FC2ブログ

お逢いする前に ご報告


おはようございます。
こんな格好で買い物をしています。
この後、移動してご主人様をお待ちします。





お逢いする数時間前、ご主人様に送りました。


大事な部分に大きく穴が空いたパンストにバイジニーナがしっかり見えます。
タイトミニスカートを履いて、伺います。
(太っとい脚をごめんなさい💦)

待ち合わせ場所に向かう途中、美味しそうなパン屋を発見。
時間に余裕もあったのでいくつか購入。
もちろん、ご主人様と私の分。

車に乗り込もうと、運転席側から助手席のものを触っていると・・・あ!!
そうでした、今日は・・・(下着無し)と慌てて振り向くと若い男性(30代くらい)と目が合いました。

顔から火が出るとはこういうことです。
(この場合、火が噴いちゃうくらいです。)
急いでその場を離れました。

・・・再度、あの時の男性、ごめんなさい(´×ω×`)💦

待ち合わせ場所に着き、暫くしてご主人様が到着してくださいます。

「おはようございます」
と言う私の顔をまじまじと見つめます。


・・・ドキドキ。


*「な、なんでしょうか??」

ご主人様
*「太った?まだ浮腫んでる?」
(前日、浮腫が酷かったことをご主人様に伝えていました)


*「え!ふ、太ってはいませんが・・・丸いですか??」

と慌てる私。


ご主人様
*「顔がね・・・なんでだろう。丸いね。」

笑うご主人様。
私の身なりをみて、首を傾げます。

ひ、酷いです。(苦笑)
減っていないのも事実ですので否定もできず。
(体脂肪率は減りましたが筋肉が増えてきました)

そんな会話をしながら、いつものホテルへと向かいました。


ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 待ち合わせ ホテル ハイジニーナ

COMMENT 10

@i  2016, 06. 28 [Tue] 10:11

おはようございます、なほこ様(*´д`)

きゃぁぁ、なほこ様の上品セクシーが♪

そしてそして・・・それなのに

見も知らずの男性に、無意識に大サービスしてしまったのですか(ノω;)

あうう、勿体ないです!なほこ様っ!!(笑

御顔のむくみは、気になりますよね・・・;;

私も基本丸顔なので、むくむとそりゃもうアンパンマンに・・・orz

今は漢方薬の

ツムラ20 ボウイオウギトウ

というものを朝昼晩処方されていて、常用して数年になります

結構違います・・・

もしご興味がありましたら検索すると内容が見れますので、ご参考までに・・・♪

続き、めちゃめちゃ楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なお  2016, 06. 28 [Tue] 14:23

駐車場の若い方は、目の保養ですね。私も見たかったですね。
丸いねは、可哀想かな。努力してるのにね。
私も前回、犬を抱いたら、ちょっと太ったみたいなので、抱き心地がいいよと、言いました。傷つけたかなと反省。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 28 [Tue] 15:12

こんにちは


@ i 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

大サービスどころか、大迷惑だったと思います(@_@)
ご主人様にこのお話をしたら笑ってくださり、愉しんでくださったのですけれど。(笑

私も丸顔なんですー。
三つ編みしたら、ペコちゃんそっくりと言われてしまいます。
(ペコちゃんに失礼ですね^^;)
お逢いする前日、酷い浮腫がありました。^^;
その名残かも・・・と思いつつ、前日に口にしたものを考えたら太っても仕方がないかな、と反省です。

漢方、教えてくださってありがとうございます。
浮腫みは滅多にないのですが、(自覚がないだけ?笑)
続く様でしたら試してみたいと思います。
ありがとうございます^ ^

続きを楽しみにしてくださるなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 28 [Tue] 15:23

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます♪

目の保養だなんてとんでもない(>_<)
暫くお互いに目が合ったままでした。
彼の視線を感じながら、汗が滲みましたよ。
自意識過剰かもしれませんけれど。

お逢いする前日、酷い浮腫がありました。
それを凄く、ご主人様は心配してくださっていて
本当は今回のご調教を延期する事も考えていらっしゃいました。

努力している私をご主人様はとても応援してくださいますし、
褒めてくださいます。^ ^

「丸いね」 「太った?」

なんて言われて、慌てながらイジられて喜んでいます。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

私の書き方が悪くてご心配お掛けしました。

なお様のお言葉、私だったら傷つきませんよ。
大丈夫だと思います。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 28 [Tue] 22:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 29 [Wed] 09:23

おはようございます


鍵付きコメント T 様

おはようございます
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます^ ^

セクシーさが足りない私です。
そんなお言葉をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

不思議なもので、今は ある ことが違和感を感じます。
ですが、友人と一緒に温泉に行くときはやっぱり戸惑います
(苦笑)

短いメッセージの中で、そんな風に感じてくださったなんて
驚きました。
ずっと秘めてきた事、受け入れてくださるご主人様に
出逢えて初めて マゾ で良かったと思えました。


>羨ましい
まだまだ、未熟な奴隷ですが、
ご主人様の奴隷として、もっともっと精進したいと思います。
お優しいお言葉、応援してくださりありがとうございます。

T様にも、素敵なお相手様が見つかります様私も願い、
応援させてくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

励ましてくださってありがとうございます^ ^
頑張ります。

なほこ

なほこ






Edit | Reply | 

にゃんたん  2016, 06. 29 [Wed] 09:34

ドキドキが

おはようございます^^ドキドキが伝わってくるブログでなほこさんがかわいらしくって
微笑みながら読ませていただきました^^

私もタイトミニが大好きです^^

逢瀬できて良かったですね(#^.^#)最近、幸せそうな奴隷さんのブログ読むだけで
私も幸せをいただいてしまって、それで満足しそうな自分が怖いですww

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 29 [Wed] 10:45

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

恥ずかしい出来事でした(T . T)
微笑んでくださって救われる思いです。
ありがとうございます。

にゃんたん様、タイトミニ絶対似合いそう〜(*^^*)
私は太っとい脚を申し訳なく感じていますが、見せて細くなる・・・と信じて えいやっ! という気持ちです。(笑)
(ミモレ丈やロングはお許しいただけません^^; )

にゃんたん様のブログ、いつも読ませていただいています。
なかなかコメントを残せず申し訳ありません。
人の幸せを自分に置き換えて 幸せ と満足出来ることは
なかなか出来ることではありません。
(以前にもお伝えしましたが)
凄いな、って本当に尊敬します。
私も幸せなブログをみて、幸せな気分にさせていただくことは多々ありますが、気持ちが沈みがちな時は余裕がなくて。
(>_<)

にゃんたん様ご自身の幸せ、応援させてくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2016, 06. 29 [Wed] 12:38

可愛いなほこさん^_−☆

こんにちは。

相変わらず、可愛く素敵ななほこさん。
エントリーのお写真も、とてもチャーミングです。

スカートの中身をすっかり忘れて、無防備な体勢を取ってしまうこと、ありますよね。
なほこさんの大サービスに、その男性もその日一日ハッピーだったかもしれませんよ(o^^o)
私もよくそんな格好のまま、夢中になって前かがみになりながら写真を撮したりして、ご主人様に「お尻丸出しだぞ。今の男の人がジッと見ていたぞ」などと言われてしまいます。

浮腫みは気になりますね。
寝不足もあるのかしら?
塩分の取り過ぎにも気をつけて、なるべく水分を摂った方がいいみたいですね。
首周りのリンパマッサージも良さそうです。

次のエントリーも、楽しみにしていますね(o^^o)

素敵なお写真も、アップしてくださいね。



Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 29 [Wed] 13:13

こんにちは


satomi さん

こんにちは^ ^
satomiさん、いつもコメントをありがとうございます。

そ、そうでしょうか??
暫く目が合ったままで、焦りました(@_@)
ご迷惑をお掛けしてしまいました。(>_<)

satomiさんもあるのですね^ ^
人のを伺うと、微笑ましく可愛いらしいって
思います。
satomiさんのその様子みてみたいです(*^^*)

浮腫は・・・原因はハッキリしています。(T . T)
恥ずかしくて、割愛しますが気をつけます。
ご心配いただきありがとうございます。
教えていただいた事、試してみますね。(*^^*)

続きも楽しみにして下さって嬉しいです。
もう間もなくエントリーします。
よろしければ、また遊びに来て下さい。

なほこ

Edit | Reply |