だと私は思います
いつもそばで見て下さっているご主人様には
伝わっているのではないでしょうか

なほこ様のこれからを
また見届けさせて頂きますね

なほこ様の努力するお姿に
私はいつも励まされています

願いを込めて☆
みく

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 11. 15 [Tue] 09:21

目標達成はならなかったんだろうけど
すごく健康的になってきてると思いますよ
何よりも肌の色つやがグッドです♪

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 11. 15 [Tue] 13:51

No title

なほこ様。

4年目なんですね(#^.^#)

おめでとうございます❗(*≧∀≦*)

私は、4年間続けて来られたお二人を、素晴らしいと思います❗

なほこ様の、いつも真面目に一生懸命頑張っていらっしゃるお姿を拝見する度に、私は自分が恥ずかしく思うくらいなんですよ。

ご主人様が一番間近で、きちんと、本当のなほこ様をご覧になられていると思います。

これからも、応援させていただきますねp(^-^)q✨


にゃんこ

Edit | Reply | 

mirai  2016, 11. 15 [Tue] 14:28

おめでとうございます。

仕えていくだけで、女性も磨かれるって凄いですね。

ご主人様に感謝!自分にも感謝!ですね~

Edit | Reply | 

佳音  2016, 11. 15 [Tue] 22:24

こんばんは。 
お昼間から 何度か読み返させて頂きました

なほこさまの柔らかい物腰を描けるような雰囲気と、主様に御仕えするお姿は
他の方も目指されたり、見習われたりされるのではないかなと思って居ります
なほこさまも素敵ですし、その成長を支えて見守ってくださる御主人様も
とても素敵な方なのだなとお察し致します。

なり下がるなんて…
私、牝豚と呼ばれる度に 結構真剣に濡れそぼって居りますのに。。
牝犬に昇格と云われて淋しくなり、先日豚のままでいいですと拒否してしまいました。
どんな御名前でも、愛称と思えば特別なものになるのですーー
精進はいつも胸に。 また一年、より魅力的ななほこさまになってゆかれるのを拝見させて頂き 私もがんばろうと思います^^

四年目おめでとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 22:28

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お祝いのお言葉、とても嬉しく思います。

厳しいお言葉をいただくこともありますが、私の事を
温かく見守り評価してくださっているように思います。
今回、達成できなかった事は本当に申し訳ないのですが
家畜に成り下がった事を真摯に受け止め、努力していきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:17

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お祝いのお言葉もいただき大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

心が温まるお言葉をありがとうございます。
「痩せろ」と言われたわけではなく、私が自ら目標をたて「痩せます。」と
ご主人様に宣言したにも関わらず・・・達成できなかった事がとても悔しいです。
努力すると言いながら・・・。

ご主人様は「家畜」宣言をされましたが、決してそれは突き放すわけではなく
達成できなかった私を励ましてくださいました。(泣)

タイムリミットが近づくにつれて、怖くて仕方がありませんでした。
でも、それは大きな間違いで。
達成できなかった私を叱ることなく、呆れることなく、優しく包んでくださいました。

「家畜」という言葉だけにとらわれてはいけませんね。
大事なのは、そこじゃないと気がつきました。
もちろん、また奴/隷へとなれるように頑張らないといけないのですけれど

>繋がっている事実は必要の証
素敵な言葉ですね。
ありがとうございます。

ご主人様の足下でいつまでも過ごしていきたいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:24

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お祝いのお言葉までいただきありがとうございます^^
嬉しく思っております。

目標は未達成に終わってしまいましたが、引き続き頑張りたいと思います。
ご主人様も「無理なく、健康的に」とお気遣いのお言葉をくださいました。

お腹を抓まれたり、「でかい」と言われたり・・・(´;ω;`)となるときも
多々ありますが、私が落ち込む姿をみて愉しまれているようにも思います(苦笑)

ご主人様の愉しそうなお顔をみるのが私は大好きです。

これからも、ずっとずっとご主人様の足下で尽くしお仕えさせていただきたいと思います。
月子さんのように初心を忘れずにいたいと思います


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:28

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

や@@
う、上原多香子ちゃんだなんて・・・・(汗
とんでもないです><

あんな美人さんになれたらどんなに良いことか・・・
憧れます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:37

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お祝いのお言葉も頂き、ありがとうございます。

いえいえ、ネガティブな私はとてもメンドクサイ女だと思います><
素敵だなんて、ありがとうございます。

未達成という不甲斐ない結果となりましたが、これで終わりではなく
また努力していきます。

はい^^
見守ってください。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:44

こんばんは


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい^^ありがとうございます。
未達成ではありますが、健康になりました。
BMIは高いですが(汗
それを除けばすべて健康です。
お肌も曲がり角をとうに過ぎておりますが、そう言っていただけて
嬉しいです。
ありがとうございます。

(^▽^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:48

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お祝いのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。

初めてお逢いした日4年目突入です。
大切な記念日がいくつもあって、この数日後には誓約記念日もあるのです(笑

振り返れば3年、あっという間でした。
4年目となり、まだまだこれからだと思っております。
まだまだ私は成長していかなくてはいけません。

未熟者が生意気をいうようですが、にゃんこさん恥じる事なんて1つも
ありません。
にゃんこさんの頑張りは主様が一番ご存知なはずですもの。

お互いにいつまでも可愛がっていただけるように頑張りましょうね♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 15 [Tue] 23:51

こんばんは


mirai 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お祝いのお言葉も頂戴しありがとうございます。

本当にご主人様に感謝しております。
ご主人様のおかげで 現在(いま) の私がいるので。
本当に本当に感謝しております。

私は全身全霊でお仕えしていきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 16 [Wed] 00:16

こんばんは


佳音 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

身に余るお言葉をありがとうございます。
私は・・・落ち着きがなく直ぐに調子に乗りますし
メソメソもしてしまう困ったものなのですが、そんな私をしっかりと
支え飼ってくださるご主人様は本当に素敵なお方なんです。

そうですね、
佳音様の仰る通り、呼び名はなんであれ愛称と感じればまだ別の感覚になりますね。
教えていただきありがとうございます。
私は、呼び名に拘り 家畜 になる事は今までの関係が変わってしまうのではないかと
不安で仕方がありませんでした。
私を破棄されてしまうのではないか・・・自分勝手に不安になりそんな愚かな考えもあったのです。

「また奴/隷に昇格できるよう頑張りなさい」とご主人様が言ってくださいました。
頑張っていきたいと思います。

私も佳音様の頑張られていらっしやるお姿を励みに頑張ります。
コメント、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |