FC2ブログ

2ヶ月ぶりのご主人様と 緊 縛



午前9時にご主人様と待ち合わせ。

お逢いするのは2ヶ月ぶりです。

どんな顔をして良いのか・・・とっても緊張します。

待ち合わせ場所に着くと、ご主人様のお車が在りました。
慌ててそばに向かうと目の前にご主人様。
ホンモノ・・・( ; ; )
胸がいっぱいになりました。
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・。

「おはようございます」とご挨拶をするのが精一杯。

ご主人様はいつもと変わらずで、私だけが緊張して
います。(笑)

「誰かさんが首を長くして待っているみたいだったから」

とご主人様。

スケジュールが詰まっているのに時間を作ってくださいました。


小振りなキャリーケースと麻縄が入った風呂敷を持ち
ホテルへと移動します。

お逢いする数日前、
吊りをする」とご主人様が仰いましたので、
私はそれに応じた身なりで伺いました。

お目あてのお部屋はあいにく空いていませんでしたが、
梁があるお部屋が運よく見つかりました。

お部屋に入り、飲み物を準備したり近況のご報告をします。
・・・
ふと、会話が途切れた時にご主人様と目線が合いました。

「何?ビンタしてほしいの?」



「いえ、そんな・・・」

と、首を振る私。

「そう?してほしそうな顔をしているから」

と笑われます。


「じゃあ、どうするの」

・・・

ご主人様にご挨拶をし、ご調教が始まります。

「全裸になりなさい」

そう仰せられ、私のストリップショー?を観ていただきます。
なかなか脱げない私に苦笑しながら、やれやれと呆れ顔。

下着姿になった私に近づくご主人様。

私の腰周りに手を当て・・・

「着痩せするんですね~。痩せたな、と思ったのですけれど」

と余分なお肉を掴まれます。
(4キロ痩せてもまだまだなのです(´-`).。oO)

もっともっと頑張れば良かったです・・・(>_<)

ブラジャーに触れ、ワイヤーの具合をみて危険と感じられたのでしょうか、ブラジャーも取るように命じられます。

私の上半身を解してくださり・・・


2ヶ月半ぶりの麻縄が開かれました。






ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 麻縄 緊縛 吊り

COMMENT 24

-  2016, 09. 12 [Mon] 14:22

なほこさんは、ビンタ、嫌いですか?
ご主人様の縛りは、綺麗ですね。
縛られている、なほこさんのお尻も素敵です!

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 12 [Mon] 21:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 09. 12 [Mon] 21:26

なほこ様、こんばんは!

「ほんもの!」ってどきどきしてしまう気持ち、すごく良くわかります (●´⌓`●)

逢瀬の時間、緊張と幸せが混ざり合って・・・たまらないですよね・・・

なほこ様、お顔は拝見できませんが、幸せそうです♪

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 09. 12 [Mon] 22:13

なほこさんへ

こんばんは^^

2ヶ月ぶりに逢えたのですね~~~~^^
それはそれは嬉しかったことと思います!!!

吊り@@!
私は未経験です><

とってもエロイです!
ダイエットも目標達成できますように^^

Edit | Reply | 

月子  2016, 09. 13 [Tue] 00:23

ようやくお目に掛かれたんですね♪

なほこさん、こんばんは。^^
ようやくお逢いすることができたんですね!(*^^*)
久々にお目にかかるご主人様をまぶしく感じられたのではないでしょうか。(*^^*)

なほこさんの嬉しい気持ちが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。(^^ゞ

わたしもよく、主様にお腹のお肉を抓まれます。^^;
「何だこの腹は!」と…

わたしももっと頑張らないと。。^^;

続きを楽しみにしてますね。(*^^*)

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 09. 13 [Tue] 02:55

No title

なほこ様。


2ヶ月ぶりの逢瀬。。。

良かったですねぇ~❤

このエントリー、待ってましたO(≧∇≦)O✨

ご主人様に緊縛されて、幸せなほこ様。

楽しみです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



にゃんこ



Edit | Reply | 

美月  2016, 09. 13 [Tue] 07:36

おはようございます

なほこさん

二ヶ月ぶりだったのですね!!
久しぶりのご主人様のお姿を見つけた時は
どれだけ面映ゆく感じた事でしょうね。

4キロは頑張られたと思いますよ~
見た目に現れるのには、時間がかかりますよね。

幸せな時間の続き・・・・・
楽しみにお待ちしてます♪

Edit | Reply | 

みく  2016, 09. 13 [Tue] 10:00

なほこ様

2ヶ月ぶりのご主人様だったんですね
なほこ様の気持ちが伝わります(^^)

ご主人様もきっと
なほこ様と同じ気持ちだったと思いますよ

幸せの続きがとても楽しみです
なほこ様
とても綺麗です(///ω///)♪

みく

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 13 [Tue] 14:04

こんにちは



こんにちは
コメントをありがとうございます。
お名前がなかったのですが、なお様でよろしかったでしょうか?
(違っていたらごめんなさい)

ご主人様からビンタを受けた事がありませんので
嫌いというより、怖いと感じます。
ご主人様が、ビンタをされたいのであれば私は喜んでお受けします。

ご主人様の縛り、綺麗ですよね。
ありがとうございます^ ^

私のお尻は大き過ぎて(@_@)申し訳ない気持ちです。
お目汚し失礼しましたv-356

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 13 [Tue] 17:13

こんにちは


鍵付きコメント w 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^

はいっっ!!
待ちに待ったご主人様との時間。
大切に大切に過ごさせていただきました。

緊縛、お褒めいただきありがとうございます。
ご主人様の縛りにもっともっと見合うような奴隷になりたいと
思います。
緊縛していただいた時の私の表情はいつも切なげな顔をしています。(///ˊㅿˋ///)
恍惚と酔いしれているのでしょうね。(恥

w様は頻繁にお逢いできるのですか??^ ^
何も無くても、ただ そばに いさせていただけるだけで
満たされますよね。
私も空っぽだった心がいっぱいいっぱいになりました。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 13 [Tue] 20:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なお  2016, 09. 13 [Tue] 22:15

ビンタのコメントは私です。名前を忘れてスミマセン。
ご主人様は、しないのですね。失礼しましたm(__)m

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 13 [Tue] 23:33

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

あ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
@i様もその様なご経験があるのですね。
「ほんもののご主人様」ってドキドキして心の中でひとり
騒いでいました(笑

ありがとうございます。
とっても幸せな時間をいただけました。
私の顔も幸せいっぱいな表情です(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 13 [Tue] 23:53

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はいっっ!
2ヶ月ぶりにお逢いする事ができました( ; ; )嬉
毎日メッセージはいただいておりますが、
お逢いし不安になっていたこともクリアになりました。
文字も大変嬉しく思いますが、あまり多くを語らないご主人様なので、お顔を見てお話ができてご主人様のお気持ちもしっかりと感じました。

ご主人様は緊縛し吊りをされることを一番好まれます。
なかなかそれができる場所がないので、今回は吊っていただけました(*^^*)♪

ダイエット、引き続き頑張ります。
もずくまだ飲んでます♪今日もランニングしてきました。
頑張ります!!
ありがとうございます。

なほこ






Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 00:12

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい^ ^
ご主人様に遣っていただくことができました。
お忙しい中、こうしてお時間を作ってくださったことに
感謝しております。

久々にお逢いするご主人様・・・
とっても眩しくて素敵でした♡♡♡

月子さんのお姿はブログをとおしてみる限り
どこに余分なお肉が⁉︎と思います。(T . T)
私なんてこれからupするエントリーの中の画像は大変なことになっています。( ; ; )

なかなか簡単には痩せれませんが、頑張ります。
ありがとうございます^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

まる  2016, 09. 14 [Wed] 08:13

素敵ですね

なほこ様
何時も陰ながらblog拝見させて頂いてます。
今回は2ヶ月も御主人様に逢えなくて、それでも、
ダイエットや、御主人様へ忠誠を誓う行動をおこされた、なほこ様の姿に、励まされました!!
やはり、緊縛は素敵だなぁと、とても羨ましいです!!
私は左肩を負傷してしまい、もう半年近く、後ろ手に拘束する事も、手を頭の上で組むことも出来なくて、正直御主人様に申し訳ないし、諦めそうになってましたが、
なほこ様の頑張りを見て、
私も諦めずに、肩を治して、いつか、初めての麻縄の緊縛を御主人様の前でされてみたいと、夢を持ちました!!
本当になほこ様の緊縛姿素敵です♪

Edit | Reply | 

縄次  2016, 09. 14 [Wed] 11:07

こんにちは なほこさん

お久しぶりです 縄次です

なほこさんの想いがいつも溢れているブログ
これからも楽しみにしています。

私の方は事情が有り終わりましたが
長く続けておられる、なほこさんと主様の繋がりの強さを感じます。
いつも初々しいなほこさんを愛おしく思っておられるのでしょうね

またお伺いします。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 13:47

こんにちは


にゃんこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい(*^^*)
お逢いできない間もご主人様の奴隷には変わりないのですが、
お逢いでき本当に嬉しかったです。

エントリーを待ってくださっていたなんて♡♡
ありがとうございます( ; ; )
ゆっくり綴らせていただきますね。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 14:01

こんにちは


美月 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

2ヶ月ぶりにお逢いすることが叶いました。
ご主人様はいつもと変わらず・・・
私はとっても照れ臭く、緊張でいっぱいでした。
(///ˊㅿˋ///)

まだまだ余分なお肉がいっぱいな私の4キロは
一般の方にしてみれば2キロくらいなのかもしれません。

時間もありません、頑張ります!(*^^*)

ありがとうございます。
続きエントリーさせていただきます。
また読んでくださると嬉しいです。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 20:47

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご主人様は 「2ヶ月も逢っていませんでしたか?」「そんなはずはないですよ」といった感じでした^^;
スケジュールを確認し、 「あれあれ本当だ・・・」と
驚かれていました。(汗
それだけご主人様はお忙しくされていらっしゃいました。

私の気持ちを解ってくださりありがとうございます。
嬉しいです。

続きもまたエントリーさせていただきます。
読んでくださると嬉しく思います。
過分なお褒めの言葉も大変嬉しく思います。
ありがとうございます^ ^


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 20:53

こんばんは


鍵付きコメント w 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事をいただけてまた嬉しいです。

緊縛していただいている時の表情を後々カメラで
見せていただくと恥ずかしいのですが、私じゃないように
みえて・・・もちろん反省すべき点もある多々あるのですが
その表情をどこか客観的に観ている 「わたし」がいます。

そうなのですね、
お近くにいて、いつでも直ぐに という環境にいらっしゃるのは羨ましいです(*^^*)
ご主人様と私は遠距離ですので、呼んでいただいても直ぐとはいきません。
でも気持ちは直ぐそばにいつもいさせていただいています。^ ^

w様の可愛らしい悩み?に、にっこり微笑ませていただきました。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 20:57

こんばんは


なお 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

やはり なお様 でいらっしゃいましたか。
いつもいち早くコメントをくださるので 「そうかな?」と
思いました。
いつもありがとうございます^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 22:14

お久しぶりです


まる 様

こんばんは^ ^
お久しぶりですね、
コメントをありがとうございます。

お怪我は大丈夫ですか?
無理されず、今は 治すこと を最優先してくださいね。
まる様の主様もそれをお望みのはずです。
私の場合、火傷でしたが私の身体はご主人様のモノであるにも関わらず傷痕を残してしまいました。
その事に酷く落ち込みましたが、出来る事 を探しました。
治すこと が今は一番大切です。
どうかご自身を責めないでくださいね。

読んでくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして私のブログがまる様の 元気 に繋がったなんて
嬉し過ぎます♪
私も 元気 になります。

無理なく治して、夢を叶えてくださいね。(*^^*)
応援しています。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 14 [Wed] 22:35

こんばんは


縄次 様

こんばんは
ご無沙汰しております
コメントをありがとうございます。

そうでしたか、
そう決断されたことは事情があるとはいえ
簡単な事では無かったと思います。
縄次様のご多幸をお祈りしております。

想いのまま綴っておりますので、お見苦しい部分も
多々あるかもしれませんがこれからも読んでいただけると
嬉しいです。

楽しみにしてくださるなんて、本当に嬉しく
有難いお言葉です。
ありがとうございます。

また是非お越しください。


なほこ

Edit | Reply |