FC2ブログ

ショーツを下げられて


両腕は不自由のまま、ベッドへ促されました。

頭 は下げたまま、お尻を突き出した格好に。




ご主人様が突然、私のショーツを下げられ

私の 其処 を拡げます

突然のことに驚き恥ずかしくて、

「やぁぁぁぁ・・・」

と埋めたシーツの中で発しました。

ショーツを戻されて、ご主人様が離れます。

耳で感じるご主人様の気配。

近づかれるのを感じた瞬間

ショーツを再度、下げられます。
今度は徐に・・・

そして、ご主人様の重みを感じました。

突然の事と、嬉しさと、気持ち良さが入り混じり

大きな声を発する私


「入っちゃったね・・・」


とご主人様。


背中の部分にある 麻縄 を引き上げ、奴/隷の

其処 を遣ってくださいます。

身動きできない私はただ遣われるだけ。

肌と肌がぶつかり合う音

繋がる部分からでるイヤラシイ音

奴/隷の口から出る 喘ぐ声

ご主人様の息遣い

様々な音が交差する





ご主人様との時間

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 10

mirai  2016, 10. 22 [Sat] 16:37

背面の縛り、芸術ですね・・・・・。
ため息が出ました。
何度も拡大してみています。

どんな方が、こんな綺麗な縄をするんだろうかと、気になりますね。

すごい・・・・・

Edit | Reply | 

佳音  2016, 10. 23 [Sun] 07:09

着衣のままの縄は、淫靡さが増しますね。
繋がるのも然り 其処に縄があると
言葉は要らない気がします
その時の音が耳の奥で何度も木霊するようで
刻まれる御時間でしたね。

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 23 [Sun] 18:01

なほこさんへ

こんにちは^^

御主人様に不自由な自分を遣ってもらう。
幸せですよね^^

御主人様が幸せだと思ってもらえることを自分ができる喜び。

とっても幸せな時間を過ごされたのだなぁと^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 23 [Sun] 23:02

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

ご主人様の縛り、お褒めいただきありがとうございます。
丁寧に縛って、この日は 撮影用 と意識をされ縛ってくださいました。

どんな方・・・
紳士的でイジワルで・・・(苦笑)優しい素敵な男性です。
いつか縄を通してご縁があると嬉しいですね^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 23 [Sun] 23:05

こんばんは


佳音 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

躰へのご調教が始まると、会話は一寸もなく
1つ1つの音が鮮明です。
音楽がかかっていても・・・

言葉がなくとも通じる
意識して奥深く心で感じます。

幸せな幸せな時間です^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 23 [Sun] 23:21

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

不自由な幸せって変かもしれませんが
私はこの不自由な状態のまま遣っていただけるのが嬉しいです^^
解ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

はい^^
ご主人様の幸せ、悦び、愉しみ が私の 幸せでありよろこび です^^

なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 10. 23 [Sun] 23:43

こんばんは、なほこ様

突然あらわにされて、更に広げられてしまうと

ひえええ(///Д///)!!!

ってなりますよね

こればっかりは慣れられない気がします><

なほこ様がこんな格好で・・・(*ノωノ)想像しただけでどきどきです

複雑な縛り、本当になほこ様のご主人様は丁寧に縄を扱われるお方なのですね・・・

包まれたなほこ様を

御主人様が自由に、遣う

何ものにも代えられない素敵な時間ですね・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 24 [Mon] 00:02

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

そ、そうなんです(>_<)
突然の事で、濡れそぼった其処を見られてしまうのは
堪らなく恥ずかしくて・・・。

慣れることは絶対ないですよね・・・・(恥

はい^^
ご主人様はとても丁寧に縄を扱っていらっしゃいます。
ご主人様に縛っていただけること、感謝しております。

そうなんです。
何ものにも代えられないかけがえのない、大切な時間なのです。


なほこ

Edit | Reply | 

Toku  2016, 10. 24 [Mon] 09:09

素敵な

素敵な縄処理ですね。
飾り縄の具合からもなほこさんがどれだけ主様から大切にされているか
よくわかります。
一つ一つの行為に込められた主様の想いをなほこさんもしっかりと受け
止めているからこそ素敵な関係を続けられているのでしょうね。
今後ともお二方の関係がより良いもものとなられることを願っています。

Toku

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 24 [Mon] 10:00

こんにちは


Toku 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご主人様の縄をお褒めいただき、ありがとうございます。
縄の具合からその様に感じてくださり、改めて私も想いが込み上げてきました。

ご主人様の足下で何時迄も、傍に置いていただけるよう
精進したいと思います。

Toku様も素敵なご関係をいつまでも、
より良いものへとなられますように。

なほこ

Edit | Reply |