FC2ブログ

行動で示すということ


7月中旬、私の不注意で足を火傷してしまいました。
直ぐに冷やせる環境でなく、
沸騰したてのお湯だったこともあり皮膚欠損するまでの深い火傷でした。

ご主人様にお伝えしたところ、
心配してくださり直ぐに受診する様仰せられ、暫くトレーニングのお休みをいただく事になりました。
(この時、私はご主人様へ 火傷をした事 だけをお伝えしました。)

暫くして・・・
自撮り画像の撮り方についてご主人様がアドバイスをくださったのですが、
私の捉え方がマイナスな方向へと向いてしまい落ち込み、メソメソとしてしまいました。

より良く撮れるようアドバイスをくださっていたのにもかかわらず・・・。
私の自撮り画像はご主人様にとって迷惑でしかない、
気持ち悪いと思われているかもしれない。
そんな風に思えてしまいました。

一人騒いで、悩んで、不安になり・・・本当に手のかかるめんどくさい奴/隷の私です。

数々の不安をご主人様へメールで送った私に・・・
ご主人様は優しくヨシヨシではなく
甘えた私に厳しく、しっかり解らせること をしてくださいます。
でも決して突き放す様な言い方ではありません。

なぜいけないか、どうすべきか、再度教えてくださいました。

そんな中で、今回の私の怪我の話になりました。

「私の行う行為で身体を壊して使えなくなるようなことは、主として失格ですが、
奴/隷自身で、私の要望に応えられなくなる様な怪我や体調を崩すことは奴/隷としてはダメなことです。
なほこは私の所有物なのです。
怪我が治るまでは仕方がありませんが、なほこ自身からを願い出るのが筋でしょう。」

と。

いただいたメールに ハッ としました。
なぜなら・・・
怪我をした事をご報告したのは、私の中で 心配して欲しい  という思いがありました。
ご主人様の所有物であるからご報告したのではなく、不純な気持ちがあったからです。


「もっというならば、 勉強します。努力しますとは言いますが、私を楽しませるために,工夫する努力をしていますか。」

とも問われました。

これに関しても、とても胸が痛かったです。図星でしたから・・・。
最近はいただいたフェラチオ教本を読む事を怠っていました。
ディルドを使って練習したり、それを動画におさめてご主人様に愉しんでいただく為に 努力 することを怠っていました。
自慰行為もただ、自分が気持ち良くなるような事しかしておらずただの 自慰行為  でしかありませんでした。

口だけになっていた事や、数々の失礼を謝罪しましたが、ご主人様は 謝る ことは求めてはいないと仰せられました。

決して怒っていらっしゃるわけではありません。

謝ることは 言い訳 にしかならないからです。
(同じことの繰り返しを何度もしてきた私です。)

奴/隷の意味をいま、改めて考えています。
そして、行動しています。

ご主人様の所有物であること。
恋人ではなく、私はご主人様の奴/隷だということを。

口ではなく、行動でお伝えしています。


今日は2つの穴を塞ぐ貞操帯を着けて
1日過ごしました。

朝からずっと、いれたまま。

歩く度、座る度に中の2つの玉が薄い壁を刺激し合います。
たまに痛みを生じますが、その痛みもまた身体に覚えたい痛みです。
(中に挿れている玉の痛みではありません)











スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:貞操帯 不安 行動 想い

COMMENT 14

Ken  2016, 08. 07 [Sun] 19:02

大丈夫ですか?

なほこさま

怪我は養生して下さいね!
心の傷は癒しても
なかなか治りせんが怪我は

癒せば治りなますから。
彼に心配を掛けないように
それが貴女の務めですから。

では。

Edit | Reply | 

Ren  2016, 08. 07 [Sun] 19:30

No title

なほこさん
いつもコメントをくださるのに、しばらくお邪魔もできず申し訳ありませんでした。
まだ完全ではありませんが、事態もだいぶ落ち着いてまいりました。
先生との始まりのときから見守ってくださっているなほこさんのコメントにはいつも励まされております。
本当にありがとうございます。

TDSでのデートのエントリー、我が事のように幸せな気持ちになりながら拝読いたしました(*´∀`*)
何年も頑張ってこられて、ご褒美のデートだったのでしょうか。
お揃いのカップのエピソードもほっこりしました♡
(ダメと仰られたままだったら切なくてどうしようかと思ってしまいました笑)
お天気は生憎だったようですが、一つの傘にご一緒できて、却ってよかったのでは、、と無責任に思ってしまい申し訳ありません💦

火傷のお加減はいかがですか?
即座に冷やせない、というのは危険な状態でしたね。。
罰をいただくことを自ら申し出る、というのは
私も最近経験いたしました。
粗相をするととにかく謝らなければ、となってしまうのですが
先生も謝罪よりも行動だ、と仰います。
罰をいただけますか、とお願いするのも、先生に罰を考えていただく手間をおかけしてしまうのではないかと考えてしまったりして
なかなか今だ、というタイミングでお願いすることができず、私のこれからの課題になっています💦

なほこさんの謙虚さや女性らしさを見習って、
私ももっともっと精進しないといけないと思っております。
数日前、先生にお会いすることができました。
エントリーにするつもりでおりますので、よろしかったらお読みくださるとうれしいです。

Ren

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 07 [Sun] 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

HADES  2016, 08. 08 [Mon] 07:02

奴隷であること…

火傷大丈夫ですか?養生してくださいね。

奴隷であること、主との関係。
それは人其々ではあると思いますが、
主の為の存在であることは変わらないと思います。

何の為に何をするのか…

今一度、それに気付かれたなほこさんは聡明な方だと思います。
今後の精進頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 08. 08 [Mon] 16:40

大丈夫ですか?😱

なほこ様。

火傷は大丈夫ですか?😱😭💦💦💦

私は、しょっちゅうご主人様にお叱りを受けてます。

今年インフルエンザに掛かってしまい、せっかくお会い出来る予定の日をキャンセルすることになってしまい、尚且つ、ご主人様にご心配をお掛けしてしまった後、お会いした時に『お前の身体は、お前一人の身体ではない事を忘れるな。健康管理もペットとしての務めだ。』と、お仕置きをお受けした事があります。

その時、私もハッとしました。

ご主人様の投げ掛けるお言葉は、色々な想いや、沢山の意味が込められていますね。

私も改めて、気を引き締めないと❗と思いました(>o<")


にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 13:39

こんにちは


Ken 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

ご心配をありがとうございます。
おかげさまで火傷は治りました。
痕は残ってしまいましたが・・・。
生涯残る痕ならば、ご主人様にいただきたかったと
思うと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 16:17

こんにちは


Ren 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私への訪問やコメント等はお気になさらず、
Ren様のブログの更新、楽しみにしております。

TDSのエントリー、そんな風に読んでいただけて
嬉しく思います。
ありがとうございます。
奴隷として連れて行っていただいたのですが、
ご主人様より私が楽しんでしまったかもしれません。
お天気は大雨^^;でしたが、その分いっぱいくっつけましたし
良かったです。まさに恵みの雨です。(小声)
Ren様の仰るとおりですよ。
ご主人様は 晴れ男 なので傘は持たれません。
1つの傘にご一緒できて幸せでした。^ ^

火傷をご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで傷はもう完治しました。
が、痕は残ってしまいそうです。

自ら罰を願い出ましたが、ご主人様からはまだそのお返事は
いただいていません。
(おそらく・・・まだ行動が伴っていないのだと思います。)

粗相をしてしまったら先ずは謝罪と私も思ってしまいます。
反省を行動にするのは簡単ではありませんね。
奴隷の意味を考え、反省を行動にしていますが
(無理はするな、とご命令をいただいています)
正解 がわかりません。
ですが、少しずつ解ってきたように思います。
ご主人様を想い、行動することが先ずは大切に思います。

Ren様が仰るように、私も罰を願い出るのはご迷惑ではないか?手間をおかけするのではないか?等考えてしまいます。
考えだしたらキリがない程です。(´×ω×`)

身に余るお言葉に恐縮しますが、嬉しいお言葉をありがとうございます。
もっともっと頑張らなくてはいけないのは私の方です。
お互いに頑張りましょうね。

Ren様のエントリー、楽しみにしています。


なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 20:45

こんばんは



鍵付きコメント S 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

お目汚しな画像(私)が多々あるかと思いますが、
お時間がある時に読んでくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 21:07

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご心配をおかけしています。
火傷はもう既に完治してます。
痕は残ってしまいました。
(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

今後は気をつけます。

まだまだみ 未熟者な私です。
頑張る、努力する、口だけでなく行動していきます。

いつもありがとうございます。

なほこ




Edit | Reply | 

-  2016, 08. 09 [Tue] 21:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 22:08

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配をおかけしてすみません。
おかげさまでもう治っております。
ただ、痕は残ってしまい申し訳ない気持ちです。

怒るではなく、
お叱りをいただくといのは、にゃんこ様を想われてのこと。
有難いことですね。

ご主人様からお預かりしているこの躰
お互いに大切に磨いていきましょうね。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 22:13

こんばんは


鍵付きコメント T 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
ご無沙汰しております。

もちろん、忘れるはずなどありません。
またこうしてコメントをいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

おかげさまでもう治っております。
ご心配をありがとうございます。

ブログを開設されましたら、ぜひお知らせください。
リンクも光栄に思います。

今後ともよろしくお願い致します。

暑い日が続いております。
鍵付きコメントT様もご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

@i♀  2016, 08. 10 [Wed] 01:09

やっと来れた!と思ったら!!!

なほこ様(ノω;)だいじょうぶですかあああああ!?

火傷は、痕に残りやすいのですが

湿潤法で治すと段違いに綺麗です。

既にもう切り替えるには遅い話かと思いますので

もしまた何かあった場合の参考に。

どうかお大事に…

そして。

ご主人様の指摘して下さることは

全てなほこ様想っての事ですよね・・・

だからこそ、なほこ様もそれに応えたいのだと思うのです

いくつ言葉を並べるより

一貫した態度で高みに臨むことこそ

あるべき姿なのだと思います

私も、頑張ります

いろんな事に・・・。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 11 [Thu] 22:45

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

湿潤法ですか、ありがとうございます。
以後、このような事がないよう注意していきますが
今後の為に覚えておきます。
教えてくださってありがとうございます。^^

もう火傷は治ったのですが、痕が残ってしまいました。
この時期は足を露出する事が多いので目立ちます・・・(泣)

そうですね、
ご主人様は私を想ってこそ厳しく教えてくださったのだと思います。
こんなにも面倒のかかる私を見捨てずにいてくださって・・・

頑張ります。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |