FC2ブログ

こんがりなほこと白いランジェリー


ご主人様が好まれるかな、と思うランジェリーを見つけて手にとりました。

でも、やっぱり戻して・・・

再び手にとって、

やっぱり戻して・・・

お店を出ました。

買わなかったのじゃなく、買えなかったのです。

・・・複雑なM女心。

買っても、お見せできないのではないかな。と
思ってしまいました。
・・・買ってしまえば、お見せできなかったときに
落ち込んでしまう。
我儘なことばかり考えてしまいました。

次の日もその次の日も気になって・・・。

ご主人様にご報告しました。

「見ないと分からないが、購入してみてはどうか」と
お返事をいただきました。

複雑だったはずのM女心は・・・



時に単純です。(苦笑)

ご主人様に近くで見ていただきたいと思いながら、
撮影して送ります。

「批評は見てからですね。楽しみにしておくよ。」

と返信をくださいました。

そして、私の自撮りをご覧になり

「写真を撮りたくなったよ」

と。 (///ˊㅿˋ///) 嬉

一気に元気になりました。 (苦笑)


メソメソしていないで、

ダイエットも頑張らないといけません。

私が言い出した事です。

たくさんの応援をありがとうございます。

ご主人様にも 「無理はしないように」 と念をおされています。

なので無理なく続けます。

今年はこんがりと日焼けしてしまいそうで、

肌がとってもしんぱいです。

(お休みの日はあえて昼間にランニングしています)

こんがり焼けた肌に白いランジェリーって
なんだかエッチな気がするのは私だけでしょうか
⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄




*お目汚し失礼します。
これがbeforeだと再度載せれるように頑張ります


ランキングに参加しております。
宜しければ、応援お願い致します。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ダイエット ランジェリー 想い

COMMENT 15

なお  2016, 08. 22 [Mon] 22:38

可愛くて素敵なランジェリーですね。
私には、眼福です。

Edit | Reply | 

ぴぃ  2016, 08. 23 [Tue] 01:49

楽しいですよね🎵

ご主人様を思いながら選ぶ物

下着でも、ご飯でも、おやつでも

全て喜んで貰えるかな?って((o(^∇^)o))

目標まで後少しだけど
頑張って下さい(*^-^*)
お昼のランニング、熱中症には充分に注意して下さいね(>_<)

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 23 [Tue] 08:39

No title

なほこ様。

その紐が縄のようで、とっても素敵です(///∇///)

ドキドキしながら一生懸命選んだものを、ご主人様に気に入って頂けて、良かったですね♪ (〃∇〃)ノ由☆

私も、なほこ様とご主人様が、次にお逢いするのが楽しみになってしまいます(///ω///)♪


なほこ様。

こちらこそ、宜しくお願い致します(*^▽^*)


にゃんこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 23 [Tue] 08:45

No title

追伸です。

なほこ様。

お気持ちは分かりますが、昼間のジョギングは本当に危険ですから、熱中症にだけは本当にお気を付けて下さいね。

なほこ様の身体は、なほこ様だけのものではないのですから、大切にしてあげてください。


にゃんこ

Edit | Reply | 

satomi  2016, 08. 23 [Tue] 20:39

こんがりなほこさんはチャーミング

可愛らしいなほこさんを拝見し、私もなほこさんのお写真を撮りたくなりました(*^^*)

次にご主人さまにお逢いした時に、沢山撮して頂いてくださいね。
そのお写真のアップ、楽しみにしています。

それにしても、綺麗に痩せましたね。
ウットリ拝見致しました。

Edit | Reply | 

みく  2016, 08. 24 [Wed] 07:06

憧れのなほこ様

初めまして
みくと申します

憧れのなほこ様にやっとコメントすることができます
なほこ様のブログに出逢ってから、この世界に魅了されていきました
それまでに、たくさんのM女様、S様のブログを拝見させて頂きましたが、その中でもなほこ様のブログにものすごく惹かれ、最初から全て読ませて頂きました(鍵付き以外)
ただ一言
美しい…
そう思いました

私の中に眠っていた扉が開かれた瞬間でした

なほこ様のブログに魅了されてから、私もご主人様に仕えたいという思いが溢れ、いろんなサイトを探しましたが小心者なので、誰とも連絡とることなく覗いて終わってしまうという日々を過ごしていました
憧れのなほこ様にもコメントができないほどの小心者です…

細かくは書けませんが、そんな時、なほこ様のブログを通じてご主人様に出逢うことができました
小心者が120%の勇気を振り絞って(大袈裟過ぎですが笑)連絡を取らせて頂き、この勇気が今のご主人様と結びつくご縁となりました

ご主人様にも伝えましたが、なほこ様にお礼を申し上げたいこと、なほこ様のブログのおかげでご主人様に出逢うことができたこと、心より感謝しております
この世界は初心者ですが、なほこ様とご主人様に色があるように、私達も自分達の色を染め上げていきたいと思っています

これからなほこ様のブログにコメントさせて頂きたいと思います
いつも更新楽しみにしております

そして初めてのコメントをする私の思いと感謝を最後まで読んで頂き、ありがとうございます


想いと感謝を込めて☆
みく

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 24 [Wed] 17:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 10:07

こんにちは


なお 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

身に余るお褒めのお言葉に恐縮します。
ですが、とても嬉しいです。
頑張りますね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 10:13

こんにちは



ぴぃ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなって大変失礼しました。

そうですね、
ご主人様を想って選ぶものは何にしても楽しくウキウキ
しちゃいます。
ただ、今回は複雑な気持ちがあり直ぐ購入には至りませんでした。
結局は購入してますが^^;

ありがとうございます。
昼間は熱中症と隣り合わせなランニングになりますが、
暑さの中耐え抜き、体力をつけたいと思っています。
無理なく頑張りますね。

ありがとうございます(*^^*)
また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔します✩⋆。˚

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 10:17

こんにちは


にゃんこ 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって大変失礼しました。

白 がお好きなご主人様^ ^
なかなか白だけのランジェリーには出会えなくて^^;
見た瞬間 買う!! と思ったのですが、手にとっては悩み・・複雑な気持ちがありました。

まだご主人様には直接見ていただけていませんが、
その日を楽しみにメソメソせず過ごしたいと思います。

*ランニングの件、ご心配をお掛けしております。
熱中症には十分気をつけて、無理なくランニングしたいと
思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 10:20

ありがとうございます(*^^*)


satomi さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変失礼しました。

わぁ♡
嬉しいお言葉をありがとうございます。
satomiさんとでしたら、一緒に撮りたいです。^ ^

そうですね、
ご主人様に 撮りたい ともっと想っていただけるように
引き締めていきます。

たくさん撮っていただけたら嬉しいです。

お腹はかなり引っ込めています(苦笑
まだまだおデブな なほこ です(∩´﹏`∩)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 12:48

はじめまして


みく 様

こんにちは
初めまして、
この度は御来訪・コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって大変失礼しました。

みく様にそんな風に思っていただけるなんて
大変光栄に思います。
拙い文章、私の想いのまま綴っております。
お見苦しい箇所も多々あるかと思いますが、温かいお言葉に
嬉しくなりました。
ありがとうございます。

みく様、ご主人様と出逢われ歩み始めたのですね。
私は何もしておりません。
みく様の勇気がキッカケとなったのです。^ ^
ですが、私のブログを通してとなんだかとっても嬉しいです。
私もほんの少しの勇気(いっぱいの勇気かな?)がキッカケとなりご主人様と出逢えました。
(みく様と同じように何も出来ない日々をずーっと過ごしてきました。)

ご主人様とみく様の想いをカタチに。
素敵な関係を築き上げてください。
応援しております。

今後ともよろしくお願い致します。
お気軽にコメントをくださいね。
みく様のお話も是非お聞かせください。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 13:00

こんにちは



鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって大変失礼しました。

お知らせいただき、ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。
お元気そうで安心しました。

早速お邪魔させていただきました。
ピアスを増やされたのですね。
同じ箇所で勝手ながら嬉しくなりました。

そして、素敵なお姿を観せてくださりありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2016, 08. 26 [Fri] 00:43

素敵♪

なほこさん、こんばんは。^^
白いランジェリー、素敵ですね♪(*^^*)
とっても似合っておられます♪

髪も随分と長くなられて、益々艶っぽくなられてて、ドキドキしながら拝見しました。^^

わたしも白いランジェリーを身につけたいと思いながら、なかなか購入に至れません。。。
(主様がお好きでいらっしゃる赤いランジェリーも欲しいとは思っているのですが、これまたなかなか勇気が出なくて…)

わたしももっと頑張って、身体を引き締めようって思ってます。
(今回、ちょっと奮起する出来事があったものですから。。。(笑))

日増しに素敵になられていくなほこさんのように、わたしも艶っぽい奴隷でいられるよう、努力します。(ここで決意表明しちゃいました。(笑))

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 29 [Mon] 20:07

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変失礼しました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご主人様にはまだ直接は見ていただいていませんが画像を送らせていただきました。
「良いんじゃないかな」と仰ってくださいました。^^

月子さんが着れないのであれば、私なんてもっと身に着けてはいけない気がします(>_<)
ご判断は主様がされるでしょうから、主様がお好きな色のランジェリーを是非身に着けてください♪

なほこ

Edit | Reply |