FC2ブログ

スポンサーサイト


たくさんの幸せ


目が醒めて、後ろを振り向くとご主人様。

幸せ過ぎます!!!

ご主人様も少ししてから目を醒められました。

この後、可愛がっていただいて

汗だくだくの 放心状態の私が出来上がります。

(///ˊㅿˋ///)

ようやく動ける状態になった私に、四つん這いになり、お尻をご主人様へ向けるよう命じられました。
乗馬鞭をいただきながら達して、

「もっと(乗馬鞭を)ください」

と懇願するも

「これ以上は駄目です。今日はここまで。」

と臀部をなぞりながら仰るご主人様。

恨めしい顔をしてしまったのか

「そんな、顔をしても駄目。お風呂の準備をしておいで。」

と仰います。

赤くが残るお尻、名残惜しくお尻をさすりました

ミミズ腫れになっているのに痛さを全く感じません。
でも、ご主人様はこれ以上はいけないと判断されました。

床に正座をして、感謝の気持ちを伝えます。

そして、お湯を張りにいくと・・・

バスルームを見てビックリ。
とっても小さな浴槽でした。
(一人用といった感じです。)

さすがにご一緒できないかな・・・と思っていたのですが、お湯がたまりバスルームへ移動すると狭い浴槽に私を招き入れてくださいました。

お湯が溢れてしまう・・・と戸惑いながら
少しずつ入るも溢れてしまうのは同じです。

ザバーンとあふれてしまうお湯・・・。

ご主人様が苦笑され、私も同じ顔になりました。

狭い浴槽にピタリと寄り添います。

逢いできない間、やっぱりメソメソしてしまった私。

そんな私にご主人様は 「頑張りなさい」と応援してくださる。

時には、何も仰らない日もある。

そんな時は、 呆れられたのかもしれない・・・

と不安になってしまう進歩のない私。

時々、ぽろっとご主人様の 想い を聞かせていただくことがあります。

私がメソメソすると、ご主人様はそれをストレスに
感じることがあるそうです。

“寂しい想いをさせてしまっている”

と思うと。

そんな風に想ってくださっていたなんて。

もう、絶対・・・いやなるべく・・・いや、極力・・・
(苦笑)
メソメソしません!私。。。

今回のご調教は縛りはありませんでした。

ご主人様の緊 縛がとっても好きなので、ちょっとだけ
寂しい・・・。

でも、それよりも大事なことがありました。

私という奴隷の存在は、ご主人様の為に在るということ。

ご主人様が気持ちよく、過ごしやすくいれる時間を
私がつくる。

マッサージは相変わらず下手でしたが、
「想い」は十分に感じとってくだいました。

帰り道、ご主人様からメールが届きます。

「今日はありがとう。ゆっくりさせてもらいました。
気をつけて帰るように。」
(一部抜粋)

ご主人様の癒しに少しはなれたのかもしれません。

私はたくさんの幸せをいただきました。



ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:癒し 緊縛 乗馬鞭 幸せ 奴隷

COMMENT - 12

ほーくん  2016, 06. 08 [Wed] 13:52

こんにちは

たくさんの幸せをいただいてよかったですね
文章を読んでてすごく大切にしていただいてるんだと感じました。
もっと癒しになるようにマッサージ練習しなきゃね

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 06. 08 [Wed] 19:00

幸せな時間

こんばんは。なほこさん。

新しいブログをまだ登録だけですがしました。
出来上がったらブロ友申請いたしますので宜しくお願いします(*^^*)


ご主人様との幸せな時間、羨ましいです(//∇//)
実はわたし、明日会ってきますね。
初対面なのでどきどきですが、散々ラインでお話ししてあるので、あんまり初めてな感じがしません(^-^;)


またどうなったか?報告に来ますね(*^^*)

Edit | Reply | 

美月  2016, 06. 09 [Thu] 07:53

おはようございます

幸せの時間、お疲れ様でした。
心がふかふかになりましたか?

狭い浴槽なのに、
一緒に入ってくださって幸せでしたね。
それでもご一緒してくださったご主人様に
愛と感謝を感じてしまいますね。

逢えない時にめそめそしてしまうのは仕方ないです。
私も逢えない時間はいつも後ろ向きになってしまいます。
でも、ご主人様の前では明るくふるまわなきゃって思うんです。

ちなみに・・・・
私の身体の傷痕は、
バラ鞭&一本鞭&ご主人様の爪の痕なんですよ。
乗馬鞭やケインは未経験です。

Edit | Reply | 

なお  2016, 06. 09 [Thu] 10:43

ご主人様、癒されて満足そうですね。
なほこさんは、もっともっともっと、
責めて欲しかったのですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 09 [Thu] 12:26

こんにちは


ほーくん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい。
たくさんの幸せをいただきました。
帰り際はやっぱり寂しくなってしまうのですが(汗

大切にしていただいています。
私もご主人様にたくさん恩返しをしたいです。

先ずはマッサージを上達せねばいけません!
頑張ります^ ^

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 09 [Thu] 12:32

こんにちは


にゃんたん 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

あ!
もしかしたらお邪魔させていただいたかもしれません。
新しいブログも是非お邪魔させてください。
お知らせくださり、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^ ^

今頃・・・と色々ドキドキしています。
にゃんたん様の笑顔がたくさん溢れますように。

なほこ




Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 09 [Thu] 12:41

こんにちは


美月 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

帰り際、やっぱり少し寂しくなってしまいましたが
ご主人様が見えなくなるまで、いつもの笑顔でいれました。

とーっても狭いお風呂で戸惑いましたが、
ご主人様のお心遣いに感謝しました。
もう嬉しくってニヘニヘです。^ ^

私もそう思うのですが、メソメソしてしまうんです。
いけませんよね。
メソメソしてしまう暇なんてないのに。
美月様を見習いたいです。

美月様、教えてくださってありがとうございます。
先日初めて爪で痕をいただきましたが、びっくりするくらい
感じてしまいました。
鞭も、ご主人様からいただけるのであれば甘美なものになるのですが、ご主人様の爪というのがとーっても嬉しかったです。

^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 09 [Thu] 14:50

こんにちは


なお 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様がご満足されたかどうかわかりませんが、
そうであったら嬉しいです。

もっと鞭をいただき、痕を欲してしまいました。
自分の為に欲するなんて・・・まだまだいけませんよね。

この後、長距離を運転する私への配慮なのだと
思います。
これ以上鞭を打つと、座る部分が痛むから。

色々な部分をこうして護って管理してくださるご主人様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

なほこ

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 06. 12 [Sun] 00:15

なほこ様

想いが深い分…
お逢い出来ない時間に 想いを寄せ…訓練もされて…
でも、メソメソも想いが深いからこそ…だと私は思うのです。

でも、メソメソされる なほこ様を主様はちゃんと気にかけて下さっているのが素敵です(^ ^)
SMの世界で無くても、男と女の脳の使い方は…違う生き物だとか…

今回は、御写真が無いのですね…私がチョッピリ残念です(^ ^)!

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 14 [Tue] 09:10

おはようございます


ミカ 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

メソメソする暇はない・・と仰いますが
そんな風に思ってくださっていたなんて嬉しかったです。
メソメソではなく、ウルウルしてしまいました。

気持ちを汲んでくださってありがとうございます。
極力、メソメソしないよう心掛けて過ごしたいと思います。
今月はまだメソメソしてないんですよ!(苦笑

今回は写真が無いのです。
残念と思ってくださって嬉しく思います。^ ^
ありがとうございます。
次回はたくさん撮っていただけたら嬉しいなと思います。

なほこ






Edit | Reply | 

月子  2016, 06. 14 [Tue] 22:24

ご無沙汰しております。

なほこさん、こんばんは。^^
随分と久しぶりのコメントになってしまいました。。。
わたしの方も色々とあって、充実した時間を過ごさせていただいておりました。(*^^*)

なほこさんのエントリーを拝見して、私まで嬉しくなってしまいました。^^
わたしたちの主様は本当に素晴らしい方ですよね。
その主様に飼っていただけること、誇りに思ってこれからもお仕えしていきましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 15 [Wed] 09:28

おはようございます


月子 さん

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

月子さん、お元気でいらっしゃいましたか??
ブログが更新されておらず、気になっておりました。
が、きっとお忙しくされているのかな?と思っておりました。

充実した日々をお過ごしだったのですね。
宜しければ是非お聞かせ下さい。^ ^
きっと主様との素敵な日々だったのでしょうね。

読んで下さってありがとうございます。
本当に素敵なご主人様に飼っていただき幸せです。
これからもずっと、ずーっとお仕えします。

月子さんもですね。(*^^*)
頑張りましょうね。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

