FC2ブログ

「私」


痛いのは決して好きじゃない。

痛いものは痛い。

自分で抓っても痛いから加減しちゃう。

でも、ご主人様を想って抓ると・・・

吐息が漏れてしまう。

加減することなく、ぎゅっと抓り続けてしまう。


ご主人様からいただく 痛み は 痛くない。


痛いけど、痛くなくて、


昂ぶってしまう。幸せ

苦しみも、与えていただけるもの全て、

幸せ


感謝します。


こんな感覚、普通なら 変 だけれど・・・


それが、


ご主人様の奴/隷の


を遣って、愉しんでいただけますように。






ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:奴隷 痛み 幸せ

COMMENT 8

なお  2016, 06. 22 [Wed] 20:19

痛いのもご主人様にしてもらうと、気持ち良い!いい声も。
自分で乳首を。何を考えてかな。もちろん、ご主人様ですね。
私の犬は、お尻を叩くと、最初は痛いと言いますが、段々、鼻声になって。気持ち良いと言い始めます。

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 06. 23 [Thu] 00:20

No title

こんばんは(*^^*)
鎖骨綺麗で羨ましいです。
私も誰かの為に綺麗になりたいって思える恋したいです(//∇//)

日付はかわって今日会ってランチしてきますね(*^^*)
うまくいったら報告にきまーす。
うまく行かなかったらブログにてご報告します(^-^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 23 [Thu] 09:26

おはようございます



なお 様


おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

何を考えて・・・内緒です。(恥)
私の一番好きな事ということで、お赦しください。(照)

なお様の犬さんが鼻声になってしまう気持ち、わかる気がします。
良いですね。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 23 [Thu] 09:28

おはようございます



にゃんたん 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

骨格が良いからか、太っているのに鎖骨は割とみえるんです。
不思議・・・(苦笑)

前回はキャンセルになって残念でしたね。
今日のランチは焼肉??ですか^ ^
美味しいもの食べてきてくださいね。
良き出会いになりますように。
行ってらっしゃいませ♡

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 06. 25 [Sat] 04:54

こんばんは、なほこ様

お久しぶりです!!

痛みが痛みじゃなくなるのって

ご主人様だからこその麻薬のような感覚ですよね。

それにしても前記事の美しい複雑な縛り

さすがなほこ様のご主人様です・・・

緊縛って、単にうまい人がするのも綺麗は綺麗なのですが

【相手を想って相手に合わせた緊縛が出来る】

とは、全く違うと思うのです。

そしてなほこ様のご主人様の縄かけを見ていると

なほこ様の身体に合わせて

寸分の狂いなく施されているように感じるのです。

(勝手にごめんなさい)



※その節はご心配をおかけしてすみません!

まだ完全ではないですがだいぶ元気です!

ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 25 [Sat] 19:17

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お元気になられて良かったです!!
でもでも、油断せずに、
無理なくお過ごしくださいね。

@i様、ありがとうございます^ ^
そうなのです---!!
私は緊縛について全くの素人なのですが、
ご主人様は私の身体に合わせて縄かけをして
くださっています。
まだまだ身体が硬くてご主人様には申し訳ない気持ちに
なりますが、柔軟にしてもっと思いのままに縄をかけていただきたいな、と思います。

ご主人様だからこそ、全て受け入れ頑張ろと
思えます(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 06. 27 [Mon] 00:42

なほこ様

痛みって…どんななんだろう…
想像して、私も真似てみますが、、、
きっと自分じゃ加減をしてしまうんですよね。。。

とても、素敵な写真です〜なほこ様すごく
綺麗…同姓の私がため息が出てしまいます。
ミカ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 28 [Tue] 07:27

おはようございます


ミカ 様

おはようございます♪
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね、自分では加減してしまいます。
ご主人様がくださる鞭も私の様子を見て加減をしてくださって
いるの思います。
が、その加減はまた別物。
不思議です。

ミカ様、いつも過分なお褒めの言葉をありがとうございます。
見えていない部分は・・・(´×ω×`) なのです。
頑張ります!

なほこ





Edit | Reply |