FC2ブログ

まどろむ






お尻が真っ赤に腫れ上がるくらいのをいただいた後、
再びシャワーを促されました。(汗が凄い(◞‸◟))

シャワーから出ると、ご主人様はベッドで寝ていらっしゃいました。
足下へ近寄ると ご奉仕 を命ぜられました。

嬉しい 嬉しい 嬉しい (о´∀`о)

ご主人様のモノに顔を埋めて・・・堪能させていただきました。
こんな発言、奴/隷の立場でいけないかもしれないけれど
堪能 という言葉がピッタリでした。

舌を這わせ、口に含み、空いている手は別な部分を
触り・・・私の使える部分全てを遣ってご奉仕
もうずっとずっとさせていただきたいと思うくらい。


ご主人様の精を口いっぱいに放っていただけました。
暫く飲み込むことができません。
・・・勿体無くて。
口の中で暫くまた堪能させていただきました。
(///ˊㅿˋ///)
(もう、変態でもイイんです‼︎ )

2ヶ月ぶりのご奉仕は、今迄にないくらいの想いを込めました。
ご奉仕 をさせていただくことに感謝して、丁寧に
しつこいくらいに。
今後のご奉仕も今回の気持ちを忘れずにさせていただきたいと思います。

ご主人様のモノを綺麗にさせていただいた後、
少しお腹が空いたのでおやつをいただくことに。


今回のおやつは焼き菓子です。





おやつをいただきながら、
ご主人様
「ダイエットはどうなのですか?」
と訊ねられます。 (^-^;

「減ってはいますが、お腹が・・・」

「まぁ、無理しないように。」

と言っていただけました。

特に痩せろ、とご主人様からは言われてはいません。
ご主人様の奴/隷として愉しんでいただけるような存在でありたいですし、見た目もいつまでも若々しく気をつけていたい。
奴/隷としてはもちろん、1人の女性としても
恥じることない姿でいたい。
身も心も。

緊/縛を主としてご調教してくださるご主人様。
いつか高手後手や合掌縛りで縛っていただけるように、
そしてもっと柔軟性を高めます。

ご主人様が再び横になられました。
布団の端を持ち上げて迎い入れて下さいました。

2ヶ月ぶりだから??
ご主人様が眠いから??

どっちでもいい!!幸せ過ぎます!!!

「隣に失礼しても良いのですか?」

「いいよ」

と仰り、ご主人様の腕は私の肩に。

ご主人様の腕の中、呼吸の音が嬉し過ぎます!!

ギュウッとしがみついて、ご主人様の体温が心地良い。

そのまま少しだけ、ご主人様と私は眠ってしまいました。

ハッと目が覚めて、ご主人様の寝顔を見つめると
ご主人様が少しだけ目を覚ましました。

「もう少し・・・」

と仰りながら、私を再度抱き寄せてくださいます。

ご主人様は再びスヤスヤ。

私はこの事態にドキドキして目がランランです(苦笑

ドキドキの鼓動が聞こえないように、そっと
ご主人様の温もりを全身に感じます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag: おやつ ご奉仕 ご主人様

COMMENT 14

主様のネコ  2016, 10. 04 [Tue] 12:37

No title

なほこ様!!(///∇///)

なほこ様の幸せがリアルに感じられて、たまりませんO(≧∇≦)O

なほこ様は、ご主人様の腕の中で、どれだけの想いで居たのでしょう。。。

そして、なほこ様に対するご主人様の想い。。。

お二人の素晴らしいお時間が、長く長く続きますように。。。


にゃんこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 04 [Tue] 22:19

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

こんな甘々なエントリーをかいてしまってちょっと恥ずかしいです(^^;)
でも、残しておきたくて・・・。

ありがとうございます。
ご主人様にずーっとついていきます^^

にゃんこ様の末永く主様との幸せな時間を素敵な時間を日々をお過ごしくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

わんこ  2016, 10. 05 [Wed] 00:13

なほこさま

こんばんは。
鞭の跡、まだありますか?
お尻を触りながらご主人さまを感じ、二ヤッとされてるのかな(///∇///)

ご主人さまの腕の中でほっこり♪
なほこさまのお幸せな気持ちわかります!
調教の後のゆっくり、まったりした時間は、すごく幸せを感じますよね。

わんこもご奉仕大好きです!
ご主人さまのおちんぽさまが大好きなんです。
いつでも、どこでも頬張りたいし触っていたいのです。
夜寝るときは、お股に潜り込んで頬張りくちゃくちゃしながら眠りにつきます。
夜中、無意識にくちゃくちゃしたり触ったりしごいたり…
ご主人さまは熟睡できないみたいですが、わんこはいつも爆睡ですU^ェ^;U

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 05 [Wed] 00:52

なほこさんへ

こんばんは^^
今回の記事は、とってもほっこりですね~^^
とっても幸せだったという想いがこちらまで伝わってきます!


>ご主人様の腕の中、呼吸の音が嬉し過ぎます!!
ギュウッとしがみついて、ご主人様の体温が心地良い。
そのまま少しだけ、ご主人様と私は眠ってしまいました。
ハッと目が覚めて、ご主人様の寝顔を見つめると
ご主人様が少しだけ目を覚ましました。
「もう少し・・・」
と仰りながら、私を再度抱き寄せてくださいます。
ご主人様は再びスヤスヤ。
私はこの事態にドキドキして目がランランです(苦笑


ふふふ^^
その光景が目に浮かぶようです^^
私たちもぴったりくっついてお昼寝することはよくあります。
御主人様がスヤスヤ
私はその横で御主人様の姿を見てはニヤニヤ。
逆に興奮して寝れない(笑)
でも気がついたら私も落ちてる。
そんなまったりが大好きです^^

Edit | Reply | 

佳音(kano)  2016, 10. 05 [Wed] 03:53

なほこさま。

ウレシイ!の連発。 …とってもわかりますーー照
お顔を埋められる間は 至福のひと時ですよね。
鼓動を聞きながら一緒にお休みできる時間。
幸せがイッパイ伝わって 佳音の嬉しくなりました。
堪能の後のおやつは、味わってもぐもぐしちゃってもいいのです(*´_`*)♪

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 06 [Thu] 07:37

おはようございます

二ヶ月ぶりの逢瀬は、
それはそれは幸せだったですよね。

まして、眠りながら抱き寄せていただいたら・・・・
頭の中にハートマークが飛びまくってしまいそうです。

なほこさんの
どきどきの鼓動が聞こえてくるように思いました。
素敵♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 08 [Sat] 08:15

おはようございます


わんこ 様

おはようございます(^^)
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

このエントリーを書いていた時点で鞭痕はもうありませんでした。
2.3日したら消えてしまいます。
ご調教をしていただいた翌日が痛みを一番感じます。
少し動いただけでも 「いたたたた (><)」となりながら
ニンマリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しています。

ご主人様の腕の中・・本当に嬉しかったです。
いつも私の定位置は床の上。
これはこれで、ご主人様の足下で幸せなのですけれど(^^)

テクニックが乏しい私は ご奉仕が好き だけではいけなくて。
もっともっと勉強が必要です。(>_<)

頬張りながら眠れるって・・・(///ˊㅿˋ///)
幸せ〜ですね♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 08 [Sat] 08:22

おはようございます


生涯奴隷 様

おはようございます(^^)
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません(><)

お惚気エントリーになってしまいました^^;

生涯奴隷様と御主人様のお昼寝や夜の睡眠等、
エントリーを拝見しながら 生涯奴隷様を可愛いなぁ と思っていました。
ピターッとくっつく生涯奴隷様、くっつけと仰る御主人様(^^)
想像するだけでわたしも幸せ〜な気持ちになっています^ ^

私もドキドキして嬉しくて眠れませんでしたが、
気がついたら寝てました(笑


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 08 [Sat] 19:42

こんばんは


佳音 (kano)様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

とっても 甘〜いエントリー になってしまって 汗・汗
(そのまま書き過ぎかな、と少し反省です。
ご主人様が「随分と甘いブログですね」チクリと。゚(゚´ω`゚)゚。
汗 汗)

こんな甘いお惚気エントリーに、佳音(kano)様 まで幸せな気分になってくださったなんてありがとうございます。

^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 08 [Sat] 19:48

こんばんは


美月 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。


2ヶ月ぶり、本当に長く感じましたがご主人様は 「2ヶ月もでしたか?」だったそうです。
本当に幸せいっぱいの1日でした。

浮かれていないで、精進します。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 10. 09 [Sun] 23:57

なほこ様、こんばんは!
今回のエントリー、なほこ様のどきどきと嬉しいが沢山にじみ出ていて
読んでいてきゅんきゅんしました!!!
御主人様にそんなお言葉言われちゃったら、、、もう、、、ですよね(*ノωノ)
どきどきのなほこ様。凄く・・・イイです!(*/∇\*)

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 10. 10 [Mon] 11:27

いつも素敵な^^

こんにちは^^いつも素敵な時間を過ごされていて羨ましいです(#^.^#)

連休とくにすることもなく過ごしましたが、なほこさんはいかがでしたか?

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 10 [Mon] 13:42

こんにちは


@i 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

読んでくださってキュンキュンまでしていただけて(*´▽`*)
ありがとうございます。
(ちょっと甘すぎるなとご指摘うけてしまいました:(;゙゚''ω゚''): )

こんな幸せなお時間をくださって、とても嬉しいのですが
自分の立場を忘れることなく居たいと思います。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 10 [Mon] 13:45

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

素敵 だなんてありがとうございます^^

連休も今日で終わりですが、全て予定がありバタバタとしておりました。
こちらは昨日から急に寒くなりました。
にゃんたん様、体調を崩されませんようお過ごしくださいね^^

なほこ

Edit | Reply |