FC2ブログ

ご主人様 と 撮影会


ご調/教のエントリーの続きになります。

ご主人様がたくさん写真を撮ってくださいます。



色々なポーズを仰せられますが・・・

不慣れな私はどこかぎこちなく・・・



「違う」

とダメ出しをいただいたり




ご主人様が、グラビアカメラマンの様な口調で

おふざけしたり・・・。

にやけてしまいます。



「目線は要らない」

「顔は要らない」

など言われたり・・・酷いです(泣)

「お腹引っ込めて」

引っ込めても、 「もっと」と仰います。


・・・これ以上は無理です(´;ω;`)
申し訳ありません。






最後のこの画像・・・

火曜サスペンスみたいだ・・・と2人で笑いました。

色気には程遠いわたしです(苦笑)





そんな、和やかな時間もあるのです。

和やかな雰囲気の中でもご主人様 と 私 の

位置関係は絶対崩れません。


絶対的な関係。

ご主人様 と 奴/隷
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:写真 時間

COMMENT 20

mirai  2016, 10. 29 [Sat] 16:35

グラビア撮影会ですね~
アイドルなほこさん。良い雰囲気出してますよ!!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

satomi  2016, 10. 29 [Sat] 16:55

まぁ、素敵

こんにちは、なほこさん。

とっても素敵なお写真の数々に、見とれてしまいました。
そして、うんうん…あるある…と、自分の撮影会の様子と比べて、一人頷いてしまいました。

実は、撮影して頂く際に痩せて見えるポイント…(あくまで痩せて見えるだけですが)が、幾つかあるんですよ。
まずひとつは、腕をカラダから離す事。
くっつけてしまうと、二の腕が潰れて、太く見えちゃうんです(*^_^*)
それから、座った時は、脚はカメラの方に向ける事。膝の位置より前に流すようにすると、なぜか脚が長く細く見えるんですよ。
(これって、ご主人様がいつも私に指示なさる事なんですけどね)
後は、全体にS字ラインを作る事。これは私も出来ませんが、しなやかなS字が出来るとかなり色っぽい写真になると思います。
次回、ぜひご主人さまとの撮影会で、お試しくださいませ(#^.^#)

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 10. 29 [Sat] 17:33

No title

なほこ様。

可愛らしくて、素敵なお写真ですね
(*≧∀≦*)

ご主人様との、楽しくて、幸せな光景が目に浮かびますよ~(#^.^#)


にゃんこ

Edit | Reply | 

君の青  2016, 10. 29 [Sat] 20:42

なほこ様

こんばんは~(´▽`*)

素敵ですね!

撮り終えた写真の評価よりも
撮り続けている過程が素晴らしいです。

そのような関係を築けている主様もなほこ様も
素敵です。

信頼関係や絆の類が垣間見えました。

和やかな雰囲気の中にもちゃんと存在している主従の関係。

M性様とされてはこの上ない幸せではないのでしょうか。


君の青

Edit | Reply | 

佳音  2016, 10. 29 [Sat] 21:22

No title

こんばんは。
可愛さと妖艶さがブレンドされた撮影会をリアルタイムで拝見できたようで
嬉しいです♪ ぅふ
時折の御主人様の ちょっと意地悪なツッコミに…
えぇ!泣 ってなるなほこさまを思い描いて、ちょっと微笑ましくなったりして。^^

佳音にも・・ 寄せるお胸をください。(懇願

Edit | Reply | 

月子  2016, 10. 30 [Sun] 00:27

素敵です♪(*^^*)

なほこさん、こんばんは。^^
素敵なお写真の数々ですね。(*^^*)
とっても色っぽく見えてますよ。^^

ご主人様の目に映るなほこさんを垣間見せていただいたようです。^^

撮影会、嬉しいですよね。^^

私がムッチリしてるため、主様にはご苦労をかけてしまうのですが、ファインダー越しに主様の視線を感じさせていただけることも嬉しくて。。

ご調教をお受けするのとはまた違う緊張感も好きです。^^

益々磨きをかけられて、素敵な奴隷姿を見せてくださいね。(*^^*)

Edit | Reply | 

@i♀ 休憩タイム  2016, 10. 30 [Sun] 10:12

なほこ様、おはようございます!

5枚目の写真が一番好きです!

女性らしいしなやかな感じが、すごく・・・ (●´⌓`●)

撮影会のポージングって、非常に困りますよね><

私もですので心中お察しいたします><。

私が他人(しらふで趣味で女性を撮る時)は

相手にめっちゃ細かい指示を出すし、自分自身も地べたに寝転んでまで角度を求めて撮るのですが

J は「これだと思うポーズをとってみろ」なんてことを仰るので非常にプレッシャーです(笑

自分がどの角度が一番よく見えるのかは、自身である限りなかなか難しいですもんね(泣

なほこ様の一番いい角度は、御主人様だけがご存知で

私の一番いい角度も、 J だけが知っているのだと思います

お楽しみタイムもあるし、撮影会にあまり長時間はかけられないと思うのですが

色んなお写真を見せていただけるのを楽しみにしています!

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 30 [Sun] 21:52

素敵ですよ~

さすがご主人様のお見立てのランジェリー(*^_^*)
なほこさんの魅力を出しきっていると思います。

素敵なお写真、ありがとう♪

Edit | Reply | 

みく  2016, 10. 31 [Mon] 08:51

なほこ様

おはようございます

ご主人様との撮影会ほっこりしますね❤
ブログを見ながらニヤニヤが(*ノ▽ノ)

ふと思ったのですが
撮影したあとの写真を、ご主人様自身ご自宅に戻られたあと見返すのですよね?

なほこ様の写真を見返しながら、ご主人様は何を想っているのかと気になってしまいました
私ならニヤニヤしてしまうのですが、ご主人様というのはどうなのでしょうか…

主をもたないM女なので、いつかその時が来たら聞いてみたいと思います( *´艸`)

みく

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 18:22

こんにちは


mirai 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
体調を崩して寝込んでいました。

グラビアなんて、とんでもないです>_<
良い雰囲気 とお優しいお言葉をありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 18:26

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
体調を崩して寝込んでいました。

撮影のポイントを教えてくださってありがとうございます^^
satomiさんのお写真、どれも素敵ですものね♡
撮影会がまたあるときは是非試させていただきます。

また、自撮りを行う時も良いかもしれませんね^^
チャレンジします!
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 18:29

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
体調を崩して寝込んでいました。

モデルが残念なのですが、お優しいお言葉を
ありがとうございます^^

楽しく、笑みがこぼれる撮影会でした^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 18:34

こんばんは


君の青 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
体調を崩して寝込んでいました。
垣間見えました。

撮影中のご主人様とのやりとりはグサグサくるものも
ありますが(苦笑)楽しく行われました。

ご主人様と私のことを 素敵 と仰ってくださり
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ご主人様と出逢えて、飼っていただけて本当に
幸せものだと思っています。^^


なほこ






Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 19:00

こんばんは


佳音 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがどうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
体調を崩して寝込んでいました。

身に余るお言葉、大変嬉しく思います。

ご主人様、容赦無い言葉を投げてくださるんです
(´;ω;`)
「どうしてなほこにはなんでも言ってしまうんでしょうね」
なんて仰るんですよ。
そんな事を言われてしまったら、奴/隷のポジティブ思考で都合よく良い風に変換してしまいます(苦笑

佳音様・・・胸、私・・・無いのです(汗
私も胸がほしいです(願

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 19:31

こんばんは


月子 さん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
体調を崩してしまって>_<

身に余るお言葉に大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

月子さんが ムッチリ でしたら私は・・・(´;ω;`)

はい^^
精進します。

ありがとうございます。

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 19:54

こんばんは


@i 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
風邪をひいてしまい、寝込んでいました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

好きな写真だなんて、ありがとうございます^ ^
嬉しいです。
ありがとうございます。

はい>_<
いつもはあられもない姿なのですが、
いざ指定されてしまうと困り果ててしまいました汗

写真がただでさえ苦手なので、どの角度が良いか・・
これも難しいのです。
J 様のご指示もむ、難しいですね;;
非常にプレッシャーですね!!

でも、楽しそうな雰囲気を感じます^ ^

もう少しだけ、エントリーにお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 20:24

こんばんは


美月 様

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。

ありがとうございます^ ^
とっても嬉しいです。

もっと色々着れるようにダイエット頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 22:15

こんばんは


みく 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

随分前になりますが、ご主人様に写真について
訊ねたことがあります。
私のご主人様は・・・見返す事はないそうです(汗

過去の私と最近の私を見比べ 痩せたな と思うことは
あるそうですが^^;

ニヤニヤなんてしていただけたら嬉しいですけど。
見返す事があっても上記の場合か縄の具合の様です^^


みく様もいつか、訊ねてみてください。^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 11. 01 [Tue] 15:46

似合いますね^^

こんにちは^^ご主人様は、なほこさんの似合う色とかわかっていらっしゃいますね^^
愛されていてうらやまし~~~(^^♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 01 [Tue] 16:39

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは^^
コメントをありがとうごさいます。

私の肌色や顔?を見て 似合う色 を教えてくださいます^^
黒や茶、カーキやネイビーばっかりでしたが
明るい可愛い色を選ぶようになりました。
似合うかどうかは自信がなかったのですか、
嬉しいお言葉をありがとうごさいます^^

大事にしていただいていると感じてます。

なほこ

Edit | Reply |