FC2ブログ

スポンサーサイト


サロンの予約 と 逢えない8月


8月はお逢いすることは叶いませんでした。

ご主人様にお逢いできる、遣っていただける、と
勝手に私が思い込み、「その日」を待ちわびていました。
そして、 「その日」 の前日にサロンの予約もとりました。

ギリギリまでご検討してくださいましたが、
ご主人様のご都合がつかず、
また、ご主人様がご都合がつく日は、私の調整ができず。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

遣えない奴/隷であることが情けなく、
そんな 遣えない奴/隷 は不必要な気がしました。
そして、
ご主人様にお逢いできないのが寂しくて悲しくて。

サロンを予約しましたが、行っても意味がないと
思いました。

だけど・・・


いつ呼んでいただいても良い状態である事が大切です。


身体の事はもちろん。
身なりも全て。



傷んで茶色になってきた

傷んだ部分、2センチ弱をカットして



画像では伝わりにくいですが、
ご主人様好みのカラーにして、艶艶になりました。

トリートメントとデトックスもして、も生き返り
私の心もスッキリ。

「良いと思います」

とご主人様は仰ってくださいました。

お逢いできないことに関しても

「お互いに我慢ですね」

と仰ってくださいました。

お逢いできないことの 我慢 に対する想いは
ご主人様と私では違う想いかもしれませんが、
奴/隷は自分の良い風(ポジティブに)へ変換します。(苦笑)

お逢いできなくても、ご主人様を想って

元気に過ごします。


ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 逢えない 我慢

COMMENT - 8

satomi  2016, 08. 30 [Tue] 12:23

素敵です

こんにちは

ご主人さま好みの髪色になって、オシャレ度が増しましたね。
うるツヤな髪にお綺麗な顔。
チャーミングな容姿を拝見して、思わず「素敵っ」と呟いてしまいました。

『お互い我慢』とおっしゃってくださるご主人さまの寂しさと、なほこさんの寂しさはきっと一緒。
次にお逢いする時の嬉しさや幸せを楽しみに、ますます綺麗になっちゃいましょ。

努力すれば叶う事を、身をもって示しているなほこさんだから、ただひたすら応援しています。

Edit | Reply | 

Ken  2016, 08. 30 [Tue] 15:16

頑張りますね

なほこさま。

頑張っていますね。
その努力が報われる日も近いかな。
私も凛に見習うようにと。

では。

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 31 [Wed] 00:15

No title

なほこ様。

もうすぐ9月ですよ🎵

大丈夫です❗

なほこ様が一生懸命努力され、ますますお綺麗になられて、次にお逢いするときは、8月にお逢い出来なかった分も可愛がって下さいますよ(#^.^#)

楽しみですね(〃艸〃)❤


にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 01 [Thu] 22:22

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
今回も安定のイルミナカラーでグレージュです。
真っ黒だと重いので黒に近いカラーにしています。
随分と伸びた髪ですが、ご主人様は 傷んだ部分のみカット と
のこと。
益々お手入れに力をいれなくてはいけません。^ ^

ご主人様がどう思っていらっしゃるかは解りませんが、
次にお逢いできる日までうんと頑張って少しでもキレイに。
そして魅力ある奴/隷になりたいと思います。

satomiさん、いつも本当にありがとうございます^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 01 [Thu] 22:30

こんばんは


Ken 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

凛様に見習っていただくなんて・・・
誰にも見習っていただけるような立場ではありません。
まだまだ有言実行できておりません。

努力し、それを実らせることができるよう頑張ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 09. 01 [Thu] 22:53

なほこ様、お久しぶりです。

逢えない時間・・・それを考えると、いろいろと不要な感情が沸いてしまうのが嫌で

私は仕事しまくっています(笑

逢えないもの、として働きまくって・・・

そうしていると、突如ご主人様が会社付近まで迎えに来てくれることも(驚

どんなカップルでも、逢えない時間の過ごし方は、悩みどころですね><。

なほこ様とご主人様も、今月は共に時間をすごせますように。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 01 [Thu] 23:06

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

もう9月ですね。
まだいつ遣っていただけるかは解りませんが、「その日」を楽しみに前向きに
頑張りたいと思います。

久しぶりの私を観ていただいて 「お」と思っていただけるように^^
頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 09. 01 [Thu] 23:12

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです^^

そうですね、
色々な 負の感情 が湧いてきてよくない事ばかり考えてしまいます。
今回・・・メソメソもしてしまったのですがうまく切り替える事ができたと
少しは思います(苦笑)

寂しい時間の有効な使い方は・・とにかく走るでした(汗
おかげてこの夏はこんがりです(>_<)

@i様、お仕事つめ込まれているのですね。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
逢えないと思っていてもひょっこりサプライズがあったらとても嬉しいですね^^

ありがとうございます。
ご主人様に遣っていただけるよう自分磨きします^^

なほこ

Edit | Reply | 

