FC2ブログ

ご奉仕 と 癒しの時間


おやつを少しいただいて、途切れる事なく続いた会話がピタリと止んだ時。

私の鼓動は早まって・・・

それを気づかれないようにしてみるけれど・・・

癒してもらおうかな」

ご主人様の声。

きっと私の瞳は潤んでいたかもしれません。

お逢いした瞬間から、ずっと触れたいのを我慢していました。

嬉しくて、飛びつきたいのを堪えて

「はい」

とだけ。

ベッドへと寝ていただいたご主人様の身体に触れて

マッサージをさせていただきます。

「まどろっこしいとストレスになるかもしれないよ」

と意地悪(?)な事を言われて、慌てます。

足先からずっとマッサージをさせていただきました。

「そこは違うかな」 「押してごらん」

と色々ご指導いただきました。

ご主人様のモノに触れるタイミングがわからなくて、
その周辺をモミモミしていると、「じゃあ・・・」
とズボンを脱いでくださいます。

私のお尻をご主人様へ向けるように仰り、
タイトスカートを捲り上げて、ショーツの上から ソコ をなぞられます。

口に含んだご主人様のモノを離さないでいたいのに、
ご主人様のくださる刺激に負けてしまいそう。

既に濡れていたソコにご主人様の指が侵入。
ご主人様のモノを必死に咥えながら、何度も何度も
昇りつめていきました。

私が気持ち良くしていただいてばかりではいけないと、体勢を変えて再度ご奉仕

ご主人様の手が私の頭を捉えます。
激しく動く私の口の動きを止めて、ゆっくりと上下に動きます。
力を抜いて、ご主人様の手の動きに任せて
喉奥までゆっくりと動くご奉仕
涎がだらだらと溢れてきました。
どのタイミングで息を吸えば、吐けば、わからなくなってきて苦しくて歪む顔。
でもやめられない、やめたくない。

放たれた精/液は涎と混じる。

溢さず飲み干したいのに、涎が多くて溢れてしまいました。

舌ですくい上げて、舐めとります。

恥ずかしくなりながら、ご主人様のモノを綺麗にしました。

ふと、ご主人様を見つめると目が合いました。

寝ているご主人様の右手が私を呼んでくださいます。

ご主人様の腕の中へ。

私の頭部にはご主人様のお顔。

私の腕を トン トン とあやすように。

なぜか、それが気持ち良くて、達する私。

上がる息にご主人様が心配するほど。。。

声をあげて、何度も逝く。

ただ、腕を触れられているだけなのに。

不思議なくらい、気持ち良くて感じてしまいます。

ご主人様に包まれて、いつの間にか夢の中。

ハッと覚醒して、ご主人様の方を向くと

「寝ていないのでしょう。」

と私の肩へ手を置かれます。

少し汗ばみながら、

ご主人様の腕の中、微睡む。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:マッサージ ご奉仕 鼓動 癒し ご主人様

COMMENT 8

美月  2016, 06. 04 [Sat] 00:53

さきほどのコメントに書き忘れました。

ご主人様の色に染められる事。
ご主人様の好みになる事。

自由でない事が幸せ・・・・本当にそうですね。

なほこさん、素敵な時間を過ごせたようですね。
ご主人様にくっついているだけで、
どうしてあんなに身体が敏感になるのでしょうね。

私もご主人様のマッサージ、
上手になりたいです♪

Edit | Reply | 

なお  2016, 06. 04 [Sat] 10:27

口に含んで、おま〇こには、指、ドロドロの液体をお口で受け、キレイに舐めてお掃除。なほこさん、頑張りですね。どんな声かな?

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 06. 04 [Sat] 15:05

なほこ様

ご主人様に抱きしめられるだけで、達する…
そんな お身体になっておられる事がとても素敵です。

ご主人様の腕の中で、夢の中…なんて 正に夢のようですよね(^ ^)🎶

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 06. 05 [Sun] 15:57

素敵な時間

こんにちはなほこさん。いつも逢瀬の前夜はあまり眠れないとおっしゃってますものね(*^^*)

素敵な時間を過ごされて良かったですね(*^^*)
大好きな人と過ごす時間は格別です。
私もだからあきらめたくないのです(^-^)

パパとのお別れの時にはなほこさんにお伝え出来なかったから、今回は早めに(*^^*)
実は素敵な出会いがありました。
まだお会いしてないのですが、きっと良い出会いになるってなんとなく直感なんです(//∇//)

私もまた素敵な出会いをして素敵な時間を過ごしたいです

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 06 [Mon] 21:42

こんばんは



美月 様

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

自由でない事に幸せを感じて、
それを 不自由 に思わないなんて、変ですよね。^ ^
でも、本当に幸せです。
気持ちをわかってくださって嬉しいです。

はい。
素敵な時間をくださいました。
普段、一緒のベッドで寝かせていただく事は
ありませんし、ましてや腕の中でなんて幸せすぎました。
私のカラダの変化にも驚いています。
ただ、触れていただくだけで身体が小刻みに震えて
達してしまうのです。

マッサージはまだまだで、ご主人様に まどろっこしい思いを
させてしまう程度のマッサージなんです。(>_<)
頑張ります。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 06 [Mon] 22:02

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

改めてコメントで行為を書いていただくと
恥ずかしくなりました。(*´ο`*)

声ですか??
かわいくない声なんですよ、(>_<)
もう かわいく喘ぐなんて無理で 恥ずかしい声です。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 06 [Mon] 22:29

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご主人のの腕の中、何度も達してしまう私を
ご主人様はどう思われたか・・・
ちょっとドキドキします。

そんな身体になったこと、嬉しく思います。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 06 [Mon] 22:38

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

はい。
いつもはぐっすり眠れるのですが、
ご主人様に遣っていただく日が近づくにつれて
睡眠時間が減っていきます。
眠るのさえ、もったいなくて。
その代わり、遣っていただいた日の夜と翌日は
寝たろうになっちゃいます。(苦笑)

にゃんたん様、大切なことを教えてくださってありがとうございます。

たくさん泣いて、悩んできた にゃんたん様。
溢れんばかりに愛をいただいて
たくさん笑って 幸せになってくださいね。

応援しています。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |