FC2ブログ

初めてのハーフマラソン


ご調/教エントリーの途中ではありますが・・・

最近お返事がいつも以上に遅くなることばかりが続いて申し訳ありません (>_<)

ようやく落ち着いてきました。

実は・・・

人生初のハーフマラソンにチャレンジしてきました。

それに出る日が近づいていて、ランニングに時間をかける事が多くバタバタしていました。

初めての本格的なマラソン大会。

ハーフマラソンなんて未知の世界

アップダウンの激しいコースにめげそうになりながら(´;ω;`)

無事、完走することができました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私は子供の頃からマラソン大会が大嫌いでした。
昔からぽっちゃりな体型だったこともあり、だいたいビリでした。(。´・(ェ)・)
部活は運動部に所属していて、激しいスポーツでしたがここでも体力がないのが目立つ始末。

そんな私がランニング⁇・・・と自分自身が一番ビックリ!!です(苦笑)
継続は力なり。
身に沁みて解ったように思います。
大袈裟な事いってごめんなさい。
本当に長距離が大嫌いな私だったので・・・(´pωq`)


タイムは遅いタイムになりましたし、
制限時間内(2時間半)ギリギリのタイムだったり、
反省点はたくさんありますが、完走できて良かったです。

ご主人様も応援してくださり、完走できたことを
喜んでくださいました。

周りの大切なお友達もたくさん応援してくださいました。

ありがとうございます。

完走直後は、もう走れない~・・・と思いましたが完走できた時の達成感が忘れられません。
そして、ランナーの方々の優しさや応援してくださる方がの優しさも。
来年の春にはフルマラソンにチャレンジします(*´v`)
既にエントリー済です。

ダイエットも、継続していれば必ず成功しますよね。
頑張ります。


 

完走できたので・・・ご主人様からご褒美の時間がいただけそうです(*ノ∪`*)


スポンサーサイト
[PR]

Tag:継続 ご主人様 ご褒美

COMMENT 18

ぴぃ  2016, 10. 24 [Mon] 15:51

凄い(*^_^*)

なほこさん
凄い(*^_^*)
継続して出来た事はヤッパリ達成感が凄くありますよね(*^_^*)

ご主人様からのスペシャルご褒美ゲットなのですかね?

調 教物語も楽しみに続き読ませて貰います(。•ㅅ•。)♡

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 10. 24 [Mon] 19:45

No title

なほこ様。

凄いです❗😱

私も❗小学生の時からポッチャリで、マラソンが一番嫌いだったので、お気持ちが痛いほど分かります❗

完走されたんですね(*≧∀≦*)

素晴らしい❗

ご主人様に、沢山ご褒美頂いて下さいね(〃^ー^〃)

心から、おめでとうございますp(^-^)q

Edit | Reply | 

佳音  2016, 10. 25 [Tue] 07:43

わー。。凄い!完走おめでとうゴザイマス*
長い道のり、頑張りましたねー;。。
私も 筋トレとwalkinngは断続的ですが、やっぱり続けるって大事ですよね。
フルマラソン、応援してます♪
目標があるって いまよりももっとキラキラしそうで楽しみですよね^^

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 25 [Tue] 14:42

なほこさんへ

こんにちは^^
完走おめでとうございます!!!すごいです^^

しばらくは筋肉痛かなぁ。。。

達成感半端ないと思います^^お疲れ様でした!
お風呂にゆっくりとつかってください!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 25 [Tue] 23:39

こんばんは


ぴぃ 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

完走した時の達成感が忘れられません。
苦しくて辛かったランニングが気持ちよくて^^

ご主人様からのスペシャルご褒美♡
いただいてきましたー(=^▽^)σ

楽しみにしてくださって嬉しいです。
読んでくださりありがとうございます^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 25 [Tue] 23:42

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

にゃんこ様もマラソンがお嫌いでしたか!
私も大嫌いでした冬になるとあるマラソン大会なんて
苦痛すぎて(´;ω;`)

そんな私が走ることを 気持ち良い なんて思えるなんて。
びっくりです。(苦笑

タイムは全くだめですが、無事完走しました^^

ありがとうございます。


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 25 [Tue] 23:45

こんばんは


佳音 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

ありがとうございます(´;ω;`)
無事、完走できました。
絶対完走できない・・・と弱気でしたが、
完走する! を目標に走り続けました。

佳音様、筋トレもされているのですね。
私も、していますが断続的です。

フルマラソン、こちらも楽しみながら走りきりたいと
思います。^^

応援ありがとうございます(=^▽^)

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 25 [Tue] 23:50

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

ありがとうございます^^
無事、完走できました。

ゴールしたとたん足が痛いのが我慢できませんでした。
水ぶくれが、たくさんできて痛かったです。
(´;ω;`)

直ぐ、温泉にいき念入りにマッサージをしました。
おかげさまで筋肉痛はあまりありませんでした。

が、暫くゆっくり毎日つかるようにしますね。
ありがとうございます^^

達成感はもう凄いです(=^▽^)
次はフルマラソン!完走を目指します^^



なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 10. 26 [Wed] 13:42

なほこ様、完走おめでとうございます!
走り抜ける、やり遂げるって、それがなにより大事なことですよね;;
そして更にフルマラソンにチャレンジ・・・
なほこ様って本当に努力家ですよね (●´⌓`●)
御主人様からの特大ご褒美・・・♪気になります♪

Edit | Reply | 

君の青  2016, 10. 26 [Wed] 22:01

なほこ様

こんばんは~(´▽`*)

多方面に渡り挑戦されているなほこ様は輝いていますね。

主様のためというきっかけかもしれませんが…
あくまでもきっかけはキッカケで…

それを実行に移す行動力が素晴らしいです。

きっと主様がちゃんと見てくださっているからこそ
続けられていらっしゃるのではないかと想います。

そこには主様との間に素晴らしい関係が
築けていらっしゃるのではないでしょうか。

勝手ながら…
そのような想像をしてしまいました。


君の青

Edit | Reply | 

月子  2016, 10. 26 [Wed] 23:32

完走、おめでとうございます♪

なほこさん、こんばんは。^^
すごい!すごい!
やりましたね~♪(*^^*)

たとえ、タイムが遅かったとしても、最後まで走りきったことがすごいです♪
継続して努力してこられた結果ですね♪(*^^*)

ゴールした時の達成感、気持ちよかったでしょうね♪

わたしも運動は苦手なので、尊敬してます♪

また新たな目標に向かって、楽しんで下さいね。^^

Edit | Reply | 

mirai  2016, 10. 27 [Thu] 11:17

いろんなことに挑戦しているんですね。
凄いです~
もっと頑張らないと・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 29 [Sat] 13:42

こんにちは


@i 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます^^
完走直後には既に足指・足裏に水ぶくれができ
もう嫌だー なんて思いましたが、日が経つにつれて
また走りたい気持ちが湧いてきました。

制限時間内に走りきるのは難しいかもとおもいましたが、
なんとか完走^^
達成感でいっぱいです。
本当に嬉しいです。

努力家なんてとんでもないです。
@i様に比べたらまだまだ全然です。

フルマラソンこそまた厳しいものになりますが、
調整してやり遂げます‼︎

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 29 [Sat] 13:50

こんにちは


君の青 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今回のハーフマラソンに参加することのキッカケとなったのが
ご主人様でした。
走る私を応援し、遠くから見守ってくださって^^
当日もスタート直前に 「頑張れ」と普段は絶対使われない絵文字を添えてくださって^^

私が頑張れるのはご主人様が居てくださるから。
頑張っている・・・とは自分では評価できません。
まだまだ努力は足りていないと思っています。
でも、頑張る努力をいつまでも続けて何に対しても
向上心を持っていたいと思います。

ありがとうございます。

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 29 [Sat] 13:54

こんにちは


月子 さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

今回エントリーしたハーフマラソンは制限時間が短くて
(´;ω;`)
不安との戦いでした。
アップダウンも激しく・・・でも気持ちが良いランでした。

私も運動は苦手なんです。
好きですが、得意ではなくて(汗

達成感はものすごーくありました^^
嬉しくって嬉しくって^^

ありがとうございます。
フルマラソン、頑張ります。
奴隷としても、精進しなくっちゃ^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 29 [Sat] 13:56

こんにちは


mirai 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ランニングはダイエットのキッカケで始めました。
まさか、ハーフマラソンを走れるまでになるとは
思っておらず^^>

これからも
頑張ります^^

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 30 [Sun] 21:50

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

なほこさん、
完走おめでとうございます。

私も10キロまでは何回かチャレンジした事があって
(私も子供の頃から長距離走が大の苦手だったので)
10キロでも相当大変に思っているので、
ハーフを軽々とクリアされたなほこさん、
すごいですよ~!!
お疲れ様でした。
ご主人様の力は偉大ですね。
次のフルマラソンの目標に向かって頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 31 [Mon] 20:21

ありがとうございます✩⋆。˚


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
風邪をひいてしまい、寝込んでおりました>_<

美月様もランニングされていらっしゃるんですね^^
走るのはキツイですが、途中から気持ちよくなりますよね。
何度もチャレンジされているなんて、凄いです!!

軽々だなんてとんでもないです>_<
辛かったですよ。
アップダウンが激しくて>_<

フルマラソンに向けてまた頑張ります^ ^
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |