FC2ブログ

ご主人様の爪 と 喘ぎ声


お部屋に着くなり、直ぐご主人様の準備をされます。

ご主人様と逢うのは一か月ぶり、少しの緊張と照れくささが有りました。

ご主人様がソファへ座られ、
私は床に正座をして ご挨拶 をさせていただきます。

真っ直ぐと私を見てくださるご主人様
深く頭を下げ、上げた時もまた目線が合いました。

上の服だけ脱ぐ様に仰せられ、
立ち上がる私の背後にはご主人様
私の身体に触れて、解してくださいます。

後手にが施され、ベッドへと促されました。
両手の自由を奪われた私の背中のを持ち、倒れ込まないように、ゆっくりと
うつ伏せに寝かさてくださいます。
(重たくて申し訳ない気持ちでいっぱいです)

閉じた両脚を広げられ、露わになる秘部。

「糸がひいているよ」

蔑むような、喜びが混ざったようなそんな声。

「あぁっ・・・うぅっ」

私の耳を紅く染めて
口からは切ない声がもれていきました。

しっかりとお道具が固定され、脚も自由を奪われます。

「暫くそうしていなさい」



離れた場所から、爪切りの音が僅かに聞こえました。
(この日、爪が伸びていたご主人様。縛る時も責める時も私を傷つけないように、また衛生面を考慮していつも短くされています。当たり前の事なのかもしれませんが、そんなお心遣いに感謝しております。)

私のはしたなく喘ぐ声が静かな部屋に響きます。

先程までの身なりを整えた私はそこにはなく、ご主人様の玩具がそこに有りました。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:感謝 ご主人様 目線

COMMENT 14

美月  2016, 06. 30 [Thu] 07:40

きゃ~(//∇//) ♪

朝からエロいです。
お出かけ前にうずうずしてきてしまいました。

ご主人様はそっとベッドに倒してくださるんですね。
優しさを感じます。
私のご主人様は絶対突き飛ばす・・・・(笑)

デンマを挟まれたまま
冷静にご主人様は爪切りされたのですね。
ツライ・・・・・
でも興奮する・・・・・
わくわくする幕開きですね♪続きが楽しみです♪

Edit | Reply | 

なお  2016, 06. 30 [Thu] 09:45

ご主人様の縛り、すばらしい!
写真を見るとしっかりあたっていますね。
やはり、声を聞きたいですね。

Edit | Reply | 

@i  2016, 06. 30 [Thu] 18:52

わぁああああ(///Д///)なほこ様…美しいです…

オブジェになったなほこ様。

爪切りをされるご主人様。

そのシーンを想像すると、ぞくぞくします><

私のご主人様も、爪にはかなりこだわってお手入れされます…

本当のSなればこそ、ですよね。

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 06. 30 [Thu] 23:44

なほこ様

なほこ様
浮腫みがあったとか…大丈夫ですか??

素敵な写真ドキドキ見てしまいます🎶
爪…
そうか、攻める方は爪まで配慮して下さるなんて、奥深いです(^ ^)
今回の縛りもとっても美しいです!
ミカ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 07. 01 [Fri] 08:31

いつも読んでておもいます

なほこさんのご主人様ってなんとなく人となりが想像できる感じがするんです^^
きちんとなほこさんをいつも気遣ってくださっている様子が感じられていいなって^^

私は、あんまり人を見る目がないのかなって。。。なんとなくそう思うようになってしまって。でもそれでもガンバローって感じです^^

Edit | Reply | 

satomi  2016, 07. 01 [Fri] 12:27

綺麗な縛りにため息

またまたキュートなお尻が強調される縛りに、見とれちゃいました。あの体勢、結構お辛いですよね。
私は顔が埋もれて鼻が潰れてしまうのが苦手で、つい顔を横に背けてしまいます^^;

足指のトゥリングも、キラリと輝いていて素敵です^_−☆

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 15:54

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

お出掛け前に読んでくださってありがとうございます。
(ウズウズした美月様にドキドキです^ ^)

前からの場合はそっとしてくださるかもしれません。
(私が重たいので申し訳ない気持ちで一杯です。)
後ろからの場合は、突き飛ばされてしまうことも(笑

爪を切るご主人様
私は・・・(///ˊㅿˋ///)
同じ場所に居るのに全く違って異空間の様。
私も思い出しては気持ちが昂ってしまいます。

続きを楽しみにしてくださってありがとうございます。
(*^^*)また是非、読んでくださると嬉しいです。


なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 16:20

こんにちは


なお 様


こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様の縛り、私も素晴らしいと思っています。
縛っていただける事に感謝しております。
もっと縄が似合う体型に柔軟性のある身体になりたいと
思っています。
そして奴隷としても。

「声」について、いつもありがとうございます。
機会があればそんなエントリーもお届けしたいと
思っていますので気長にお待ちいただけると幸いです。

なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 07. 02 [Sat] 16:30

初めまして(#^.^#)

こんにちは、なほこ様。

昨年の9月にご主人様と出会った頃、なほこ様のブログを読ませて頂き、とても羨ましいな。。。と、私も緊縛して頂くならダイエットしなくては‼と、思わせていただいておりました。

ブックマークをしていなかったので、その後、こちらのブログを探せなくなりましたが、今回ご主人様から、偶然にもこちらのブログを教えて頂きました。

とても綺麗になられましたね(#^.^#)

これも何かのご縁と思っています。

これからも、読ませて頂きます✨😌✨

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 16:59

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

お褒めの言葉をありがとうございます。
身に余るお言葉と思いつつ、嬉しいです(///ˊㅿˋ///)

そうですね。
当たり前の事なのでしょうけれど、そんなお心遣いに
嬉しくなりました。

ご主人様と私のその状況の違い。
いま思い返しても キューッ と色々込み上げるものがあります。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 17:06

こんにちは



ミカ 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

浮腫みは前日に食べた物が原因で・・・(恥
今ではすっかり大丈夫です^ ^

画像を褒めていただきありがとうございます。

はい、
私のご主人様はそういう部分を気にしてくださいます。
お道具に関しても。

「なほこ菌が・・・」

と意地悪を仰います。(T . T) 笑


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 17:40

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

大切にしていただいていると感謝しております。
ですがご主人様曰く、私のブログを読んでいると
「甘い主」と思うそうです。(笑

私は「人を見る目がない」 と考えたことがありませんので、
分かりませんが・・・。

人と人。
たくさんの人がいますから、やはり 相性 なのかな
と私は思います。
合う 合わない がありますからね。

にゃんたん様、応援してます!
きっと良い出逢いが訪れます。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 02 [Sat] 17:49

こんにちは


satomi さん

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

はい(*^^*)
今回もしっかり縛ってくださいました♡
もっと反れると良いのですが、私の身体が硬いもので
申し訳ない気持ちで一杯です。(>_<)
この縛りは丸見えで恥ずかしいのですが、辛くはなく
大丈夫でした。

トゥリングにも注目してくださりありがとうございます。
大切な大切なリングです。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 03 [Sun] 00:24

こんばんは


主様のネコ 様

こんばんは
初めてまして、
この度は御来訪、コメントまでありがとうございます。

以前にも読んでくださっていたなんて、
ありがとうございます。
とても嬉しく思います。
また、ネコ様の主様にも感謝致します。

ダイエットしているものの未だ太っています。
もっと頑張らないといけないと、日々努力中です。

身に余るお言葉をありがとうございます。(>_<)
頑張る力になります!
ありがとうございます。

はい^ ^
きっとご縁があるのでしょうね。

私の思うままに綴ったブログです。
お見苦しい所も多々あるかもしれません。
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願い致します。

主様のネコ様のブログへも改めてお邪魔させていただきます。
^ ^

なほこ

Edit | Reply |