FC2ブログ

快楽 と 苦痛 と セーフワード


ご主人様の抱擁に感じている私

快楽 というのは違う、地よさの中で
途切れそうな意識の中、その意識を引き戻されました。

ショーツの上からいちばん感じやすいところにお道具があてがわれます。
逃げることができない私の 其処に 押し付けられて強く責められます。

床にポタポタと落ちる汗

感じて、濡れて、叫んで、喘いで

・・・

下ろしていただいてもなお続きました。

磔にされた私の片足を吊り上げて

今度は縄でしっかりと固定されて、容赦無い快楽責めが続きました。




「もう、お赦しください」

「ご主人様・・・」

と何度お願いしたかわかりません。

それでも続く 快楽責め 。

快楽は気持ち良いものなのに、だんだんと辛くなってきます。
でもそれをこえたらまた気持ち良くて、そしてまた苦しい。。。

無限のループみたいに続く快楽と苦痛。

呼吸が短くなって、昇りつめて

苦痛をこえた快楽の虜になっていく


赦していただきたいのに、

セーフワード を口にしないのはどうして??

我慢しているわけではなくて、

言えないわけでもない。

赦しを請いながらも口にはしない。

決して 我慢 じゃないの。

不思議なM女



お腹の縛りはさらり厳しいものでした。。。(>_<)
お目汚し、失礼致します。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:セーフワード 我慢 M女

COMMENT 28

mirai  2016, 09. 22 [Thu] 12:18

なほこさんの文章を読み返しています。
Mな女心・・・なかなか理解できません。
少しでも理解できるよう、また読み返します。
その心が分からないと、Mな人が現れたときに対応できないでしょうから・・。

Edit | Reply | 

みく  2016, 09. 22 [Thu] 17:06

なほこ様

こんにちは☆

いつみてもなほこ様の緊縛されたお姿は素敵です❤
私もいつか…と妄想する毎日です

ご主人様からの縄での抱擁は
とても気持ちの良いものなんでしょうね
ブログからもお気持ちが伝わってきます

見ていて幸せな気分になりました♪

みく

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 09. 22 [Thu] 19:05

読んでるだけでも

なんか画像があるせいか?臨場感満載で読んでて私もドキドキしました(〃ω〃)

雨が続きますね(T_T)また週明けには蒸し暑さが再びらしいです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね

Edit | Reply | 

美月  2016, 09. 22 [Thu] 23:16

こんばんは♪

快楽責めは、
私もどちらかというと痛みに耐えるよりも苦手かもしれません。
なんだか別の世界へ行ってしまって、
帰ってこられなくなりそうで・・・・(^_^;)
私が全面的に身を委ねる事ができないのが
快楽責めです。

セーフワード、決めてあるのですね。
私達、ないのです。
たまに心配になるのですが。

なほこさんの、
我慢じゃないM女心・・・・わかりますよ!

Edit | Reply | 

satomi  2016, 09. 23 [Fri] 16:29

ドキドキ

快楽責め、私も苦痛になっちゃいます。
知らぬ間に、セーブしているのかもしれない…と思う事も。
そのタガを外せば、狂乱してしまう気がして。
うふふ。それぐらい気持ち良く、また怖いものですね。

なほこさんのエントリーは、いつも臨場感に溢れ、拝見しているこちらもなほこさんになった気分に。今回もドキドキしながら読ませて頂きました(#^.^#)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 23 [Fri] 23:51

こんばんは


mirai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

なんと表現して良いか・・・

複雑で・・・

我慢でもなく、言えないわけでもなく、

赦していただきたいに・・・

意味不明なM心です。

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 23 [Fri] 23:56

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

今回の画像はたくさん悩んだ末、upさせていただきました。
(>_<)
ご覧になったご主人様は 「あらあら」と思っていらっしゃるかもしれません。
しっかりとお肉が写っています( .. )

素敵 といっていただけて嬉しいです。
過分なお言葉とは思いながら、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

みく様の秘めた想いを受け入れ護ってくださるかたが
きっといらっしゃると思います。
その出逢いを祈っています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 24 [Sat] 08:29

おはようございます


にゃんたん 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

拙い文章でそしてお目汚しな画像で(T . T)
ドキドキしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

台風が続き雨の毎日でしたが、体調は如何ですか?
私は頭痛に悩まされましたが、元気に過ごしております。

にゃんたん様もご自愛くださいませ。

なほこ






Edit | Reply | 

-  2016, 09. 24 [Sat] 10:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 25 [Sun] 01:43

こんばんは


美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

美月様は快楽責めが苦手なのですね。

>別の世界へ行ってしまって帰ってこられなくなりそう・・
わかります、
私も、どうにかなってしまいそうになっておかしくなってしまいます。
どこからそんな声がでるのか!?というような獣みたいな声を
だして、います。(恥

でもそうしていただいている時、本来の私 がいるような気がします。
全てを解放されたような・・・。

セーフワードは一番最初にお逢いしたとき、体験調教のときにご主人様が教えてくださいました。
まだ一度も使ったことはないのですが。

私の気持ち、解ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

あすか  2016, 09. 25 [Sun] 07:51

セーフワード

わたしにとっても、セーフワード、マゾとして最後まで言いたくないです
なんとなく、マゾであることに負けてしまったような気がするかしら
それとも、一度口にしてしまえば、もっと気持ちが軽くなるかしら
セーフワードを言いたくなるくらい、責められて、痛みを与えられたら
そしてそれを乗り越えることが出来たなら
マゾとしてまた一つ、成長できるのかしらと思います

こんどプレイをする機会があります
その時は、セーフワードを言わせるくらいに責めて欲しいと願ってみようかしら
本当に我慢できるのかしら
マゾの時は私も、マゾ女子だからね・・・
あすかのM女心も、プレイの中で感じられたら

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 09. 25 [Sun] 10:58

こんにちは、なほこ様
素敵にがっちりと・・・固定されていますね・・・
これは相当きますよね><

「言えるけれど言わない/言えない/言いたくない」

これって、御主人様だからこそなのですよね
口にすればそこで開放されるけれど
もっと深く
どんなに苦しくても
もうすこしあとすこし

・・・不思議ですよね(*ノωノ)

なほこ様の片足を吊る縄が、しっかりと幅を持つような帯状にいくつもかけてあり・・・
御主人様のなほこ様への愛情深さを感じました(///Д///)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 26 [Mon] 09:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

竜一  2016, 09. 26 [Mon] 14:37

きれいです


お目汚しなどまったくありません、とてもきれいです

緊縛での吊るし 芸術的でもありますし

麻縄の食い込み加減も とてもいい感じ

更におきれいになり うれしくも感じます ^^


竜一

Edit | Reply | 

月子  2016, 09. 26 [Mon] 18:15

静かにできない快楽責め・・・

なほこさん、こんばんは。
快楽責め、気持ち良すぎて苦しくなる…
すごくよく分かります。。。

鞭を振るわれているときは、声を上げずに堪えることができる癖に、快楽責めの時には声が漏れまくり…
ただのうるさい奴になってしまってます…汗汗

それでも、赦してくださいは言いません。。

不思議なM女心…

同じです。(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 26 [Mon] 23:24

こんばんは


satomi さん

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご主人様に飼っていただくまでは、「逝く」ことは自分自身以外ではありませんでした。
なので、逝く事も逝くその先も未経験。
逝くその先はもう私が私でないようです。
その先は怖いですし、苦痛も伴うのですがそれ以上の 何か も得られるように
思います。

satomiさんの仰るとおりまさに 狂乱 です(恥)
その姿は怖いです(汗

文才に欠けるのですがそんな風に感じていただけるなんて光栄に思います。
ありがとうございます^^
satomiさんの複数?での緊縛姿もとてもドキドキしました^^
またブログへお邪魔させていただきます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 26 [Mon] 23:29

こんばんは


鍵付きコメント N様

こんばんは
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

その後、如何でしょうか?
突然の事で私も驚いています。
1日も早く回復される事をお祈りしています。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 26 [Mon] 23:38

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

あすか様は マゾとして セーフワードは言いたくないのですね。
負ける・・・ですか。
セーフワードも主従関係の中で2人の取り決めがあると思いますが、
本当に危険と感じた時はそれを言わないといけないと思います。
セーフワードを言いたくなるくらい・・・責め耐えるというのは今までない以上に
感じるものがあるかもしれませんね。
でもやっぱり、危険な時はセーフワードは言わないといけないです。

今度というのはそう遠くない日なのでしょうか?
楽しみですね。
あすか様のM心、その時どう感じられたのか是非お聞きしたいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 26 [Mon] 23:48

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

はい(/o\)
ガッチリと固定され、もう大変でした。
記憶が途切れ途切れでつなぎ合わせるのが大変です(汗

果てしなく続く快楽にもう逃げたくなるのですが、不思議なのです。
もちろん、ご主人様だからこそなのです^^

ご主人様は私を縛ってくださる時、たくさんの縄を使ってくださいます。
太い分、他の方に比べると縄の使用量は多いのですが色々をご配慮いただき
感謝しております。
細かな部分に気が付いてくださり、私も改めて気が付きました。
ありがとうございます。^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 27 [Tue] 00:14

こんばんは


鍵付きコメント w様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
「お帰りなさい♪」
たくさんの思い出、良いですね。
大切なものがたくさん増えましたね。^^
移動中に・・・(*''ω''*) とても気にります。
そのまま運転されたのですか??
ドキドキしますね(*''ω''*)

私は、「その」経験がありません。
噴きそう・・・な感覚があるのですが、お漏らしのような気がして
どうしても意識してしまいます。
噴いてしまう・・・というのがとても羨ましく思います。
とはいえ、汚してしまうのは気になりますね。

ブログ、お邪魔しました。
縄がとてもお似合いです^^
これからもお邪魔させていただきますね。
ご招待してくださってありがとうございます。
鍵付きコメント様、スタイル良く、可愛いらしい雰囲気なのですね。^^
画像を拝見して、お顔は見えなくともこうしてコメントのやりとりをさせて
いただいている分親近感がわきました。^^
ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 27 [Tue] 00:17

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
そんな風に言っていただけるなんて・・・ありがとうございます。

ご主人様は、「綺麗」に責める縛りをしてくださいます。
厳しい縛りを受け、幸せに思います。

もっと縄が似合うよう外見も内面も磨いていきます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 27 [Tue] 00:25

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

うぅっ。
私もただのうるさい奴/隷になってしまいます(汗
もう獣のように、自分でも聞いた事がないような声を叫び続け
何度も達して、終いには声すらでず呆然とピクピク・・・痙攣・・・。
は、恥ずかしいです(>_<)

そうなんです。
それでも言わない・・・赦してほしくない。。。


不思議な、意味不明なM女心なのです。。。


なほこ

Edit | Reply | 

あすか  2016, 09. 27 [Tue] 01:10

セーフティーワードのコメントから

「負ける」の表現は少し違ったのかも知れません
もしも負けるのだとしたらそれは、わたしの中のわたしかしら

そして、こんどという日は、つい先ほど迎えさせていただきました

セーフティーワード、おねだりしてしまいました
素敵なワードのプレゼントをその場でいただけました
でも・・・  恐ろしい言葉かも知れません

今回は、セーフティーワードを口にしなくてすみました
でも、あれ以上だったら、口に出来ないのなら、いっそのこと
気を失うことも出来ず、ただ、逝き狂う様子をご覧いただきながら
きっと、見守って下さったのかしらと

そう思うと、セーフティーワードは 「負けた」 のでは無いですね
でも、上手く言い換えることが出来ません
今こうしてあらためて考えてみると、言葉って、素敵ですね
ふたりを繋いでくれるもの、もしかして
セーフティーワードが、ふたりの関係をもっともっと、強くしてくれているのかも知れないなってね



いつの日か、その言葉を口にすることが来るとしたら、わたしはどうなっているのかしら

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 27 [Tue] 08:43

おはようございます


あすか 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。

「負ける」に対してのこと、生意気な発言になってしまったかな、と気になっていました。
すみません。

その日 を迎えられたのですね。
またブログにお邪魔させていただきます。

ご主人様と私の セーフワード は身の危険を感じたり、もう本当に限界な時に使う言葉となっています。
私が今回、言わなかったのは・・うまく言葉で表現できないのですが、あすか様も仰るように 負けた と感じるからではありません。
逝き狂い、苦しく、でもその先を体感したら全てを解放されるような感覚です。
私の醜い部分も全て。
大げさかもしれませんが、 「生きている」ことを感じもしますし、幸せで満ち溢れます。
苦しいのに・・・。
意味不明ですよね、ごめんなさい。

ご主人様だからこそ、私は安心して身を委ねています。
ご主人様も私を見護ってくださっています。

あすか様もきっとお相手様はしっかり見護っていてくださったのではないでしょうか。

言葉って時には凶器になりこともありますが、素敵だと
思います。

なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 09. 28 [Wed] 03:41

No title

なほこ様。

あの地獄のような快楽の、その先には、そんな境地が待っているのですね。。。

これ以上は、発狂してしまう。。。

までは行ったのですが、怖くて口に出してしまいました。

もう少し我慢出来たら。。。

今度はきっと、この記事を思い出して、なほこ様パワーを頂きたいと思いますp(^-^)q


にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 29 [Thu] 23:49

こんばんは


にゃんこ 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

にゃんこ様、私が文章力がないばかりに
誤解を招く書き方になってしまいました。(>_<)

決して 我慢 しているわけではないんです。
なので、にゃんこ様が 限界 と感じたらやはりセーフワードは
発するべきなのだと思います。

発狂してしまうにゃんこ様を主様はきっと愛おしく
思われると思います。

我慢ではなく自然にその時がきっと訪れると
思います。

なほこ

Edit | Reply | 

kano.  2016, 10. 02 [Sun] 05:52

初めまして。御来訪、感謝です。
素敵な麻の香と なほこさまの艶な息遣いを頂ける記事でほっこりな朝です。

セーフワード…そんな言葉を持っておくのも大切なことですね;
一本鞭も吊りも、未だ未知ですので 色々心の準備ができてほっとしてます。ぁは

topの方、拝読致しました。
このような枠のblogですと、色々な葛藤も生まれたりですよね。
これからもココが、なほこさまの 安堵した心の置き場所となりますように。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 02 [Sun] 23:49

はじめまして


Kano. 様

こんばんは
初めまして、先日は突然お邪魔させていただき失礼しました。
足跡からお邪魔し、コメントを残させていただきました。

拙い文ですが、ほっこりしていただけたんて光栄です。^^

ありがとうございます。
これからも、ご主人様との軌跡をここに残していきたいと思います。
Kano様のブログも楽しみにしております。

またお邪魔させて下さい。

なほこ

Edit | Reply |