FC2ブログ

経過のご報告 8月①


8月10日にエントリーした 目標達成に向けて から
15日が経ちました。

現在、3.5キロ減りました。

今月末までには5キロ痩せたいと思っています。
が・・・難しいかもしれません。
でもやれるところまで頑張ります。

職場で、 「痩せましたね」 と声を掛けられて
モチベーションup

スイーツマラソンというのがあるそうで誘っていただきましたが、スイーツマラソンなんて私には酷すぎるのでお断りしました

ダイエットに関して色々アドバイスをありがとうございます。
直ぐには全てをできませんが、徐々に取り入れていこうと思います。


本日の私のランチ

*サラダ(レタス、アボカド、鶏胸肉、ブロッコリー、ゆで卵、ウィンナー、カニカマ)

*ザバス ウエイトダウン (豆乳割)

*ビオヨーグルト (糖質0)

*特茶

ザバス ウエイトダウンを置き換えでしたいのですが、
お昼食べないと午後からもちません

そのかわり、夜はランニング後にプロテインだけにしています。
(朝はたくさん食べますが、緩めの糖質制限、緩めの炭水化物抜きです)

プロテインってかえって太るかな?と思いますが、
運動をしっかりすれば大丈夫みたいです。
ソイプロテインなので、胸が大きくならないかな?
と不純な期待をしています(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

ランニングの他、体幹トレーニングを加えています。
詰め込みすぎると続かないのでほどほどに続けていきます。

月末にまた、経過をご報告させていただきます。


ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ダイエット

COMMENT 6

みく  2016, 08. 26 [Fri] 20:46

コメントの返信のお礼とダイエット

なほこ様こんばんは☆
コメントの返信ありがとうございます

憧れのなほこ様からの返信が嬉しすぎて、仕事の休憩中泣いてしまうところでした…

これからご主人様とのお話もさせて頂きますね
早くお逢いしたくて仕方ありません
ご主人様とお逢いしたら、なほこ様にご報告させて頂きます(///ω///)♪


私もなほこ様の努力する姿に刺激され、5ヶ月前からダイエットを始めました
なんとか-15kg落とすことができましたが、今はなかなか減りません…
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変です💦

まだ見ぬご主人様の為にと頑張ってきましたが、今はご主人様の為に頑張ることができます❤

なほこ様の努力する姿は、私に勇気を与えてくれます
私も頑張ります
なほこ様も無理せず頑張って下さいね

願いと感謝を込めて☆
みく

Edit | Reply | 

竜一  2016, 08. 27 [Sat] 12:18

頑張ってますね!

どんどんかわいくなりますね!

停滞期を抜けると
グンと落ちるようです
糖質もきちんと摂っているようで
完璧です!

健康的に痩せるのは
とてもいいことです

皮膚がたるんで追い付かないような場合は
妊婦さん用の引き締めクリームをお勧めします


竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 29 [Mon] 20:18

こんばんは


みく 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>憧れのなほこ様からの返信が嬉しすぎて、仕事の休憩中泣いてしまうところでした…
こんなもったいない事を言っていただけて私こそ涙が出てきます。(>_<)
ありがとうございます。

ご主人様との これから お2人で少しずつ歩まれていく カタチ。
色々お聞かせくださいね^^
楽しみにしております。

5か月で15キロも痩せられただんて!
凄いですね、頑張られましたね。
増えるのは簡単ですが減らす事、そしてそれを維持する事は大変です。
私も今はダイエット強化月間に入っていますが、まだまだです(>_<)
みく様の努力を見習って、私も頑張りますね!(^^)!

私のブログを見てくださり、そんな気持ちになってくださるなんて本当に光栄です。
私のほうこそお礼を言わなくてはいけません。

本当にありがとうございます。
みく様のそのお言葉、とても力になります。

みく様はブログをされるご予定はないのですか?
もしくはされていますか?
宜しければ是非、お邪魔させてくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 29 [Mon] 20:23

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだまだではありますが、今月の目標を達成できるようにしたいと思います。

お腹はご主人様が一番指摘される場所です。
縄映えしないお腹でして・・・
なんとか引き締めたいと思って体幹を鍛えています。

頑張ります。
いつもアドバイスをありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

みく  2016, 08. 30 [Tue] 08:22

なほこ様

コメントの返信ありがとうございます
お互い自分の為
ご主人様の為に頑張れることは幸せですよね

私も9月末までに-5kgを落とします!!
結果のご報告させて頂きますね☆


ブログについてですが、ご主人様と出逢い想いを綴るため開設させて頂きました
しかし、私のブログは詳細をこまかく綴りすぎ、内容が薄っぺらく憧れが強すぎたため、ご主人様と話し合ってブログを削除しました
何もわからない初心者故に
気持ちが焦りすぎてしまい、ご主人様にご迷惑をかけてしまいました…
今はご主人様との精神的繋がり、絆を深めることに集中致します
私が牝犬として成長し、ブログの知識をきちんと身につけたら、改めて開設したいと思っています

その時はなほこ様とブロ友にになりたいです
今はコメントだけのやりとりになってしまいますが、よろしくお願い致します


願いと感謝を込めて☆
みく

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 30 [Tue] 09:31

おはようございます



みく 様

おはようございます
お返事ありがとうございます。

台風の影響など大丈夫でしたか?
こちらは夜は強い雨風がありましたが、今朝は晴れて
雨の後で空気が澄んでいます。

私のご主人様は
「目標があり、それに向かい努力することは周りからも素敵に見えると思います」
と仰います。
私はまだまだですが、ご主人様が恥をかかれることがないよう、より一層努力を重ねていかなければいけません。
ご主人様の為に努力することは、自分の幸せに繋がります。
みくさんはもうそれを既に察していらっしゃってとっても素敵だと思います。

ブログをお持ちだったのですね。
削除されてしまわれたのですか・・・残念です。
みくさんの想いや憧れを綴ることは悪い事だとは思いませんよ。
ご主人様は 迷惑 だなんて思っていないんじゃないでしょうか。
大丈夫ですよ、きっと。
また新たに開設されたさいは是非お邪魔させてくださいね。
ブロともも喜んで(*^^*)

私も何もわからぬまま、このブログを開設しました。
ご主人様にはなかなか言えない胸の内を綴ったり、ご調教を綴ったり、メソメソしたり・・・と拙いブログです。(T . T)
ですが、ご主人様はほぼ毎日閲覧してくださるそうです。
私の想いとご主人様のお考えが違うこともよくあります。^^;
(都合よくポジティブ変換し過ぎかもしれませんね 苦笑)

わからないからこそ、少しずつ成長していきます。
ご主人様の導き、教えがあって、成長していきます。

お互いにダイエット頑張りましょうね。


なほこ

Edit | Reply |