FC2ブログ

スポンサーサイト


ひくつく 身体


ご主人様の気配を感じた時、

煩く鳴く口を塞がれてしまいました。

視界も。

真っ暗な闇の中、身動きできないと私。

シーツに顔を埋めると、自分の涎がついて冷たい。

汚い・・・。。。

だけど少しも動けなくて。

僅かに動く首を動かしても、涎がつく。

惨めな気持ちになるけれど、逃げられない。





臀部にをおろされ、同じ場所を何度も打たれる。

痛みを感じながら・・・

その声色は痛みを伴う叫びから変化する。

昇りつめ、

ひくつく身体

また・・・逝く

何度も、何度も。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: 逝く 身体 ご主人様

COMMENT - 8

なお  2016, 07. 03 [Sun] 11:13

前回同様、写真が素敵です。もう少しお尻が見えると良いですね。鞭で打たれながらイってしまうのですね。何度も。涎にまみれて。想像しています。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 04 [Mon] 12:08

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

画像、お褒めいただきありがとうございます。
(この画像、お気に入りなのです。^ ^)

想像していただくのを想像して・・・恥ずかしくなりました。
(///ˊㅿˋ///)

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 07. 04 [Mon] 14:38

こんにちは。入れました。ありがとうございます。

緊縛されたなほこさん。本当にきれいです(〃ω〃)

毎日暑すぎますね。なほこさんはお子さんいらっしゃるんですか?

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 04 [Mon] 15:48

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

画像を褒めてくださり、ありがとうございます。
ご主人様の縛りは本当に美しいです。
私はもっと自分を磨かないといけません。

毎日本当に暑いですね。
エアコンにあまり頼りたくありませんが、
つけないと過ごせませんね。
ご質問いただいた内容は、プライベートな部分に
なりますのでここでは控えさせていただきます。
ごめんなさい。

暑さに負けず、お互いに元気に過ごしましょうね。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 07. 05 [Tue] 06:53

おはようございます

なほこさん、
前回の写真も素敵でしたけれど、
このアングル、とっても良いですね。
私もとても美しいと思いました。

わかります。
痛くて痛くて、
なのに時折昇りつめて・・・・
感覚がなくなって、
なのにまたハッと鞭で現実に戻されての繰り返し。

なほこさんのエントリーを読んでいると、
ご主人様が、鞭が、恋しくてたまらなくなります。

Edit | Reply | 

@i  2016, 07. 05 [Tue] 22:09

なほこ様、こんばんは(*´д`)

あああ・・・なほこ様のそのお姿、凄く淫靡で美しいです

ご主人様、ナイスな角度ですね・・・

今度は大事なリングもはっきり!ですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

痛みと快楽が倒錯する世界・・・解ります;;

なほこ様がご主人様に沢山

その世界に堕として頂けている幸福感が伝わってくるお写真ですね…

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 06 [Wed] 09:56

おはようございます


美月 様

おはようございます(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

画像について、ありがとうございます。
過分なお言葉に恐縮しますが、嬉しいです^ ^♪
(私の・・・お気に入りな1枚です^ ^)

そうなんです。
痛くて痛くて、逃げ出したいのに。
「もう止めてください」 「許してください」って
思うのに・・・
分かっていただけて嬉しいです。

私もエントリーを書いていて、
ご主人様が恋しくなっちゃいます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 06 [Wed] 10:04

おはようございます


@i 様

おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます♪

@i様、身に余るお言葉とはおもいつつも大変嬉しく励まされます!!
いつもありがとうございます。(*^^*)

ご主人様のカメラセンスに感謝しています。
(少しでも良いアングル・・・細くみえる!?←無駄な抵抗^^;)

はい^ ^
大切なリングもちらりでお気に入りの1枚です。

痛みと快楽の中で堕ちてまた覚醒して、
ご主人様の手の中で幸せいっぱいでした。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

