FC2ブログ

奇跡的なバランス


ご主人様の 縄遊び










悪戯なご主人様は・・・


*画像の掲載は終わりました


恥ずかしくて、腰を動かして ディルド を倒します
でも直ぐに・・・元の位置に戻されます。

*画像の掲載は終わりました

嫌がる私をすぐ横のソファて眺めるご主人様


「暫くそうしてなさい」

と放置されてしまいました。

置かれた デンマ は当たるか当たらないかの微妙な位置。

もどかしくて、切ない

イキ地獄も苦しくて辛いけれど、
イケないのも苦しいし切ない。


切ない・・・

自ら腰をくねらし、動かして その先に得るもの を求める

ご主人様を見つめて

「逝かせてください」

と懇願するけれど、私の快楽などご主人様

求めていらっしゃらない。

切なさのなか、心が囚われ

絶対的な主従関係が脳に刻まれていく

奇跡的バランス


ご主人様は、
またか・・・と呆れてしまいますか?

奴/隷は幸せです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:主従 奇跡的 バランス ご主人様 幸せ

COMMENT 12

みく  2016, 11. 08 [Tue] 07:05

なほこ様

おはようございます

朝からニヤニヤが(/-\*)
恥ずかしいながらも求める快感
わかる気がします

なほこ様の縛られている姿は
私までゾクゾクしてしまいます(///∇///)
やはり素敵です❤

ご主人様なしではなし得ない
なほこ様のお姿ですね

Edit | Reply | 

satomi  2016, 11. 08 [Tue] 09:46

おはようございます。
体調を崩されていたとか。もう大丈夫ですか?
私も、2週間以上体調が戻らず、未だにグズグズ。季節の変わり目、お互いに気を付けないとダメですね。

それにしても、朝から素敵なお写真を拝見しました。
こんなに綺麗ななほこさんのお姿を目の前にしたら、私でも意地悪したくなってしまうかも。

真紅の長襦袢かしら。とても色っぽく、また素晴らしい緊縛姿です。
もどかしさと切なさの狭間で求めたい快楽。「うんうん、あるある」となほこさんのお気持ちに頷きながら、読ませて頂きました(#^.^#)


Edit | Reply | 

mirai  2016, 11. 08 [Tue] 17:11

服の上からの縄でも十分エロさが出ていますね。

赤い襦袢がその感じをかもし出しえいるんですね。

人に見せるとなれば色々アイテムも必要ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 08 [Tue] 23:30

こんばんは


みく 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

快楽を覚えた躰はやっぱり正直です。
自分の快楽を求めても良いのか??・・・と
思いつつも動いてしまいました。

ご主人様の緊縛はとっても素晴らしいのですが、
私が申し訳ない躰で・・・
ですか、ドキドキしていただけたようで嬉しいです^^

ありがとうございます。


なほこ






Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 08 [Tue] 23:39

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

satomiさんも体調を崩されていらっしゃいましたよね。
私も同じ位から体調を崩しいて、やっと治りかけです。
大人になってから喘息にもなってしまい、今回それが
でて扁桃炎にもなりました。
ずっと熱が続いて寝込み、ご主人様にもご心配をおかけてしまいました(>_<)
satomiさんも早く治りますように。

ドキッとしてしまうコメントをありがとうございます。
ご主人様が、素敵に縛ってくださいました^^

紅い長襦袢ってそれだけでエッチな気がするのは
私だけでしょうか?汗

共感してくださって嬉しいです^^
ありがとうございます(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 08 [Tue] 23:54

こんばんは


mirai 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

お褒めのお言葉をありがとうございます。

長襦袢はご主人様のご命令でした。
色々揃えて、雰囲気をだすというのも1つの
愉しみになるかもしれませんね^^


なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2016, 11. 09 [Wed] 05:33

なほこさま

体調崩されていらっしゃったのですね; お加減はもうよくなりましたでしょうか?
お久し振りの記事にホッとしてます。
と同時に 和装に見とれつつ…。^^
白もいいけれど 紅も素敵ですね。なほこさまを一層淫靡に映して、御主人様のお茶目なお遊びも…美しい画に融けそうです。
体調ゆっくり整えられて、またいつかの主様との御時間を過ごせますように。☆

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 09 [Wed] 23:59

こんばんは


佳音 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

はい(>_<)
体調を崩していました。
佳音様のブログへも読ませていただいておりますが、
コメントを残さず失礼しております。
大分と良くなりつつあります。
ご心配いただきありがとうございます。

そうですね、
私も白も良いなぁ^^と思います。
お褒めのお言葉をありがとうございます^^

より一層寒さが増したように思います。
佳音様もご自愛くださいませ、

なほこ


Edit | Reply | 

@i♀ 休憩ちぅ  2016, 11. 10 [Thu] 21:00

わぁ・・・

なほこ様、こんばんは
赤い長襦袢、とっても妖艶ですね・・・///
なほこ様の身もだえ、切なさに戸惑い彷徨う表情を
ご主人様は眺めながら、きっと・・・きっと///

いつも素敵です(*´д`)
読ませていただいてありがとうございます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 13 [Sun] 10:31

こんにちは


@i 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって
すみません。

ご主人様が愉しんでいてくだされば私は嬉しいです。

素敵だなんて、ありがとうございます^^
嬉しいです。

こちらこそ、
@i様とj様の素敵なブログ、いつも楽しみにしています。


なほこ

Edit | Reply | 

Voo  2016, 11. 15 [Tue] 17:55

いいですね

とても素敵ですね

うちの奴隷も同じようにして、また、いろんなことができるようにしたいです
成長させたいです

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 16 [Wed] 00:04

はじめまして


Voo 様

こんばんは
初めまして、
この度は当ブログにご来訪、コメントをありがとうございます。
大変嬉しく思います。

Voo様にもパートナー様がいらっしゃるのですね。
お問合せの件ですが、今夜はもう遅いので明日送らせていただきます。
宜しくお願い致します。

今後共宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |