FC2ブログ

ご主人様の存在で、想うだけで


楽しく、待ち望んだ時間はあっという間に過ぎてしまいます。

それだけその時間が充実していたということでしょう。

ご主人様とお逢いする時は1日48時間・・・もっとあっても足りないかもしれません。
ご主人様はウンザリされるかも・・・汗

ご主人様の車の助手席。

見慣れない景色、都会の街並み。

ご主人様が 「ここが銀座」等説明しながら通り過ぎてくださる。

ワクワクしながら、首をキョロキョロさせて

「あれは何でしょうか」と訊ねてみたり。

田舎モノ丸出しのわたしです。


ドキドキしてしまうのは、都会だからじゃなくて、
2人きりの空間になれたから。

途中で、ご主人様と一緒に夕食。

お腹いっぱい、もいっぱい 幸せです

再び、帰路へと向かいます。

ずっと身体の変化に気づかないふりして、冷静を装うようにしていました。

(ずっと・・・朝お逢いする前からずっとかもしれません。
ご主人様にお逢いするだけで最近ではもう身体が反応してしまい・・・大変な事に)

・・・だめ。限界です。

ご主人様が隣にいてくださるだけなのに。

気持ち良くなってしまいました。

「ご主人様・・・イッてしまいそうで・・・」

と切なげな声をだす私。

突然の私の言葉に

「まさか、ずっと発情していたの?」

と驚かれたご主人様。

その言葉に頷きながら 「はい・・・」と答えた瞬間、
秘部から蜜が一気に溢れ出す。

「・・・私を気持ちよくさせないとね」

と仰りながら、ご主人様の手が私の太腿に置かれ、
私の太腿に爪を食い込ませてくださり、なぞったり、
決して 其処 には触れず、焦らされます。

何度も何度も昇りつめて、意識が朦朧としてしまう。
堕ちては覚醒を繰り返す。

ご主人様の存在だけで、想うだけで、逝くまでに
成長した私。

「寝てもいいよ」

とご主人様は意地悪

溢れ出した蜜でショーツが生暖かい。
恥ずかしくて太腿を擦り合わせました。

朝の待ち合わせ場所に着くまでずっと可愛がってくださいました。


この様なご褒美をいただき、ご主人様に感謝しております。
より一層、奴/隷として精進していきます。


ご褒美デートのエントリーにお付き合いいただき、
ありがとうございました。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:存在 感謝 身体

COMMENT 22

なお  2016, 07. 31 [Sun] 15:43

素敵なデートでしたね。
やはり、濡れていたのですね。
何もしなくてもイケてしまうなほこさんは、
本当に@@@@ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 01 [Mon] 23:41

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

@@@@の文字を予想しました。
イ から始まりますか??

認めたくないですが否定もできず・・・
うぅ・・・

なほこ

Edit | Reply | 

なお  2016, 08. 02 [Tue] 08:18

イ@@ンでは、失礼ですね。
私の犬は、お@@こを見ているだけで、声を出します。
「スケベ」と言ってます。

Edit | Reply | 

HADES  2016, 08. 03 [Wed] 05:27

ご無沙汰しておりました。

側にいるだけで…
何もされていないのに…

なんてはしたない牝なのでしょう。
発情した…盛った…いやらしい牝ですね。

でも…そんななほこさん可愛いと思いますよ。逢いたくて逢いたくて堪らない恋焦がれるご主人様と一緒にですものね。発情するなって方が無理てもんですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 03 [Wed] 13:20

こんにちは



なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

いえ、失礼だなんて。
否定できませんから。
でも、誰にでもこうなるわけではないので
ご主人様の奴隷としてご主人様の前でそうなることを
嬉しく思います。

実際、先日ご主人様に 淫乱奴/隷と言われてしまいました。
(///ˊㅿˋ///)
呆れれているのかもしれませんが。^^;

なお様は、そんなペットさんを可愛くおもっていらっしゃるのでしょうか?


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 03 [Wed] 17:09

こんにちは


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ハシタナイ と私も思います。
ですが、止められませんでした。
こんな私をご主人様はどう思われたか・・・
「可愛い」とは思ってくださらないかもしれません。
(>_<)
そうだといいな、と思います。
ありがとうございます。

抑えきれない身体の火照り。
ご主人様だからなのです。
鎮めるのは無理なのかもしれません。(>_<)
鎮めることができるのは、ご主人様だけ。

なほこ

Edit | Reply | 

なお  2016, 08. 03 [Wed] 17:33

もちろん、可愛いいです。
インランで、スケベなほど可愛いです。
お尻をいっぱい叩いて、可愛がります。
目をとろんとさせて、気持ちいいと言います。
スケベですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 03 [Wed] 21:47

こんばんは



なお 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
質問に答えてくださりありがとうございます。

そうですか^ ^
なお様の前でそうなるのだからこそでしょうね。


なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 08. 04 [Thu] 12:41

発情しちゃいますよねー

その気持ち、わかりますー

会ったいや、会う前からじゃないですか?
その日を来る日も来る日も待ちわびて、実際会えたらまた、想いが強くなって…なんて、
違っていたら、ゴメンナサイ。

でも、楽しい時間を過ごせて良かったですね。

読んでるワタシも、幸せpowerいただきました。

(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 08. 05 [Fri] 00:34

なほこさんへ

こんばんは^^

全ての記事を読み終わりました^^

なほこさんは、本当に本当に心配性なのですね(笑)
御主人様のことが大好きだからこその不安というのが、ひしひしと伝わってくる記事満載でした^^

ネガティブは精神的にあまり良くないことだから、できれば明るく笑顔で楽しくいれたら1番いいのですが、中々そうはうまくいきませんよね・・・。

私個人的な意見ですが、寂しさは伝えてもいいと思っています。ただ、ずっと引きずらない(勝手な妄想をして相手を巻き込まない)ということも、それと同時に大切なのかもしれません。


私も御主人様といるだけで、ウズウズしますよぉ(笑)電話で声きいてるだけで、心臓がドキドキします^^ 好きな人の声は耳から脳へと伝わったとき、変なホルモンを出すみたいです(笑)いつも「何もしてないのにもう濡れてる」って言われます(笑)


初めからブログを読ませていただいていると、ダイエット、確実に成果が出ているのではないでしょうか?一気に体重を落としたり栄養が偏るのはいけないと思うので、健康に気をつけて頑張ってくださいね^^

私はいま、もずくにはまろうか?と考え中です(笑)食欲が落ちる夏にスルスルと食べれて、栄養あって、カロリー低くて、食物繊維も豊富で。酢との組み合わせがダイエットにも良いらしいので、黒酢と三杯酢の両方試してみて、食べやすい方にしようかなぁ~と思っています。ネットによると、黒酢の方が酢はきつくないようなことも書いてありました。きっと、なほこさんの髪にもいいはず!



全ての記事の中で、私が1番印象に残ったのは「雪だるま」。なほこさんの雪だるま、笑っちゃいました(笑)素敵な思い出ですね^^

Edit | Reply | 

ひで  2016, 08. 05 [Fri] 15:08

こんにちは

隣に居るだけで
イッてしまいそうだなんて・・・
キュンキュンですなあ~そんな奴隷は^^

お熱い、そして暑い。。。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 05 [Fri] 23:56

こんばんは


ミナ さん

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

あ。。
そ、そうなんです(///ˊㅿˋ///)
お逢いする前からなんです。
そんな風に変化(成長?)した私をご主人様は 良かったね
と笑ってくださいます。

違うなんてとんでもない!
あたりー!!です^ ^
気持ちを共感してくださって嬉しいです♡

Happyなパワーになっただなんて、
そんな事を言っていただけて私も嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 06 [Sat] 00:13

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
また、全てのエントリーを読んでくださってありがとうございます。
たくさんありましたし、読みにくいエントリーも多々あったかと思います。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

そうなんです。
周りの方からすれば、面倒くさい・うっとおしいレベル(苦笑)の心配症です。
ネガティブになりやすく、悪い方へ考えれば妄想はとまりません。
生涯奴隷様の仰る通り、まわりを巻き込まないことが本当に大切だと思います。
良い年して、いつまでも ここ を成長できなければ
自分を変えなければ 人 としてダメだと思います。
(この後、またネガティブ?なエントリーが続きますが
解決に向けてます)
とはいえ、なかなか難しいのですが、毎日笑顔でいたいと思っていますので、少しずつでも変えていきたいと思っています。
寂しさもこっそり伝えてみます^ ^

生涯奴隷様もウズウズしちゃいますか。^ ^
共感してくださる方がいて嬉しいです。
本当に脳が全て変なホルモンだしてます(笑)
電話でのときも、生涯奴隷様と同じです。^ ^

最近では停滞気味なのですが、
最初と比べるとずいぶん減りました。
変化を感じてくださりありがとうございます。
まだまだ太っていますが、この夏が勝負だと頑張ります。
最近では、糖質制限を緩くしながらランニングに力をいれています。

もずく ですか(*^^*)
美味しいですよね、私は酸っぱいものも大好きなんです。
(生涯奴隷様のブログを拝見してスゥイーティを買いにいきました 笑)
髪にイイなんて初めて知りました。
私の髪の悩みも覚えくださるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
早速、買いに行きます。^ ^

雪だるま・・・笑
雪に不慣れなので^^;
大人が作ったようにみえない雪だるまです 笑


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 06 [Sat] 00:20

こんばんは



ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
隣に居るだけで・・・までに育てていただきました。
(///ˊㅿˋ///)恥

熱くもえてます。。。

全国的に猛暑が続くそうですね。
暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 08. 06 [Sat] 00:35

なほこさんへ

こんばんは^^
ブログ、楽しく読ませていただきました^^

私のブログこそ、1つ1つやたらと長ったらしいし、記事数も今や多くなったので、初めから読んでくださってると聞くと、申し訳なくなります(笑)

私も根っからのネガティブさんなので・・・。これでもだいぶ大人になりました(笑)

軽いランニングだと気持ち良いですよね^^ ランニングは有酸素運動なのと、アスファルトのような硬い地面だと膝にくるので、過度な運動には気をつけてくださいね!大量の酸素を取り込むと体内の活性酸素が増え、その大量に発生した活性酸素によって細胞の酸化が進み、老化が早まります。

運動する前にグレープフルーツの香りを嗅ぐといいですよ!脂肪が燃えやすくなります^^


もずくは、海藻ですからねぇ!髪にいいですよぉ^^酸っぱいものが平気なら良いかもしれません!私はさっそく今日黒酢の方を買ってきて食べてみました。予想より酸っぱかった(笑)酢の物は平気だけど、予想以上。。。他のメーカーとか色々試してみよう^^

スウィーティー、食べて下さっていたとは!!!嬉しい限りです(笑)わたし、どんだけブログでスウィーティー宣伝してるんだ!って感じですよね(笑)宣伝費もらいたい(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 06 [Sat] 00:51

こんばんは


生涯奴隷 様


こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

楽しく読んでいただけて光栄です。
ありがとうございます。

生涯奴隷様のブログは読みやすく、長いのも
全く気になりませんよ。
感情移入してしまいます。
コメントを残させていただこうかと何度も思いましたが、
少しだけ人見知りな私はネット上でも人見知りです。(笑)


ネガティブでいて良いことなんて1つもありませんね。
もう、私もそろそろ大人になります。^^;
生涯奴隷様に続きます〜。

軽いランニングは本当に気持ち良いです。
特に暑い中走っていると汗がとーっても気持ちよくて。
辛くしんどいのですが、追い込む自分が好きです。
今は1kを6分半で走っていますが、なんとか5分半にまで
縮めたいと思っています。
走る場所はアスファルトになってしまうのですが、気をつけて
取り組みます。
グレープフルーツも忘れずに♪
いつも思うのですが、生涯奴隷様は知らない事がないのではないかな?と思うくらい色んな事をご存知ですよね。

もずくは明日、買いに走ります^ ^
黒酢は・・・やめておきます(笑)
三杯酢から始めてみます。
オススメ メーカー がありましたら教えてください。
私もご報告します(*^^*)

スゥイーティの宣伝費 (笑)
あの後、こちらではなかなか手が入りにくく私はメロゴールドを食べるようになりました。
生涯奴隷様はメロゴールドはイマイチでしたよね^^;
エントリー拝見して、 あれー!!(T . T) と
1人思っていました。 笑

なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 08. 07 [Sun] 00:42

なほこさんへ

こんばんは^^

わたしも人見知りですよぉ(笑)
M女はネガティブが多いと思うので、「明るく笑顔で元気なM女」を目指しましょう(笑)

ランニングの追い込む自分が好きとか(笑)根っからのMですね(笑)私も好きです(笑)ランニングも自分を追い込むのも(笑)

知らないこと、いっぱいありますよー@@ただ、わたし「調べ魔」なのです(笑)気になることがあったら、それはもうビックリするくらい調べまくります!

何かをしようと思った時、どうすればいいのか?をまず考えるタイプみたいで、ランニングというテーマがあるなら、どのくらいの距離・時間がいいのか、どういう姿勢や歩幅がいいのかとか、脂肪を燃やしやすくするにはとか。どうせするなら効果が1番出るように研究してからやりたいタイプみたいです。

メロゴールドは、私の中ではグレープフルーツ寄りで、あまりのスウィーティーラブなため、ハードルが高すぎました(笑)また冬に食べるのが楽しみー^^

もずく、色々試して私のオススメおしらせします(笑)なほこさんもコレ!っていうのに出逢えたら教えてください(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 07 [Sun] 14:42

こんにちは


生涯奴隷 様

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

生涯奴隷様も人見知りされますか^^
仕事の時は気にならないのですが、プライベートの時はもうダメですね(汗

>明るく元気なM女
そうですね^^
クヨクヨ・ネガティブな人と一緒に居ても面白くありませんよね。
明るく・元気でご主人様に従順なM女・奴/隷でいたいです(*´▽`*)

昔から長距離は大嫌いだったのですが、少し走れるようになって面白さがわかるようになりました。
まだまだ距離は短いのですが、いつかフルを走れるようになりたいと思っています。
夕方に走るのが良いのですが、日中に走って暑さの中に耐える・・・という事をしてみたり。
追い込んでます(笑)
でも、本当に追い込むのが好きならばとっくに痩せてますけれど(;´∀`)
が、頑張ります。

疑問に思う事は私も直ぐに調べます(似ていますね♪)
ですが、生涯奴隷様のようにとことんタイプではないのでそういう部分見習わせて
いただきたいと思いました。
ついつい自分に甘く・・・となってしまうので(;´・ω・)

メロゴールドはそうですね、グレープフルーツ寄りですよね。
コストコで購入したメロゴールドの実の大きさにはまりました。
今年は私もたくさんスウィーティーに出逢いたいなと思います。^^

もずく、了解しました。
暑い毎日、さっぱりスッキリでもずく食べて頑張りたいと思います。^^

なほこ

Edit | Reply | 

竜一  2016, 08. 08 [Mon] 08:35

お邪魔します


具合はいかがですか?

主従を結んでいれば
皮膚1枚、細胞ひとつ一つが
すべて主のもの

主のために 手入れを行い大事にし

逢瀬の際には すべてを捧げる


必要なことと、思います

竜一

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 09 [Tue] 21:25

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

仰る通りです。
ご主人様の為に存在するなんて奴隷の立場からいうのは
烏滸がましいかもしれませんが、その様なつもりでいたいと思います。

ご主人様に尽くし、全てを捧げ磨き美しくなりたいと
思います。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 08. 29 [Mon] 02:21

素敵な時間

こんばんは^^お久しぶりです^^

お元気そうですね^^

ディズニーデート良かったですね^^私も台風の日に家族で行きました^^

なんか最近恋愛できそうにないので^^;すこしだけのんびりです^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 29 [Mon] 20:32

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか??
私はメソメソもしますが(汗 元気に過ごしております。^^

台風の日にディズニーは大変でしたね。
私も大雨で大変でしたが、とても良い日になりました。

のんびりされるのが良いと思います。
にゃんたん様のペースでゆっくり、のんびり^^

なほこ

Edit | Reply |