FC2ブログ

痛みを欲する身体


磔から解放され、解いてくださった麻縄を束ねるご主人様の手が止まりました。

麻縄が一部分だけ濃く色が変わり湿っています。

正座をしてご挨拶をする私に
(1つ1つのご調/教に感謝の気持ちを込めて頭を下げます)

無言でそれを私に見せるご主人様


・・・

私も無言・・・。


「汗ではなさそうですね」

とニヤリとしながらご主人様の一言。

「申し訳ありません」

と慌てて麻縄のその部分を隠しました。

汗もたくさん麻縄に滲ませていたと思います。
私の恥ずかしい汁もたくさん・・・。

(ご主人様の大切な縄を汚してしまったと帰宅してからとても落ち込んでしまいました。
改めて、ご主人様に謝罪しました。
ご主人様は、「“汚れた ”とは思っていません。気にしなくて大丈夫です。」と仰ってくださいました。
ご主人様、感謝しております。)

私の汗があまりに凄かったのか、シャワーへ促されました。
戻ってくると、直ぐまた縛ってくださいました。

両足は閉じたまま、両手首と括りつけられます。
お腹にも縄が施され、足はつける状態で吊られていました。
(こけないように、とのご配慮もあったと思います。それ以上に、逃げることがないように、と)

ご主人様に・・・丸見えな状態です。
僅かにも動けない状態で臀部にが落とされました。

いつに無く強い力で振り落とされた
(新しくを購入されたようでした)

あまりに痛く、大きく叫びその場で地団駄を踏んでしまいます。
休む間なく、痛みが引く前に続きます。
この痛みをどこに解放して良いかわからず、堪え忍ぶ。

の種類が次々と変わります。

3つ目にバラをいただいた時、物足りなさを感じました。

一本が怖いのに。

私の発する声を、感じたをご主人様は見逃しませんでした。

「さっきとどっちが痛い?」と意地悪な質問をされます。

正直に答えると、優しいご主人様は再度、強い力で一本鞭をくださいました。

地団駄を踏む私は其処にはなく、

痛みに酔いしれる私の姿が其処には在りました。

ただただ、静かに悩ましげな声を

喘ぐ声を

鞭の音と共に




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:麻縄 ご主人様

COMMENT 10

なお  2016, 09. 27 [Tue] 16:12

1本鞭は、痛そうですね。
いつも、写真楽しみにしています。
今回も素敵です。乳首も見たいですね。
頑張っている姿、かわいい。

Edit | Reply | 

mirai  2016, 09. 27 [Tue] 17:47

綺麗に縄を掛けてもらってますね。
さすがです。。。。。。
写真から、縄の通し方を妄想しています・・・・・。
後ろも見てみたいところですが^^;

傷みも快感に。
僕はどうしてもこのくだりが理解できないです。
ん~~~~じれったいです。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 27 [Tue] 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

美月  2016, 09. 27 [Tue] 23:43

こんばんは

麻縄の色が変わるほどって・・・・
相当ですね(笑)。

バラ鞭が物足りない気持ち、私も同じくです。
刺激ってどんどん上を求めていってしまいますよね。
だからそのうちどうなるんだろうって、
ときどき心配になるんです。

ものすごく痛いけれど、
あの気持ち良さをくださるご主人様。

なほこさんも私も
お互いに離れられませんね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 29 [Thu] 23:01

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

一本鞭・・・好きなんです。
痛いけれど受けたくて仕方がありません。
ケインも何もかも。
ご主人様がくださること、全て嬉しくて。

写真を楽しみにしてくださってるなんて・・・
ありがとうございます。
これからも載せていけるようにしますね^ ^

乳首の画像を載せて大丈夫なのかわからなくて。
少し様子を見させていただきます。


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 29 [Thu] 23:11

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい^ ^
綺麗に縛ってくださいました。
縄の通し方を写真から見るだなんて、
mirai様凄いです。

焦らしてるつもりはないのですが、
すみません(>_<)

痛みが快感になるのは私も不思議なんです。
歯をくいしばり、痛みに耐えているくせに
身体はしっかり反応して、だんだんとその痛みは
麻痺するかのように気持ち良くなってきます。
もっと、もっと・・・と。
鞭の強さが増すほど、ご主人様の興奮が伝わるようで。
愉しんでいただけていると、、、。
私で。

鞭を打つ、S様の心境はどんな風なのか私も気になります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 29 [Thu] 23:23

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
騒いでしまいますが、それがだんだんと変化していくのを
この時今までにないくらい感じました。
久々にお逢いでき、ご主人様の緊/縛や鞭の強さが重なったからかもしれません
自惚れなのですが、 心の繋がり をいつも以上に感じました。


噛まれる・・・良いですね^ ^
私も鍵付きコメント様の様になってしまうかもしれません。
か、噛んでください とお願いするのはなかなかハードルが高いので叶いませんが(汗
噛まれた瞬間に・・・なんて可愛いですね。

レベルなんてとんでもない。
鍵付きコメント様も私も同じです。^ ^

ブログはそうだったのですね。
別のブログ(同じブログ主様だとおもうのですが)はよく
読ませていただいていました。(>_<)
とても楽しそうな雰囲気だな、と羨ましく拝見していたんですよ。

同じ嗜好の方々が集まり、お話をされるのは
とても楽しそうです。

また是非教えてください。
お願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 29 [Thu] 23:42

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

は、はい(///ˊㅿˋ///)
色が変わってしまいました。
汚してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そうですね、
とっても痛く、怖いのに求めてしまいます。
美月様が仰ること私も同じ事を思います。
もう戻れないことに後悔は全くありません。

本当に離れられませんね。
幸せです。


なほこ



Edit | Reply | 

ミカ  2016, 09. 30 [Fri] 19:52

なほこ様

こんばんは

少し ご無沙汰をして失礼をしてしまっていて…ごめんなさい。

なほこ様のブログは相変わらず、私の憧れのままで…
こちらが、興奮して恥ずかしさを感じてしまうほどです。

とても官能的な 姿を見て憧れます。
すごく綺麗な写真ですね。
ミカ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 01 [Sat] 10:35

おはようございます


ミカ 様


おはようございます。
コメントをありがとうございます。
謝らないでくださいね、
読んでいただけるだけでもとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

拙い文章ですが、ミカ様に私の 想い が伝わって
いるのでしょうか、嬉しいです。

お腹の余分なお肉やその他もろもろ・・・お目汚しになるかと
恐れておりましたが、そんな風に言っていただけて
ありがとうございます。

引き続きダイエット、頑張ります。


なほこ



Edit | Reply |