FC2ブログ

誇りや自信を持つこと


行動で示すということ



行動で示す」ということを忘れてはいません。

メソメソしてしまいましたが、反省中であることも忘れてはいません。

行動で示すということ・・・

とっても難しいです。




難しい。


でも難しいからこそ、考える。


真剣に。


自分自身の在り方に。


私の立場


奴/隷であることの意味

考える。


ご命令を待つだけでなく、自ら行動する


考えて行動できるようになりたい。







ご主人様の奴/隷として誇りを持ち、自信をもって

さらに上へと成長したい。

誇りや自信がきっと行動にあらわれるはず。

「目標があってそれに向かって努力することは
生活にもハリが出て周りからも素敵に見えると思う」

ご主人様のお言葉。

大切に胸にしまって、頑張ります。


*お目汚し失礼致します。
ご主人様に送れなかった・・・画像。。。



ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:成長 行動

COMMENT 19

HADES  2016, 09. 05 [Mon] 07:03

ご無沙汰しておりました。

主とは…奴隷とは…
それは知れば知る程簡単に答えが出せなくなりますよね。
でも、奴隷としての自分を見つめ直すてことが成長している証だと思います。
こらからも応援していますよ!

Edit | Reply | 

美月  2016, 09. 05 [Mon] 07:06

お久しぶりです

忙しい事がいろいろと重なり、
ブログもしばらくお休みしていましたが、
少し落ち着いたのでようやく復活しました。

他の方のブログを読みに行く時間もなく
すっかりご無沙汰してしまいました。

でもなほこさん、
相変わらず前向きに努力されていて素晴らしいです。
私は忙しいのを良い事に
すっかりだらけきった生活だったような気がします。
食欲の秋を目前に気をつけなければいけませんね。

またよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

なお  2016, 09. 05 [Mon] 14:36

また、素敵な写真とをありがとう!

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 09. 05 [Mon] 16:16

確かに(^o^)

私も同じようにおもいます。
お互いがプラスになるお付き合いが出来ることが最高なんだとやっとわかりました。

なほこさんにはご主人様の為にそれができるって私も思います(*^^*)

お互いゆるりと頑張りましょうね(〃ω〃)

Edit | Reply | 

satomi  2016, 09. 06 [Tue] 09:13

魅力

おはようございます(*^^*)

「魅力ある女性」そんな言葉がぴったりのなほこさん。
魅力は、誰かが作るのではなく、自分を磨いて自らが作るもの。
悩みながら、もがきながら、時には立ち止まりながら…でも、しっかり前を向いて凛として、目標に向かうなほこさんは、本当に魅力ある女性だと思います。

とっても素敵。

Edit | Reply | 

竜一  2016, 09. 06 [Tue] 09:25

お邪魔します


男心をくすぐるような
とても素敵なお写真です

とても美しくなられたご様子

うれしく思います ^^

努力を惜しむことなく
主のために日々考える

とても素晴らしいことと思います

運命から宿命へと変化(進化)されると
いいかと思います

竜一

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 09. 06 [Tue] 13:26

No title

なほこ様。

せっかく撮った写真、ご主人様に送っちゃいましょ?p(^-^)q

ご主人様はちゃんと、努力されているなほこ様の事、見てくださってると思います(*^-^*)


にゃんこ

Edit | Reply | 

みく  2016, 09. 07 [Wed] 21:41

なほこ様

お伝えしようか迷いましたが…
やはりなほこ様にはお伝えしておきたくコメントさせて頂くことにしました

無事ご主人様とお逢いすることができました
しかし、ご主人様の用意して頂いた首輪を、受け取ることができませんでした

それは、ご主人様にこの世界に染まって欲しくないという想いからお断りさせて頂きました
会う前からご主人様の人柄がわかっていました

とても繊細で真面目な方
何度もお逢いすることにためらっていました

実際お逢いして、やはりご主人様には元の場所に戻って頂きたいと思い、話し合いを重ねました

悲しい決断のはずなのですが、笑顔で送り出すことができたこと
やはりご主人様の人柄が笑顔にさせてくれたのだと思います
この決断は私の中で
ご主人様にする最初で最後の
最愛のご奉仕だったと思っています

なほこ様がいなければ出逢えなかったご縁
このご縁で大切なものに気付かされ
お互い学ぶことができました
なほこ様にはとても感謝しています

ブログの内容と違うコメントになってしまい、申し訳ありません

これからもなほこ様のブログ楽しみにしております

ブログを再開させて頂きました
良かったらまたのぞいて見て下さい
願いと感謝を込めて☆
みく

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 09:28

おはようございます


HADES 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

答えがないようにも思います。
それぞれの 主従 があるように様々ですから。
難しいですね、でもだからこそ 考えること が大切だと
感じています。
そして、ご主人様の為に を一番に尽くし努力していくことが
私の(奴/隷)幸せに繋がるのだと思っています。

応援をありがとうございます。
HADES様のブログ、いつも拝見しております。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
ありがとうございます。


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 09:35

おはようございます


美月 様

おはようございます
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お久しぶりです
ブログの更新がなかったので気になっていました。
少し落ち着かれ、ブログも再開されたのですね。
またお邪魔させていただきます^ ^
嬉しいです。

前向き・・・でいたいのですが、ネガティブな事が
やっぱり多いです。(>_<)
こうしてエントリーさせていただくと、気持ちもスッキリして
「よし!」と思うのですけれど。

秋ですね^ ^
この季節の 期間限定 にかなり弱いので私も気をつけないと
いけません。(>_<)
今、月のモノの前で体重が増え食欲が増してます^^;
気を引き締めて頑張ります。

こちらこそ、宜しくお願い致します^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 08 [Thu] 15:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 17:03

こんにちは


なお 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お目汚しな画像ですが、そんな風に言っていただけて
嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 17:07

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お互いがお互いを思いやる気持ちも大切ですよね。
高め合えるというのも素敵だと思います。

無理せず頑張っていきます。
ありがとうございます^ ^
にゃんたん様、応援しています。

なほこ





Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 17:47

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

satomiさん♡♡
しなやかさも色っぽさも感じる大人の魅力をたっぷり感じるsatomiさんにそんな風に言っていただけるなんて嬉しいです。

メソメソばっかり、立ち止まってばかりですが
こうしてエントリーさせていただいて、気持ちもまとまります。
また、こうしてsatomiさんをはじめたくさんの方からもメッセージをいただけて私は幸せものです。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 18:38

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お褒めのお言葉をありがとうございます。
身に余る過分なお言葉と思いながら、竜一様には
初期の私を見ていただいている分、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

そんな風に思っていただき感謝しております。

もっともっと、変わりご主人様に染まり
成長していきます。

どうぞこれからも温かく見守っていただけると
嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 22:11

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

結局・・・この画像は遅れずにいます。
自撮りはいつも似たような感じになってしまって
悩むところです。

ご主人様は、きっともっと奥深くを感じてくださるの
でしょうけれど・・・。

頑張ります、
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 23:35

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

伝え難いことをお話しさせてしまって
申し訳ありません。
大切なことを、私に話してくださり感謝もしています。

>最初で最後の最愛のご奉仕

とっても素敵な言葉だなと思いました。
そう思える方と出逢えたのはとても良い出逢いだったのでしょう。
出逢うことは必ず、何か意味があるのだと思います。
みく様はもうそれをきっとご存知なのでしょうね。

ブログにご招待いただきありがとうございます。
早速、お邪魔させていただきますね。

今後ともよろしくお願い致します。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 08 [Thu] 23:43

こんばんは


鍵付きコメント w様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね^ ^

w様・・・
私も同じです。
可愛がって甘えさせていただいていると
思い上がり調子に乗って、奴/隷という立場を勘違い
してしまうことが今までに何度もあります。

ご調教でもそうです、「緊縛され気持ちよくなりたい」
と思ってしまうところがありました。

w様の仰ること全て私にも当てはまります。
その都度反省し、私も 誓約書 を読み返します。

私ではなく、全てはご主人様ですのに。
ダメな私です。

w様、ありがとうございます。
私も頑張ります!!

パスワードの件、ありがとうございます。
smiledays1105@gmail.com にメールをいただけませんか?
パスワードをお伝えさせていただきます。

お手数ですが、よろしくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 09 [Fri] 08:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |