FC2ブログ

届かない手 、 募る想い


ご主人様と同じ自動車メーカーのエンブレムを
見つけては目で追ってしまう。
(ボディ色が同じなもの限定)

ご主人様と雰囲気が似ている人を見てはドキドキ。
(勝にご主人様に変身)


ちょっぴり重症です。(苦笑)
いえ、かなり重症。

私の都合ではなく、

ご主人様が私を 使いたい と思ってくださるとき。

私はご主人様の体温を感じれる。


を伸ばしても、届くわけないけれど

振り向いても、いらっしゃるわけないけれど、

お逢いできない時間、想いは募る。

伸ばしたを再び胸に戻して、

閉じた眼の中にご主人様を浮かべます。

とっても、とっても、素敵なご主人様。

会って直ぐはあまりお話しされません。

口数少なく、お部屋に入ればたくさんの光を取り入れて

BGMはクラシック、JAZZ もしくは無音。

一緒にテレビを見ることはありません。
(ご一緒しているのにアダルトビデオをつけられたらショックかもしれません

コーヒーがとってもお好き。

お洒落で紳士的で大人の雰囲気満載なご主人様。

私に意地悪を仰る時のお顔が本当に楽しそうです。

意地悪を言われて困りながらも不思議な幸せ感。

ご主人様が大好きです。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:想い

COMMENT 14

主様のネコ  2016, 08. 19 [Fri] 00:15

すみません❗

なほこ様。

拍手コメントにすると、公開ではなくなってしまうのですねΣ(T▽T;)

失礼しました。。。



にゃんこ

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 08. 19 [Fri] 04:35

募る想い

なかなか、お逢いできない時間が続くと辛いですよねー

私もいま、そんな時間を過ごしてます。
ついつい、街を歩いてる人の中に、ご主人様らしい人を見かけると、キュンとかしちゃう。

なほこさんのエントリー読んでると、ご主人様大好きオーラが、たくさん溢れ出てきますね。

大好きオーラが、きっと、なほこさんのpowerになりますように(´∀`)

Edit | Reply | 

なお  2016, 08. 19 [Fri] 07:44

なほこさんのご主人様への思い、素敵です。
だから、ご主人様の前では、淫〇になれるのですね。

Edit | Reply | 

のの  2016, 08. 20 [Sat] 06:51

No title

なほこさん

お久しぶりです。

ご主人様に対しての想い…。こんな風に想いを募らせることができることへの幸せ…そしてご主人様だからこそこんなにも募る想い…なほこの素敵な想い拝見して幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダイエット陰ながら応援しています。体に無理のない程度に頑張って下さいね。

のの

Edit | Reply | 

君の青  2016, 08. 20 [Sat] 14:01

なほこさん

こんにちは

日暮れが早くなるの感じ、
秋の気配をすぐそこに意識する今日この頃です。

素敵なご主人様ですね。
そして…
素敵なご主人様の所有物のなほこさん。
綺麗ですね。
身も心も…

ご主人様を想う気持ちが痛いほどに伝わりました。

ごちそうさまでした(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 20 [Sat] 19:38

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメント と 拍手 をありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい。^ ^
ご主人様と同じ車のエンブレムを見てはドキドキ。
( 同じ車種はなかなか見れません(T . T) )
でも、今はちょっと切なくなってしまいます。
・・・メソメソはいけませんね!(>_<)

なんとか気持ちを切り替えて自分がすべき事をいま、
精一杯頑張ります。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 20 [Sat] 19:44

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい (T . T)
お逢いできない時間が続くと・・・切ないです。
そんなこと、言っている暇はないのですけれど。

ミナさんも同じ想いをして過ごされているのですね。
私もご主人様の様な雰囲気の方をみると勝手に変換して
ドキドキしています。
最近では、テレビに出てくる人がご主人様に見えて
全く違うのに・・・(苦笑
もう重症です。。(笑

はい。(*^^*)
ご主人様が 大好き です。
目の前ではなかなかお伝えできませんので、ここで・・・(照

これを読まれたご主人様の呆れ顔が目に浮かびます (@_@)

お互いに お逢いできる日 まで笑顔で過ごしたいですね^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 20 [Sat] 19:47

こんばんは


なお 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私の想いは 重い かもしれません。(T . T)

溢れる想いはお逢いしたときに、ご主人様に愉しんでいただけるよう精一杯尽くすというカタチにして、乱れたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 21 [Sun] 14:55

こんにちは



のの さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
お元気でいらっしゃいましたか??

募る想いは時に辛く切なくなります。
でもこうして想えることは 幸せ ですね。

メソメソなエントリーなのですが、
ののさんが、幸せな気持ちになってくださって嬉しいです。
(*^^*)

ダイエット、頑張りますね。
応援をありがとうございます(^○^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 21 [Sun] 15:00

こんにちは


君の青 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私はちっとも素敵じゃないのですが、
ご主人様が恥をかかれることのない、ご主人様に見合うような
そんな奴隷になりたいと思います。

ご主人様に飼っていただけて幸せです(*^^*)

こんなメソメソエントリー、
ご主人様にとっては やれやれ かもしれません。(T . T)


なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 21 [Sun] 21:35

No title

なほこ様。

いつも、ありがとうございます(#^.^#)

リンクをお願いしても宜しいでしょうか?(〃∇〃)


にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 22 [Mon] 21:01

こんばんは


にゃんこ 様


こんばんは
いつもありがとうございます。

お声掛けありがとうございます。
喜んで^ ^ ♪

私からもリンクをさせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 22 [Mon] 22:45

No title

なほこ様。

リンク承認、ありがとうございます(#^.^#)



にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 25 [Thu] 10:08

こちらこそ


にゃんこ 様

こんにちは

こちらこそ、お声掛けをありがとうございます。
とっても嬉しいです。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

お返事が遅くなって大変失礼しました。

なほこ

Edit | Reply |