FC2ブログ

和菓子 と プレゼント


顔が浮腫んだ??私がチョイスしたこの日のおやつは・・・



まんまるーな大福です

今回のおやつも和菓子にしました。
いつも洋菓子が多かったのですが、仲良くしていただいているM女性さんとのメールで和菓子の話になり「和菓子も良いですよ」とお勧めしていたたいたので前回のご調教から和菓子ブームです。
M子さん、ありがとうございます


中身はちょっと珍しいものがはいっています。
果物なのですが、何かは割愛させていただきます。
(ごめんなさい)

白餡と果物が絶妙な加減で美味くって
ご主人様にも是非食べていただきたく、老舗のお店で購入しました。

が・・・ご主人様としては ハテナ?? だった様で もちろん、美味しいと召し上がってはくださいまさはたが、普通の イチゴ大福 の方がお好みの様でした

普通の和菓子にすれば良いのについつい珍しいものを選んでしまう私です。(*´ο`*)

お逢いする前に購入したパンも一緒にいただきました。
とっても美味しくて、ペロリと頂きました。

ご主人様のお誕生日はすっかり過ぎているのですが、
プレゼントのリクエストをうかがっても、 大人の玩具 しかリクエストしてくださらず・・・
なかなか私が買えずにいました。(´×ω×`)

ご主人様は大のコーヒー好き。
なので、タンブラーのお話しさせていただきました。

良いタイミングでご主人様も気に入ってくださるデザインのタンブラーが発売されて、この度ようやくお渡しする事ができました。

スターバックスから発売された
ステンレスタンブラー トロピカルリーフ です。



(はい。私もお揃いで購入済みです。・・・笑)

ご主人様は後日、ストロベリーディライトフラペチーノ を飲まれたそうです。
私がお勧めしました

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
美味しいコーヒーを温かいまま、冷たいまま、飲んでください(*^^*)



いつかお揃いのタンブラーでスタバへご一緒したいです

この後はゆっくりとした時間をご一緒させていただきました。
ご主人様とのお揃いがまた増え、ここでは割愛させていただきますが、嬉しい事もありました。(*´ο`*)

ご主人様、ありがとうございます。


次回はご主人様とお出掛けになります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:お誕生日 プレゼント

COMMENT 8

なお  2016, 07. 11 [Mon] 08:08

大福は、イチゴが入って売れたら色々なのが出ているようですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 11 [Mon] 09:00

おはようございます


なお 様

おはようございます(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。

甘党?? の なお様にも是非お勧めする大福です。
色々な果物が入っていますよね。
最近では 桃 や キュウイ をみかけました。
人気なのか直ぐ売り切れの様です。
大福でも白餡じゃない大福もありますよね。
私は絶対、白餡派です^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

ほーくん  2016, 07. 11 [Mon] 10:17

こんにちは

私はどちらかというと
根っからの和菓子党です

隣県の関係で京都へよく遊びに行きますが
豆大福は絶品ですよ~♪

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 11 [Mon] 13:33

こんにちは


ほーくん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^

豆大福〜♪
豆大福も大好きです^ ^
美味しいですよね、京都の豆大福・・・とっても気になります。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2016, 07. 12 [Tue] 07:31

お揃いの…

こんにちはー!
お揃いのものって嬉しいですよねー。

以前に不倫彼女とお誕生日テディベアのキーホルダーを交換しあったことがあります。彼女はすっごく喜んでいたことを今でも覚えていますよー。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 12 [Tue] 09:25

おはようございます


HADES 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

テディベアのキーホルダーですか♪
可愛いですね(*^^*)
私はご主人様と キーリング がお揃いです。
私が勝手にお揃いにしているだけなのですけどね^^;

ご主人様からくださった お揃い は何より嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

主様のネコ  2016, 07. 12 [Tue] 10:27

No title

なほこ様。

私も、ついつい珍しいものを選んでしまうタイプなので、先月ご主人様とお逢いした時に、ポテトチップスを他の味にしてみましたが『俺は、冒険しないタイプ。』と、却下されてしまいました( ;∀;)

今月はリベンジで、小池屋ののりしお味にしたところ、喜んで下さり、二人でパリパリ、お喋りも弾み、ペロッと食べてしまいました((o(^∇^)o))

ご主人様に喜んで頂けると、最高に嬉しくて、頑張ろう❗って思っちゃいますよね🎵


にゃんこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 07. 16 [Sat] 19:12

こんばんは


主様のネコ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私も冒険したくなるタイプです^ ^
でも散々悩んだあげくいつもと同じというめんどくさい
タイプです。(苦笑
今回の大福は地元ではかなり人気なのですが・・
ご主人様は不思議な感じがしたそうです^ ^

お二人でパリパリ、
とっても仲睦まじいお姿を想像しています(*^^*)


なほこ



Edit | Reply |