FC2ブログ

Tokyo Disny Sea


年甲斐もなくはしゃぐ私を見てご主人様は

「子どもみたいですね・・・」

「着いたら直ぐ帰りますよ。」

「六本木方面に移動してゆっくりしましょうか」

と仰います。

(・・・正直、六本木方面(アルファイン)は是非行ってみたかったです 照)


は止む気配がなく降り続ける中、ご主人様と1つの傘をひろげます。
(割とすいていて傘をさしても 問題なく歩けました。)

ご主人様のお財布と携帯を預かりました。
濡れないように厳重に袋にいれて歩きます。

傘が小さくて申し訳なかったのですが、
その分寄り添えて幸せです。
悪い奴/隷です、私は。。。


甘いエントリー、ごめんなさい
興味無い方はスルーしてくださいね。

*トイストーリーマニア (ファストパス)
ほぼ朝イチなのに凄い列でした。
とれたファストパスは20時40分~。

*タワーオブテラー (40分待ち)


最初に入る部屋で、びっくりさせられる時があり
思わずご主人様の腕に抱きついてしまいました。
そのを離さず、腰にをまわしてくださいました。
(*´ο`*)
キャーキャーいう声をご主人様は愉しまれていました。(笑

*ポップコーンを購入 (ブラックペッパー)
ポテトヘッドのポップコーンを選ぶ私を見て
ご主人様は呆れていらっしゃいました^^;

ですが、ご主人様が首から下げて歩いてくださいました。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


*タートルトーク (40分待ち)



ご主人様がクラッシュに話し掛けられ、私が慌ててしまいました
クラッシュとはなかなか話せませんから、ご主人様は
ラッキーです^ ^

タートルトークを後にすると、が強まっていました。
濡れないように私の腰を引き寄せてくださいます。
・・・(///ˊㅿˋ///)


*海底2万マイル (20分待ち)
狭い空間にご主人様と寄り添えました。←私が勝にひっついているだけですけれど^^;

*シンドバット (10分待ち)
初めて乗りました。
音楽がとっても良かったです。
隣のカップルが爆睡していて、ご主人様と目を合わせてなぜかにっこりしました。


*マジックランプシアター (ファストパスにて入場)


(画像はマジックランプシアターの横のものです)

前に続いて進む私のリュックを掴まれて、ご主人様が
良い席 を選んでくださいました。
おかげで、真ん中の良い席でみれました。

*インディージョーンズ (15分)
朝からずっと点検中でしたが、ようやく再開。
タイミングよく直ぐに乗れました。

昼食 15時過ぎ

ご主人様は ポーク
私は チキン

とっても美味しかったです。



*レイジングスピリッツ (ファストパスにて入場)
一回転スルージェットコースター。
運よくが上がりました。

*お土産選び
何か記念になる物が欲しいと言う私にブレスレットや
指輪を選んでくださいました。
結局、買わず・・・。

センターオフジアースに乗ろうとしましたが、
110分待ちの為、少し休憩。
ご主人様はチキンを私はアイスを買ってベンチに座ってしばらくお話しました。




これから先のこと、今のこと、たくさんたくさん
お話をしました。

お話の中でご主人様は 引退 を口にされました。
(引退は今直ぐでなく、いつか先、ずーっと先の未来の話です)
ご主人様が 引退 されたら、私は破棄されてしまうということ。


胸が詰まって言葉にできませんでしたが、

ご主人様が 引退 されても、私は変わらず・・ご調教が無いとしても 奴/隷でいさせてほしいです。
私は生涯ご主人様の足下で、離れていても、奴/隷でいさせていただきたいです。

そんな想いです。

奴/隷の私が生意気を言うようで申し訳ありません。

2時間弱、休憩して再びお土産選び。
やっぱり記念に何か欲しくて。
壊れなくて、ずっとずっと使えるものが欲しくて
たどり着いたのがコップ。
絶対割れない、壊れないコップ。

お揃いでほしいと思い、ご主人様にお願いを
します。

「ご主人様、お願いがあります」
と私。

「ダメ」
と意地悪なご主人様。
困った顔の私を見て笑われます。



私はミニー、ご主人様はミッキーです。
(お願いは訊いていただけました♡♡)
ご主人様のコップは私が購入して、私のコップはご主人様が購入してくださいました。
大切にします。
前後に並んで会計するご主人様と私。
コップに貼られている値札のシールをとるかどうかを
訊かれ前後で聞き合うご主人様と私。


*トイストーリーマニア
トイストーリーが大好きな私は大人気なく・・・
本当にはしゃいでしまいました^^; 反省しています。



最後の乗り物を乗り終えると、ずっと隠れていた
月が少しだけ顔を出してくれました。



たくさんの人がいて、はぐれないように歩く私の
ご主人様がそっと握ってくださいました。


ご主人様のが少し冷えていて「暖かい」と、ギュッと握られる私の
その手をそっと握り返してご主人様にくっつきます。



幸せ過ぎる日はもう少しだけ続きます。

*甘いエントリーにお付き合いいただきありがとうございました。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag: アルファイン 想い

COMMENT 18

なお  2016, 07. 25 [Mon] 14:16

楽しい、楽しい時間、奴隷とご主人様。
普通のカップル?ですね。
全然、おま こは、濡れませんね。

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 07. 25 [Mon] 17:51

No title

アルファインとディズニーシー。。。

究極の選択でしたね~(/≧◇≦\)


お二人の甘~いお時間の続きを楽しみにしています(#^.^#)

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 07. 25 [Mon] 21:34

なほこ様

もー素敵過ぎます。
憧れ過ぎます^ - ^

すっごく可愛らしいデートですね💕

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 26 [Tue] 09:19

おはようございます


なお 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

楽しい楽しい時間をいただけました。
普通のカップル?に見えたかどうかはわかりませんが、
話している会話は 普通 ではなかったかもです。(苦笑
並んでいる時に、不思議な顔をする方もいらしたようですから
^^;

夢の国と呼ばれる場所では、アダルトな行為は一切ありませんでした。
それなのに・・・。なのです。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 26 [Tue] 09:24

おはようございます


主様のネコ 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

ネコ様は アルファイン 行かれた事はありますか?
ご主人様は何度かある様なのですが(T . T)
私はまだありません。

アルファインに・・・とは恥ずかしくて言えませんでした。

今回のエントリーで 甘い は終わりの予定です。^ ^


なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 26 [Tue] 09:25

おはようございます


ミカ 様


おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

まさか、ご主人様と TDS だなんて夢にも思わず。
素敵な幸せ時間を過ごさせていただきました。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 07. 27 [Wed] 01:30

No title

なほこ様。


恥ずかしかったけど、本当は。。。?(*´ω`*)


ご主人様と楽しい思い出、まだまだい~っぱい作ってくださいねp(^-^)q✨


にゃんこ

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 07. 27 [Wed] 02:27

楽しい様子が伝わってきます♡

TDSに行かれたんですねーー

雨の日でも、相合傘、沢山手をニギニギして、(´∀`*)ウフフでしたね。

トイストーリーマニアは、相変わらず混んでますね。

クラッシュの質問攻めに遭われたかな?

このあとも素敵なあまーい続きをたのしみにしてますね。

Edit | Reply | 

清香  2016, 07. 27 [Wed] 07:22

乙女の祈り

おはようございます。

女性なら永遠に憧れますよね。大好きな方との夢のようなデート。

乙女心がぎっしり詰まっていて、なんか女を思い起こさせてもらえるエントリーです。

Edit | Reply | 

@i  2016, 07. 27 [Wed] 11:03

なほこ様、ご主人様と一緒に幸せな時間を刻まれたのですね。

腰を引き寄せて下さるその何気ない一瞬の仕草さえ

こころに響いて、甘く、切なくなってしまいますよね・・・

お揃い!良かったですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

大事なその日を閉じ込めて、いつでも鮮明に思い出せますように・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 27 [Wed] 22:31

こんばんは


にゃんこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^ ^

はい、いつかご主人様とご一緒させていただけたら
と思う場所なのです。
だから本当は・・・どっちも(笑

これからもずーっとずーっと、お仕えできるよう
精進していきたいと思います。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 27 [Wed] 22:36

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

相合傘に、手・・・嬉しかったです。(T . T)♡♡

トイストーリーマニアは相変わらず大人気ですね。
ミナさんも行かれた時は真っ先にゲットしてくださいね。^ ^

クラッシュには色々聞かれ、所々で再度話しかけられて、
ご主人様より私が慌てていました。^^;
クラッシュ・・・どこでみているのか本当に不思議です。

このあとも楽しみにしていただけるなんて(*^^*)
嬉しいです。

また、是非読んでください✩⋆。˚

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 27 [Wed] 22:54

こんばんは


清香 様


こんばんは
お久しぶりですね、
お元気でいらっしゃいましたか?

年甲斐もなくはしゃいでしまい、
ご主人様は終始呆れていらっしゃったと思います。(苦笑

2人きりの空間も、もちろん嬉しいのですが、
外へ一緒に出掛けることというのもとっても嬉しいです。
奴隷としてはもちろん、女性としてもみてくださっているのだと。
ましてや、夢の国。
ご一緒できるとは夢にも思いませんでした。

幸せで甘い時間をいただきました。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 27 [Wed] 22:58

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
幸せ過ぎる時間をたくさんいただけました。
腰を引き寄せてくださる、手を・・・
は今までになかったことなので、もう(///ˊㅿˋ///)

ありがとうございます。
ずーっとずーっと、大切にします。
(*´╰╯`๓)

なほこ


Edit | Reply | 

月子  2016, 07. 28 [Thu] 00:18

夢の国で夢のような時間♪

なほこさん、こんばんは。
素敵なデートを楽しまれたんですね♪(*^^*)
お目に掛かったこともないのに、こんなこと言うのもおかしな話ですが、なほこさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです♪^^

色んなお話もされて、不安に感じることもあったでしょうけれど、ご主人様の想いを伺うことができて良かったですね♪^^

Edit | Reply | 

美月  2016, 07. 28 [Thu] 01:00

こんばんは

なほこさん!!

ご主人様とディズニーに行かれたのですね!!
すっごく羨ましいです。
男性って行列に並ぶのは好きじゃないでしょうに、
お付き合いくださるなんて、本当にお優しいです。
そりゃあ、なほこさんもはしゃいでしまいますよね♪
これからは寂しさに襲われた時も、思い出せば元気になれますね!

アルファインは毎週のように行ってますが、
私にとってはディズニーにご一緒する方が、ずっとずっと憧れですよ(*^_^*)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 28 [Thu] 22:52

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様と素敵な時間を過ごせました。
デート。。と呼んでいいのかわかりませんが、
ご褒美デート(小声)ですね。^ ^

ご主人様の想いも聞かせていただき、より一層
努力を重ねていこうと思います。
口だけではなく、本当に。


なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 28 [Thu] 22:56

こんばんは



美月 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい^ ^
ディズニーシーに行ってきました。
そうですね、男性は並ぶのは好きじゃない方が多いかもしれません。
ご主人様は何も仰らず・・・感謝しております。

美月様のブログを読ませていただくと度々アルファインへ
行かれている印象でした。
ほぼ毎週だなんて(@_@) 凄い。

寂しさも・・・だと良いのですが、^^;
こればっかりは・・・汗


なほこ

Edit | Reply |