FC2ブログ

流れ落ちる 涎


ご主人様にキャミソール(スリップ)をすすめられ
購入しました。

・・・オススメされた理由はお腹隠しの為⁉︎(泣

ご主人様の前に立ち、下着姿になるよう促されます。
恥ずかしいのをグッと我慢して、お待たせしないように素早く脱いで観ていただきました。
(キャミソールがあるから少しは安です ^^;)

ご主人様は何も仰りませんが、お気に召していただけたようでした。



口/枷




が落ちてしまわないように上を向くと

ご主人様が 「頭を下げて」 と言い放ちます。

それに従い、頭を下げると・・・

ビチャーッとが流れ落ちました。



が止まらない・・・みっともない姿。





下品、、、恥ずかしい


だけど熱くなる息遣い。


悟られないように・・・呼吸を整えようとするけれど

もう既に、、、

止まらないのはだけじゃありませんでした。


スポンサーサイト
[PR]

Tag: 呼吸 ご主人様

COMMENT 18

わんこ  2016, 10. 14 [Fri] 01:35

なほこさま

なほこさま可愛いU^ェ^U💕
キャミソール姿もだけど
口/枷 姿がとっても可愛いです❗

そして、縛られて、羨ましいなぁ~

Edit | Reply | 

@i  2016, 10. 14 [Fri] 08:37

美しい・・・なほこ様の恥じらいながらも止まらない涎・・・
すごくすごく・・・・・・・・イイです///
着衣緊縛もいいですね!
私のほうは、無い胸を誤魔化すための着衣自縛を練習する予定です(笑

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 10. 14 [Fri] 13:31

似合ってます^^

こんにちは^^その色、とてもお似合いですよ^^可愛いし素敵です^^

ご主人様もきっとお喜びでしょうね^^

口枷、顎が外れそうな感覚になります><

Edit | Reply | 

佳音  2016, 10. 14 [Fri] 14:26

麻縄も映える、なほこさまにお似合いの可愛いキャミソールですね*
赤や紫のセクシーなものもいいですけれど、フェミニンな感じも
とても淫靡に感じて素敵です。
主様の前で涎… 隠れたくなるくらいの羞恥ですね;
首輪もギャグも未知ですので。。想像だけでオナカイッパイです汗
なほこさまを拝見して、ドキドキさせて戴いてます。照

Edit | Reply | 

HADES  2016, 10. 15 [Sat] 05:38

素敵なキャミですね。

こんにちは!ご無沙汰です!

んーーー素敵な色と柄のキャミですね。
それが縄に覆われている姿は個人的には堪りません。
変態で恥ずかし姿を見て、素敵だと思ってしまう私もやはり変態なのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 15 [Sat] 07:08

なほこさんへ

おはようございます^^
キャミソール綺麗です^^
とっても似合ってます!!

ヨダレ。
エロい!!!!!
いい写真!

Edit | Reply | 

みく  2016, 10. 15 [Sat] 07:48

なほこ様

なほこ様のお姿…
とてもいやらしいです

見るだけの私ですが
なほこ様のお姿にゾクゾクしてしまいます

着衣緊縛も堪らなく素敵です
滴る涎の他に
別の場所からも…
変態でごめんなさい(*ノ▽ノ)

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 17 [Mon] 00:04

こんばんは

なほこさん、
キャミソール・・・・とってもかわいいです(*^_^*)♪
お似合いですよ~

それからお口からしたたる涎。
とても色っぽいです。
私は涎・・・とても恥ずかしいのですが、
私のご主人様は
涎姿を見るのが大好きなようです。

なほこさんのご主人様もお好きですか?

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 10. 17 [Mon] 14:13

パートナー

こんにちは^^なほこさん^^

前に1度あったことがある人と、パートナーになることに
なりました^^私の事なので、いつ?終わるか?わかりませんが
ご報告まで^^それでも頑張りますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 17 [Mon] 18:40

こんばんは


わんこ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません>_<

とっても可愛いキャミソールなんです。
一目惚れしました。
ご主人様の許可もいただけたので購入して、
気に入っていただけました♡

口/枷は久々にしていただけました。
涎が止まらなくて・・・恥ずかしかったです。
可愛いだなんて、ありがとうございます(*´꒳`*)


なほこ












Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 17 [Mon] 18:48

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
身に余るお言葉とは思いつつ、嬉しいです。
ありがとうございます。

私は全裸よりも何か1枚あっての緊縛の方が落ち着きます^^;
(お腹隠し・・・^^;)
@i様・・・自縛の練習をされるのですか!?
無いだなんて>_<
わ、私の胸は無さすぎて(ハト胸なのです)緊縛で誤魔化しきれないです(汗

@i様の自縛お姿いつか拝見させていただけるのを
楽しみにしています^ ^
私は自縛をチャレンジしましたが、不器用すぎて・・・( ; ; )


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 17 [Mon] 23:45

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

キャミソール、とても可愛いですよね^^
私、一目ぼれしてしまいました。
似合うかどうか不安でしたが、そう言っていただけてホッとします^^
ありがとうございます。

ご主人様は何も仰いませんが、写真の量がいつもより多かったので
お気に召してくださったのだと思います。(@^^)

私、1つ1つのパーツが大きくて(足は26.5、手の平も大きくて(^^;)
口も大きいんです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 17 [Mon] 23:50

こんばんは


佳音 様

こんばんは
いつも、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

身に余るお言葉をありがとうございます。
恐縮しつつ、嬉しいです。

赤や紫も素敵ですよね。
今回は 可愛い系 と指定いただいたのでこちらを選びましたが
何も言われなければ、少しでも痩せて?みえるように黒を選んでしまいそうです。

最初の涎が零れ落ちた時は、コップの水をこぼしたような音が部屋に響きました。
それはもう恥ずかしくて・・・思い出しただけでも(>_<)

私は佳音様のブログを拝見して、佳音様のお写真にいつも素敵だなぁと
思っています^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 18 [Tue] 00:13

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

キャミソールと麻縄、お褒めいただきありがとうございます^^
私もHADES様も変態ですね^^(笑
変態・・だんて戸惑いなく言えてしまうなんて幸せです。
ブログを通して、隠してきた性癖をこうして分かち合える仲間とたくさん出逢えたのですから^^
そして、素敵なご主人様に出逢えたのですから^^

私は幸せ者です♪

なほこ
なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 18 [Tue] 00:21

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません(>_<)

嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます♡
(過分なお言葉と思いつつも嬉しいです)
とても可愛いキャミソールで一目ぼれでした^^

この画像、ご主人様もお気に入りのようです(*^^*)
私もお気に入りなのです♪

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 18 [Tue] 00:29

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

ドキドキするご感想をありがとうございます。
私でそう感じてくださったなんて光栄に思います。
ありがとうございます。^^

あ・・・(/0\)
別の場所からも・・・・(恥
そうなのです・・・・
みく様、 変態 はここでは 普通 です^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 18 [Tue] 00:45

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます
お返事が遅くなってすみません(>_<)

キャミソール、ありがとうございます^^
嬉しいです。
Aラインになっていてお腹を隠してくれる優れた可愛いさです(苦笑

私のご主人様もお好きなのだと思います。
この涎の画像をお気に召されたようでしたので。
「この画像の時に出ていたら(涎)なぁ・・」と仰ったり(^^;
は、恥ずかしいですよね(>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 18 [Tue] 00:52

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

教えてくださってありがとうございます。
またブログへお邪魔させていただきますね。

応援しています。^^

なほこ

Edit | Reply |