FC2ブログ

ノンフィクション


「最近のブログ甘いね~。甘すぎる・・・」

とご主人様が仰います。

「あー//// (//n//) 恥ずかしいので、ブログの事は言わないでください。すみません、全てを書き過ぎですよね。控えます。」

「そんな事は言いませんよ。嘘で並べても続かなくなりますから、」

「はい・・・」

幸せ幸せばっかり書いているから。」

とご主人様は茶化されます。

「はい。・・・幸せです。」

と困り顔の私。

ご主人様はやれやれというような感じのお顔。

「読んでいる方も、暗い悲しい辛いブログより幸せブログの方が幸せな気持ちになれますね。」


10月のご調教はこんな会話からスタートしました。

少しだけ特別な10月です。

特別な月の1つ目。

2013年10月10日、3年前の私がご主人様と出逢う為に
掲示板に書き込みをした日。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ブログ 甘い ノンフィクション 幸せ

COMMENT 20

わはは  2016, 10. 10 [Mon] 23:21

幸せの時間

なほこさま♪こんばんは
ご無沙汰しています。何とか半年たちました。
一応経験があるとは言え、でも慣れにはまだまだ…です。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
いつも、ホッコリさせて頂いてますよ(*≧▽≦)ノシ))

Edit | Reply | 

君の青  2016, 10. 10 [Mon] 23:28

🎊🎊おめでとうございます🎊🎊

なほこさん

こんばんは~(´▽`*)
記念すべき日なのですね。

僕もそのような体験を迎えてみたいものですが…
こればかりはご縁のほかなりませんね…(-_-;)

僕もなほこさんのブログにはホッコリと同時に
表現の言葉尻に癒されていますよ。

これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。


君の青

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 11 [Tue] 05:29

なほこさんへ

こんばんは^^

「御主人様との出会いキッカケ」記念日3周年、おめでとうございます!!!!

10月10日がすべての始まりですね^^

Edit | Reply | 

わんこ  2016, 10. 11 [Tue] 06:59

なほこさま

おはようございます!

ご主人さまとのご縁
おめでとうございます💕
いつも幸せたっぷりブログに
ほっこり(*´ー`*)です。

従順ななほこさまがとても可愛いです。
見習いなさい。と、わんこはご主人さまに言われます。
記念日調教のブログ楽しみにしています!
U^ェ^U🎵

Edit | Reply | 

mirai  2016, 10. 11 [Tue] 07:56

誕生日より凄い記念日ですね~
一生忘れられないでしょうねヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

あすか  2016, 10. 11 [Tue] 10:42

幸せすぎ

シアワセ、シアワセって、本当にそうだと思いますよ
でもそれと一緒に、恥ずかしさや、痛さとかもあるのかしら
その裏返しが、シアワセって、よくわかります
ブログでも、もっと、恥ずかしさ、惨めさ、痛さも書くと
わたしのような、M女子?には同化できて嬉しいです
実際には、自身が出来ない体験を、なほこさんを通して・・・

Edit | Reply | 

まる  2016, 10. 11 [Tue] 10:45

3周年おめでとうございます♪

本当に御主人様と出逢えて良かったですね!!
なほこ様のこの3年の頑張りがダイエットに表れてますね。
精神的にも浮き沈みされながらも、
その度に御主人様との絆が一層深くなる姿に感銘を承けています。
これからも、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 11 [Tue] 11:29

なほこさん&ご主人様
記念日、おめでとうございました。

そうです。
「幸せ」ブログを読む方が、
幸せのおすそ分けがいただけて嬉しいのです♪

だからこれからも、もっともっと惚気ちゃってくださいね♪

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 10. 12 [Wed] 01:19

記念日なのですね^^

こんばんは^^すごく覚えやすい日ですね^^

私は記念日とか全く自分が覚えられないので全然そういうのでお祝いとかは
ないのですが^^;覚えてられるかたってすごいって思います

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:08

こんばんは


わはは 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。><

お久しぶりです♪♪お元気でいらっしゃいましたか?
お忙しい日々をお過ごしだとは思いますが
無理なくお過ごしくださいね。

読んでいただけるだけでもとても嬉しいです。
お気になさらず^^
また、わはは様のお話もお聞かせくださいね^^


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:14

こんばんは


君の青 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなり、すみません。

大切な記念日の1つ目です^^
ありがとうございます。

縁というのは不思議なものです。
遠距離であるご主人様と私。
あの時、ご主人様は遠くはなれた私へ書き込みした事を今でも不思議に思うそうです。

想いを大切に。
願いはもしかしたら、自分次第なのかもしれません。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:18

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。><

ありがとうございます。
10月10日は 眼の日 とも言われますが、私は「大切な記念日I」なのです^^

本当に全てのはじまり。
感慨深いものがあります。
また来年も5年後も10年後もずっとひとつひとつの記念日を大切に
感謝していきたいと思います。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:22

こんばんは


わんこ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみせん><

私のブログを読んでいただけるだけで嬉しいですのに、
ほっこりとしていただけて光栄に思います。
ありがとうございます。

私を見習うなんてとんでもないです(>_<)
まだまだ未熟者なのです。(汗

ご主人様に愉しんで、悦んでいただけるような奴/隷になれるよう
成長していきたいと思います。

お互いに頑張りましょうね♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:24

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうですね。
生涯忘れることがない日の1つです。
これらも、感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:31

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご主人様からいただく行為は全て 幸せ になります。
痛みも苦しみも甘美なものにへと変わります。
惨めな格好や行為も、ご主人様が愉しんでくださるなら
私は悦びになるからです。

でも、そうなるまでは、痛い・苦しい・惨めな想いもあります。(毎回)
そういう感情の変化をもう少し詳しくお話させていただきますね、

私を通して感じていただけるなんて・・・嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:51

こんばんは


まる 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい♪
ご主人様と出逢えて本当に良かったです。
見つけていただけて良かったです。
ダイエットはまだ完結しておらず・・・頑張りますね><
変化を感じてくださってありがとうございます。

そうですね、精神的に浮き沈みが多いですね。
そういう部分も隠さず、ブログに綴ってきました。
メソメソばかりしている私ですが、その度にお叱りくださり諭してくださるご主人様に
感謝しております。

楽しみにしてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 12 [Wed] 23:54

こんばんは


美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お祝いのお言葉までありがとうございます。

そうですね。
私も幸せなブログを拝見すると幸せな気持ちになります。
勝手に幸せをおすそ分けしていただいている気持ちにも♪

幸せなエントリーを続けていけるよう奴/隷として精進していきます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 13 [Thu] 00:12

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私も覚えられない事(人の名前等)ありますよ。(^^;
ご主人様との事は忘れられませんし、忘れたくないので。
そういう事もあって覚えているのかもしれませんね。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2016, 10. 15 [Sat] 02:14

3周年、おめでとうございます。

なほこさん、こんばんは。
遅ればせながら、おめでとうございます。
3周年目を迎えられたんですね。^^
色んなことがあった3年間だと思いますが、これからも益々ご主人様に従順で、愛らしい奴隷さんとしてお仕えくださいね。^^

キャミソール姿、とっても素敵です♪^^
どんどん魅力的になっていかれていらっしゃいますね♪(*^^*)

これからもご主人様となほこさんの主従関係を応援しながら、拝見させていただきます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 17 [Mon] 23:54

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

3周年(正式な3周年はもう少し先です^^)迎えることができました。
月子さんと主様に比べたらまだまだな年数ですが、こうして迎えられたこと
本当に嬉しいです。

馴れ合いになるのではなく、いつまでも初心を忘れずに
ご主人様を想い、愉しんでいただける事を1番に考えてこれからもずっと
足下でお仕えさせていただきたいと思います。

月子さんの様に奴/隷としての振る舞いや心掛け、気遣いを忘れず
見習いたいと思っています。

(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |