FC2ブログ

緊 縛 と 抱擁


ご主人様の手が私の肩を引き寄せて

後ろ手にが施されます。

身体がかたく、余分な肉がある分綺麗な後手にならない事が申し訳なく感じます。
(初期に比べるとマシにはなりましたが、綺麗に後手を組めるように柔軟性のある身体になりたいと思います。)

肌に直接感じるはとても久しぶり。

ご主人様とお逢いするのも久しぶり。

緊/縛も久しぶり。

何もかもが久しぶりでした。

テンションを保ったまま、リズム良く行われる緊/縛。

静かな空間で、の音と私のこぼれる吐息。

そこには一切の会話がありません。

それを必要とせず、流れていきます。

何も話さなくても生まれてくる安心感

ここに居ていいという安心感

ただ、今回はいつもと違うところがありました。

いつもより厳しく、きつく施される

これがご主人様からの抱擁であると、

勘違いかもしれないけれど・・・

キツく厳しい縛りはご主人様の想いだと。

お逢いできなかったぶん、その厳しいが嬉しくて。

だんだんと床に足を着けているのがキツくなり始めると、次はどこに体重をかければ良いか身体は覚えていました。

脚にかかる麻縄

宙へと浮かぶ身体。




さらに肌が麻縄で押し潰され、食い込む。

溶け込んでしまいそうになるくらい心地良い。

堕ちそうになるのを何度も堪えて、

ご主人様の縄を、抱擁を感じていました。


まだ、この時までは・・・







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:麻縄 抱擁 安心感

COMMENT 18

にゃんたん  2016, 09. 16 [Fri] 08:26

痛くないの?

おはようございます。なほこさん

痛くないの?って思っちゃう。緊縛はあるけれど吊りは経験したことがないわたし。
すごいです(#^_^#)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 16 [Fri] 10:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 09. 16 [Fri] 12:32

なほこさんへ

こんにちは^^

心から信頼できてないと、吊りは任せられないですよね。。。

なほこさんが自分の全てを安心して預けることができるって気持ちが伝わってきました^^

Edit | Reply | 

繭華  2016, 09. 16 [Fri] 19:43

なほこ様

なほこ様、お久しぶりですm(__)m
いつも記事は読ませて頂いてますが拍手がやっとでなかなかコメントする
時間がとれず申し訳なく思っています。
いつもながらちゃんとした調教を受けられてるなほ子様・・・
その調教は厳しくなるほど御主人様の本気の深まりを感じます。
これからもエントリー楽しみに読ませて頂きますね^^

繭華

Edit | Reply | 

美月  2016, 09. 18 [Sun] 00:15

こんばんは♪

なほこさん、
美しいです(*^_^*)♪

ご主人様の縄は、ご主人様からの抱擁。
私もそう思います。
だから縄を感じると、とろけるのだと思います。
勘違いなんかじゃないと思います。

「この時までは・・・」??
何かが待ち受けているのでしょうか。
わくわく・・・・楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

HADES  2016, 09. 18 [Sun] 05:54

本気の吊り…

素晴らしい吊りですね。
ご主人様の本気…いえ…愛情が垣間見れます。
この後、どうなっていくのでしょう?
続きが楽しみですよー!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 10:06

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

痛くないんです^ ^
全く痛くなくって・・・縛られているのに
不思議ですよね。
痛みを感じたらきっとそれはかかってはいけないところに
縄があるのでしょうね。

ご主人様に感謝しております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 10:12

こんにちは


鍵付きコメント w 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご旅行は楽しまれていますか?
もう、ご帰宅されたころでしょうか。
イイですね^ ^
距離が長いとそれだけ嬉しくなっちゃいそう♡
全国的にお天気が心配ですが、楽しまれてくださいね。
運転、お気をつけて。

それと・・・縛っていただけましたでしょうか、^ ^
そちらも気になります。
私も麻縄やご調教のお道具か入ったキャリーケースを
みると色々考えるものがあります。(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 10:21

こんにちは


生涯奴隷 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですね。
信頼し、身を委ねていないと、なのだと思います。
迷いなく、ご主人様に、縄に身を捧げています。

もう、身も心もご主人様のもの。
私の 心 を感じてくださりありがとうございます。

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 10:28

こんにちは


繭華 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お忙しいなか、ありがとうございます。
読んでいただけるだけで十分嬉しく思います。
ありがとうございます。

直ぐに甘えがでて、同じ失敗を繰り返してしまいますが
変わらず飼っていただいております。

もう直ぐ、繭華様と主様の2つめ、3つめの記念日ですね。
同じ月に私も迎えます。
お互いに、これからもずっと 幸せ が続きますように。

繭華様のエントリーも楽しみに待っています。
無理なくお過ごしくださいませ。

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 10:56

こんにちは


美月 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
もう、あちこち本当は隠さないといけないのですが(◞‸◟ㆀ)
(醜くい部分、なんとかしなくてはいけません)

ありがとうございます。
勘違いじゃないと嬉しいです^ ^
ご主人様がエントリーを
読まれて何と思っていらっしゃるか…ドキドキです。

この後、たくさんたくさん可愛がっていただけました。
続きをまた読んでいただけると嬉しいです。

(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 18 [Sun] 12:34

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^

ありがとうございます。
ご主人様の緊縛も吊りも素敵なんです♡
受け手が難ありで^^;

続きをまた読んでいただけると嬉しいです。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 09. 18 [Sun] 23:34

こんばんは、なほこ様

毎度ながら美しいです・・・

御主人様のひとかけひと締め・・・想いを感じられる幸せ。

続きをとっても楽しみにしています (●´⌓`●)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 21 [Wed] 09:42

おはようございます


@i 様

おはようございます(*^^*)
いつもコメントをありがとございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご主人様の 縛り をお褒めいただきありがとございます。
(///ˊㅿˋ///)
綺麗に縛っていただけているのに、受け手の私の身体・・
もう、なんとかせねば!!です。(>_<)

続き、読んでいただけると嬉しいです。
楽しみにしていただいてありがとございます。

なほこ

Edit | Reply | 

mirai  2016, 09. 27 [Tue] 06:42

この続きが本当に気になります。
更新楽しみにしています!!
ъ(`ー゜)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 27 [Tue] 14:06

こんにちは


mirai 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^

楽しみにしていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。

間も無くupします。
宜しければまた見てください。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

kano.  2016, 10. 03 [Mon] 10:41

こんな風に綺麗に仕上げていただけるのですね…。
ほんと、信頼が築けてないと出来ないものかと思います
ゆっくり読ませてくださいね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 10. 04 [Tue] 09:55

おはようございます


kano 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

吊りを初めてしていただいた時は怖かったです。
梁が折れてしまわないか、縄が切れてしまわないか、など
(^-^;
(もちろんこの時もご主人様の事を信頼はしていました)

今はより深くご主人様を信頼していますし、
縄に身を預ける術も学びました。

かなりの数のエントリーになりますが、
ありがとうございます。
私もkanoさまのブログへお邪魔させていただきます。

なほこ


Edit | Reply |