FC2ブログ

イジワルなご主人様


「あと〇〇日でお逢いできますね」

「ご主人様にお逢いしたいです」

「楽しみです」

「待ち遠しいです」


ご主人様にご調教をいただける日が待ち遠しくて
何より、お逢いできることが嬉しくて仕方がありません。
毎日のメールで、そんなことばかり言っていた私。

ご主人様から1通のメールが届きます。

「こんばんは、なほこ。
残念なお知らせです。〇日、仕事が入りました」

これを見た私は・・・
目元がうるうる・・・情けないですが、
うるうる・・・してしまいます。
もうそれ以上の文は見れない・・・。
でも見ないと・・・スマホに目を向けます。

「・・・
・・・
・・・
・・・

・・・なんてね。

仕事は本当に入りましたが、早めに切り上げれそうです。
奴.隷が 「楽しみ」 「待ち遠しい」とうるさいので、つい苛めたくなりました。」


ご主人様・・・イジワルです!!
イジワル過ぎます!!


ご主人様に・・・逢いたいです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:メール 奴隷

COMMENT 10

わはは  2016, 06. 25 [Sat] 20:58

かわいい

なほこ様

こんばんは。
お久しぶりです!
新しい環境にまだまだ慣れず
日々奮闘しておりなかなかコメントを残せず読み逃げしております
ごめんなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乙女ななほこ様💕
私でも主様と同じイジワルをして差し上げたくなってしまいますね〜!笑
微笑ましいやり取りが想像出来てほっこりさせて頂きました
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Edit | Reply | 

なお  2016, 06. 25 [Sat] 21:30

なほこさん、可愛いすぎです。
ご主人様もイジワルしたくなりますね。

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 06. 25 [Sat] 21:58

わたしもそうでしたよ。待ち遠しいですもんねー

私も今日の逢瀬を凄く楽しみにしていて、LINEで毎日、楽しみにしてますって書いてました。

もう少しで、お逢いできるのかしら?

でも、わたしも、そんななほこさん、可愛いって思います。
素敵な時間を過ごしてくださいねー

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 27 [Mon] 08:40

おはようございます


わはは 様

おはようございます^^
わーーーー(@^^)/嬉しいです。
お元気でいらっしゃいましたか??
読んでくださるだけでも十分に嬉しいです。
お気になさらずこれからも宜しくお願い致します。^^

w@@
わはは様まで・・・・(泣
もう心臓が止まりそうなくらい、一気に気持ちが沈んで上がって大変でした(^^;
ほっこりしていただけて嬉しいです。
色々大変だとは思いますが、無理なくお過ごし下さいね^^
私も頑張ります(^▽^)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 27 [Mon] 16:19

おはようございます


なお 様

おはようございます^^
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様は
「また、なほこは調子にのっているな・・」
と思っているでしょうね(^^;

可愛いだなんて@@
なお様、いつもありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2016, 06. 27 [Mon] 21:24

いじらしくて可愛い

なほこさん、こんばんは。^^
主様のお茶目な悪戯心を刺激しちゃったんですね。^ ^

微笑ましくて、にまぁっと笑みが溢れてしまいました。^ ^

早くお目にかかりたいですね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 27 [Mon] 22:27

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ミナさん、もう逢われたのですね。
私も先日、遣っていただけました。(*^^*)
あっと言う間でしたが、とっても素敵な1日になり
感謝しています。

ミナさん、ありがとうございます。
もう、次が待ち遠しいです(笑


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 28 [Tue] 07:36

おはようございます


月子 さん

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

はい^ ^
可愛がっていただきました。
「イジワル言われても大好きです」とお伝えしたら
「意地悪なんてしていません、可愛がっているだけです」とご主人様。

(///ˊㅿˋ///) ♡

エントリー後にお逢いし、可愛がっていただけました。

なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 06. 28 [Tue] 08:13

おはようございます♪

もお!
ご主人様ったら!!!

意地悪すぎです!(笑)

私のご主人様は以前から少年だと思ってましたが
なほこさんのご主人様もちょっぴりそんな所があるんですね。
今まで冷静ですごーくオトナの男性に見えていたのですが、
やっぱりちょっとかわいらしい部分をお持ちなのだなぁと
微笑ましく思いました。

一日も早くお逢いできますように♪
そして幸せな時間が過ごせますように♪
私もあと5日間我慢我慢です。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 28 [Tue] 08:35

おはようございます


美月 様

おはようございます♪
いつもコメントをありがとうございます。

はい^ ^
ちょっぴりそんな部分もあります。
普段、とってもオトナの男性、紳士なお方なので
そんな部分をお目にかかれると (///ˊㅿˋ///) キュン♡です。

実はエントリー後にお逢いできました。
たくさん可愛がっていただけました。

美月様もあと数日、恋しいですね。
お逢いした日はいーっぱいいーっぱい素敵な時間を
お過ごしくださいね^ ^

いつもありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply |