FC2ブログ

スポンサーサイト


経過 の ご報告 9月


9月は あっ という間に終わりました。

ご主人様とお逢いできたからかな(((о´∀`о)♡なんて。

最近ずっと雨ばかりです。

雨の日はランニングをやめてプールへ行っているのですが、今日は小雨でしたので シャワーラン を行いました。

19時をまわっていたので辺りは暗く、ライトを持ってのランニング

途中、信号がある場所があり赤でしたので立ち止まりました。
青に変わり、(確認しなかった私も悪いのですな)横断歩道を走りだすと車が勢いよく向かってきました。

人は瞬時に色々想う事ができるのですね。
もうぶつかる・・・と思った時、ご主人様を想いました。

「ご主人様にお逢いできなくなる」

「ご主人様に遣っていただけなくなる」

「ご主人様の身体が(私の身体はご主人様のモノなので)・・・」

と想いました。

幸いギリギリの所で車が止まり、私も咄嗟によけたことも良かったのか大事には至りませんでした。

とっても怖くて、ビックリな出来事でした。

そんなシャワーランのタイムは1キロ、平均6分5秒というスローランになってしまいました。

夜道、特に雨の日は皆様もお気をつけください。


ダイエットのご報告です。

9月の目標は マイナス6キロでした。

結果は 3.4キロです。


また・・・達成できませんでした。

10月15日までに 10キロ 痩せると宣言しました。
あと2週間で3.6キロ減らさないといけません。

8月も9月も達成できませんでした。
申し訳ありませんでした。

あと2週間、3.6キロこそ達成できるように頑張ります。





*次回はご調教エントリーの続きになります。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ダイエット ランニング

COMMENT - 20

mirai  2016, 10. 01 [Sat] 14:26

ご主人様のためにも、成功させてくださいね~ъ(`ー゜)
しかし、ダイエットって本当に大変ですよね・・・・

Edit | Reply | 

みく  2016, 10. 01 [Sat] 19:42

なほこ様

こんばんは

なほこ様の努力されているお姿は
私の励みにもなり
その他のM女様の励みにもなっているのではないでしょうか?
私がなほこ様の緊縛されたお姿が美しいと思うのは
包み隠さずさらけ出していて
それでいて内面からその心が溢れ出ているからです

私なら…
さらけ出す自信はなく
きっと隠してしまいます

本当のM女になれた時は
また違う思いになるのかもしれませんが…

これからもなほこ様のお姿を楽しみにしております

みく

Edit | Reply | 

マリー  2016, 10. 01 [Sat] 20:00

はじめまして

こんばんはm(_ _)m
なほ子様のダイエット……素晴らしいですね。

ワタシも頑張らないと……と
思いますm(_ _)m

夜のランニングは
お仕事の都合上でしょうか??

もし可能であれば、早朝のランニングが
効果的らしいです。

会話の出来るくらいの速度で
走るのが有酸素運動になるので
脂肪燃焼に効果的とか。

朝は、朝食前にランニングすることで
糖分の燃焼が必要なく……直に脂肪燃焼に
効果的だとのことです。

生活時間もあるでしょうから
ご参考までにm(_ _)m

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 10. 01 [Sat] 20:58

ダイエット

こんばんは。なほこさん。ダイエット頑張ってますね(*^^*)

なほこさんはトータルであと何キロ痩せる予定ですか?順調にダイエットされてて本当尊敬です(*'▽'*)

Edit | Reply | 

わんこ  2016, 10. 01 [Sat] 20:59

No title

なほこさま

こんばんは。
ご主人さまのために努力されているなほこさま
とっても素敵です!し、尊敬致します!

わんこも最近、健康のためにも
体重管理と筋力つけるように
ご主人さまに言われているのですが…
実践できずにお叱りを受けています。

ご主人さまもまたお腹ぽっこりになられ
わんこのお食事管理ができていないと
八つ当たりされております(苦笑)

縛られ、美しいと思って頂けるように
なほこさまに見習い、わんこも負けじと
心と体を…
内面と外見をご主人さま色に染めましょう❗

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 10. 02 [Sun] 00:50

なほこさんへ

こんばんは^^

危機一髪でしたね@@!
ひかれなくて良かった。。。。。

私もよく言われます。
「俺の体なんだから大事にしろ」と。

ご飯を食べないのも、ちゃんと寝れてないのも、仕事が忙しいのも、精神が安定しないのも。

「心配させるな」と。

体も心も健康でいなければ!ですね^^
あと少し。
頑張って!!!

Edit | Reply | 

月子  2016, 10. 02 [Sun] 02:19

大事に至らなくて良かった!(>_<)

なほこさん、こんばんは。
ダイエット、続いて頑張っていらっしゃいますね!^^
日々の努力の賜物が数値にあらわれていらっしゃるのがすごいです。^^

とはいえ、夜間のランニング、怖かったでしょうね。(>_<)
お話を目にしただけの私でさえ、恐怖を感じてしまいました。。

ご主人様からお預かりしている身体ですから、大切にしましょうね。
ご無事で何よりでした。^^

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 10. 02 [Sun] 09:31

なほこ様

まずはご無事でよかったです(ノω;)

生命の危機に直面すると、脳内物質の関係でスローモーションになりますよね。

夜間ランニングのウェアの色に、白系は取り入れておられますか?

もしお持ちでなければ100均で反射材があるとおもいますので

どこかにつけるなどしたほうがいいと思います><。

(お勧めは手首足首。人間の動きだと一発でわかるので。)

なほこ様に何かあると、御主人様と逢えなくなるばかりか

御主人様、きっと嘆き悲しみます・・・

安全第一に頑張って下さいませ!

体重・・・かなり減っていると思います(゚д゚)

内臓負担もありますし、無理しすぎないで下さいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 22:28

こんばんは


mirai 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ダイエットって本当に大変です。難しいです。
元々太りやすい体質なので、直ぐ・・・(>_<)
でも、それでも継続は力なり・・・と頑張ります。
もう時間がそれほどないのですがラストスパートです^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 22:54

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

今月も先月も目標を達成できておりません。
でも、そのようなお言葉をいただけて嬉しく思います。
私のブログでそう感じていただけるなんてとても光栄ですし、
そんなお言葉をいただける事が私にとって励みになり力になります。
もう少しブログを続けていこうと思う気力にもなります。
ありがとうございます。

緊縛姿をその様に観てくださっているのですね。
ありがとうございます

「縛られた女性」に憧れていました。
私自身をその縛られた女性に重ねてずっとずっとその願望(縛られたい)を抑えて
隠してきました。
そうすべきだと思ったからです。
でも、今の私は違うので・・・解放されている幸せがあります。

全てをお見せする事は容易い事ではありません。
また、それを受けいれる事も。
みく様の想われる事、解ります。
私も随分と悩みましたし曝け出す事なんて出来ませんでした。
ご主人様と出逢うまでは。

一気に全てでなくて良いのではないでしょうか?
少しずつ、みく様の心の中を伝えていってみてはいかがでしょうか。
(何も事情を知らないのに申し訳ありません)

なんだか話が逸れてしまいましたね、ごめんなさい。

みく様のブログにもまたお邪魔させていただきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:03

こんばんは


マリー 様

こんばんは
はじめまして、御来訪をありがとうございます。

いえ、 M女のダイエット というカテゴリーをご覧いただくとどれだけ太っていたのか
が見ていただけます。
あれだけ肥えていたら減るのも当たり前なんです。(>_<)

夜のランニングは、朝起きて直ぐ走るのが辛く感じたからなんです。
ですが、朝のランニングにその様な効果があるとは知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。^^

早速、この週末は朝のランニングに切り替えました。
少し初めが辛いですが2キロ地点でだんだんと乗ってきて気持ち良く走れました。^^
会話が出来るくらいなので、少しペースを落として走りました。

今月にはハーフマラソンがあります。
それまでに何としても3.6キロ痩せれるように頑張ります。

アドバイスをありがとうございます。^^
また是非、遊びにきてくださいね。
マリー様も無理のないよう、一緒に頑張りましょうね♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:11

ダイエット



にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

トータルではあと20キロくらい痩せたいのですが
11月までには到底無理なので、せめて12キロは痩せたいと思います。
(いまの体重がバレてしまいそうですが、それで標準になります(^^;)

尊敬だなんて(>_<)ありがとうございます。
8月も9月も達成できていないのですが、頑張りますね^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:29

こんばんは


わんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

(´;ω;`)わんこ様、ありがとうございます。
8月9月達成できていないのに・・もったいないくらいのお言葉です。
ありがとうございます。

ご主人様のお食事面(健康面)も任せていただいているのですね^^
良いですね^^
きっとわんこ様の作られるものが美味しいのですよ。
私は何度かご主人様に召しあがっていただいておりますが・・・です(^^;)

はい(@^^)/
わんこ様、一緒に頑張りましょうね♪♪
もっともっと愉しんでいただけるよう努力します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:36

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

はい(´;ω;`)
本当にもう間一髪でした。
その時の事がいまも鮮明に思い出せるくらい、その瞬間はスローで流れていました。
1人でランしていたので、この怖さを誰も共感してくれる人がいなく(汗
もう本当に怖かったです(>_<)

そうですね。
心も身体も健康でいなくてはいけませんね^^
ご主人様に心配を掛けてはいけませんもの。

頑張りますね。
(もずく、食べていますよ^^)
必ず、達成します。
きっと、絶対。

頑張ります^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:41

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

はい(´;ω;`)
大事に至らず、でしたが怖かったです。
いくら私でも車には負けてしまうので(笑
ご主人様からお預かりしているこの躰、守れて良かったです。
今後は夜のランニングももっと目立つようにします。

8月9月、達成できていないのですが
背中のお肉が少し減ったかな?と思います。
とはいえ、達成できていないので ダメ なんですよ(>_<)
目標達成できるように、気を引き締めて頑張ります。

ありがとうございます、


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 03 [Mon] 00:05

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

ありがとうございます。
もうあの瞬間は色々スローで進んでいました。(苦笑

夜のランニングでは、普通のシャツに短パンという格好です。
ライトは持っていましたが、反射するものは身に着けておりませんでした。
タスキ掛けするものは以前購入したのですが、邪魔と感じてしていませんでした。
しかし、身を守るためにはそんな事は言っておれませんね(>_<)
明日、足に着けられるものを購入してきます。
ありがとうございます。^^

人より体重がある分、減るのも多いのだと思います。
まだまだこれでもかぁというくらい(´;ω;`)呆れてしまうくらいお肉が待っています(苦笑
負担がかからないように頑張りますね。
ご心配、アドバイスをありがとうございます。^^

@i様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 10. 03 [Mon] 11:57

こんにちは

なほこさん、
びっくりしました!!
もしや・・・・入院中??と思いながら
読み進めましたが・・・

とにかくご無事で何よりでした。
ほっとしました。
雨の降り出した夜道は、
見えにくく事故が多いといいますね。
これからも気をつけてくださいね。

何かあったら・・・
連絡が急に取れなくなったら・・・
ご主人様が悲しみます。

ご主人様の身体、お互いに大切にしましょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 04 [Tue] 10:28

おはようございます


美月 さん

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい^ ^
危機一髪で無事でした。
後数秒遅くても早くてもきっとダメでした。
(◞‸◟) 怖かったです。

これからは夜道は今迄以上に気をつけます。
ありがとうございます。

ご主人様からお預かりしているこの身体、大切にします。


なほこ

Edit | Reply | 

佳音  2016, 11. 28 [Mon] 09:06

コッソリ… ダイエット記事を読み耽ってしまってました;

最近、ジムをやめてから緊張感が薄れて、寒さなどを言い訳に甘やかしを… ぅ
最初のエントリーから拝読させて戴き、なほこさまの決意も主様の存在も
凄いなぁと改めて。
私も、主様と出逢わなかったら きっとあんなにがんばれなかったと思います。
サバスのウエイトダウンと豆サラダがあんなに美味しいと微笑んで過ごしていた夏・・・(遠
主様の前で 綺麗でいたい、とそれだけの想いが 叶えてくれたものですよね*

佳音も継続してがんばります^^
素敵な記事をありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 11. 28 [Mon] 18:19

こんばんは


佳音 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
過去記事を読んでくださるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

佳音様のスタイルとっても素敵です!!!
ジムに通われプロテインとサラダでお過ごしだったのですか。
私も同じプロテイン飲んでいます。
豆乳(紅茶)で割っています。^^

私も夏に比べたら少し緩んでいるなぁ・・・と
思います。(反省
体幹トレーニングも最近はできていませんし (反省

ただ、ランニングとサラダ中心だけは続けてこれています。
やはりご主人様の存在がとても大きいです。

佳音様のスタイル、とても素敵で羨ましく思います。
セクシーです。
磨いていらっしゃるからなのですね。

奴/隷としても女性としても 魅力 をもっていたいですし
綺麗でいたいです、
いつまでも。

お互いに頑張りましょう^^
佳音様を見習います。

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

