FC2ブログ

9月の目標 と ご報告


8月の目標は マイナス5キロ (18日よりスタート10日の間違いでした)

結果は マイナス4キロでした。

・・・達成できませんでした。

9月の目標は、マイナス5キロを目標にするつもりでしたが、
1キロ増やしてマイナス6キロ頑張りたいと思います。

4キロ痩せて、新しくなった制服(職場)にもゆとりがでてきました。
デコルテも浮き上がってきました。
お腹は・・・・(´;ω;`) 頑張ります

食べて運動して健康的に痩せたいと思います。

体重ばかりでなく
ご主人様が驚かれるくらい、変化があるボディに仕上げていきたいです。

9月は達成できるように頑張ります。




ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 4

みく  2016, 09. 02 [Fri] 09:22

コメントの返信のお礼と想い

なほこ様☆
おはようございます
ダイエット順調ですね
でも無理なさらないで下さいね💦

こちらは台風の影響はなく(雨は降りましたが…)何事もなく過ぎて行きました

私も9月末までには-5kg頑張ります(。>д<)

もうすぐご主人様とお逢いできる日がやってきます
正直…
嬉しさの中に不安はありますが、今できること、私らしい私を見て頂こうと思っています

なほこ様も早くご主人様にお逢いできるといいですね
お逢いできない間は、お互いの絆を深める時間だと私は思っています
不安はつきないし、悩んだりもすると思いますが、ご主人様もきっと同じではないでしょうか…
【ご主人様】
という存在なので
口にはしない、できないのだと思います
お逢いできた時はお互いが嬉しく、愛情が増すと思いますよ
なほこ様の努力、頑張りは、ご主人様が一番わかっていると思います
これからも陰ながら応援させて頂きますね(*´ー`*)

初心者の私がこんなこと言ってしまってごめんなさい💦


願いと感謝を込めて☆
みく

Edit | Reply | 

satomi  2016, 09. 02 [Fri] 13:01

頑張りましたね

なほこさん、こんにちは。

18日からの14日間で−4kgとは、なほこさんの頑張りに頭が下がります。
他の方の視線を感じたり、洋服選びが楽しくなっていらっしゃるのでは?

なほこさんのように…と思いながら、何も出来ていない私。
年齢のせいにしないで、頑張りますね。

9月の逢瀬は決まりましたか?
より一層磨きが掛かったなほこさんに、ご主人さまもお逢いするのが楽しみでしょうね。

どうぞ、今月もよろしくお願いします^_−☆

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 03 [Sat] 13:16

こんにちは


みく 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

目標を達成できず・・・残念でした。
自分の頑張りが足りなかったと反省しています。

被害に遭われた方も大勢いらっしゃいますよね。
1日も早い復興を祈るばかりです。

みく様も無理なく頑張ってくださいね。
私も9月こそは達成できるように頑張ります。
一緒に達成しましょうね(*^^*)

もう直ぐなのですね。
ドキドキ、楽しみもあり嬉しさもあり・・・
でも不安になるお気持ちもわかります。
私も同じような気持ちでした。
当日はユーターンしたくなるくらいの気持ちでした。(汗

お逢いできない間は 絆を深める時間 ですか。
そうですね、
そのように感じれるなんてみく様素晴らしいです。
私はメソメソしたりダメです。
みく様のように考えれるようにならないといけませんね。

ご主人様がその様に感じてくださっていたら・・・
嬉しいですね。
ご主人様の 想い を感じる事もとっても大切ですよね。

初心者も何も関係ありませんよ。^ ^
励ましてくださってありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 03 [Sat] 13:31

ごめんなさい


satomi さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

satomiさん、私間違えていました(>_<)
18日ではなく、10日でした。。。

いえいえ、
satomiさんは十分にお綺麗です。
今のままで素敵に輝いていらっしゃいますよ。
大人なの色気、艶っぽさ、見習いと思うところがたくさんです。

まだ日程は決まっておりません。
お逢いしたい気持ちは十分にありますが、そればかりに
拘らず私が出来ることを一生懸命努力していきたいと
思います。
ご心配をありがとうございます。

こちらこそ、今月といわず
ずーっと宜しくお願い致します(*^^*) ♡


なほこ

Edit | Reply |