FC2ブログ

乗馬鞭とおやつと長い髪


ご主人様は見慣れない長い長い箱をお持ちでした。

(中身は見えませんでした)

お部屋に着くなり、それを出してくださいます。



長い、長い、乗馬鞭。(隣はバンブーケインです)
以前の物は誤って破損してしまったそうで、
新調してくださいました。

今回は 馬用 のものです。

コーヒーの準備をしている私のお尻に、
その長い乗馬鞭をペチペチと当ててこられます。

先の方が巻き返してとっても痛い。

「痛いです」

と逃げる私。
長い乗馬鞭は逃げても私を捉えます。

新しい玩具を手にしたご主人様。

悪戯っ子のような、そのご主人様の表情に

緊張した心が和みます。

想い焦がれていたご主人様との時間。
嬉しくて、幸せで1分1秒でも無駄にできません。

コーヒーを淹れて、暫くお話の時間。

おやつの ういろう を2人でいただきます。

ブログで宣言した4キロ減量は達成できませんでした。

ご主人様は当たり前でしょう・・・といったお顔。

でも私の身体をみて

「鎖骨が見えるようになった。」

「女性らしく(色っぽく)なってきた」

と褒めてくださいました。



(ういろう の横に乗馬鞭を並べたのはご主人様です)

私はこの ういろう が大好きなのですが・・・
ご主人様はあまり得意ではなかったようで失敗

ソファで座るご主人様の斜め左横、床に正座をしている
私を見て

が伸びたね」

とご主人様。

「まだ、もう少し伸ばしてみましょうか」

と仰います。

「はい」

と告げました。

でさえも 自由 がない事に嬉しくなります。
こんな感情・・・変かもしれません。
でも、 「幸せ」 なのです。

自由 でない事。

ご主人様の 所有物 である事。

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:おやつ 幸せ 乗馬鞭 自由

COMMENT 14

なお  2016, 06. 01 [Wed] 19:07

乗馬鞭は、痛そうですね。どんな声を上げるのでしょう。
ういろう、色々ありますね。小田原のお薬、名古屋の御菓子。
なほこさんのも美味しそうですね。

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 06. 02 [Thu] 01:57

なほこ様

恋い焦がれての逢(愛)瀬ですね。。。

なほこ様の為だけに、主さまがご用意された乗馬鞭…素敵です。
私には経験は無いのですが…痛いのでしょうね〜とても憧れてしまいます。
いつもオヤツをご用意される なほこ様が可愛くて仕方ありません(^ ^)

モザイクはありますが、なほこ様がドンドン美しくなっていかれる様は、見せつけられるほどとてもとても魅せられます❤️
長い髪も、落ち着いたカラーでとても上品で素敵ですよ(^ ^)

Edit | Reply | 

にゃんたん(ゆき)  2016, 06. 02 [Thu] 08:04

No title

おはようございます。

乗馬鞭、使ったことありませんが、痛そうですね(x_x)

髪の毛の長さはご主人様の希望なんですね(*^^*)なんて素敵な♪

栗入りのういろう美味しそうですね(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 02 [Thu] 23:21

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

この乗馬鞭は先の方がとっても痛いです。
直ぐ、痕がつきます。
直ぐ・・・消えちゃいますけれど。

小田原のものも名古屋のものも食べた事がありません。
とっても気になります^ ^
今回のものは私が冷やし過ぎたこともあり、
ちょっとかたくなってしまいました。
ういろう、美味しいですよ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 02 [Thu] 23:29

こんばんは


ミカ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

乗馬鞭、一本鞭、ケイン
どれも比べられないくらいに、それぞれ痛いです。
なのに欲してしまいます。
痛いのに、泣き喚くのに、です。

ダイエット中なのにしっかり おやつ は欠かさず用意しています。
一緒に食べる事を想像しながらおやつを選ぶ時間も嬉しくて。

いつも、身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
綺麗 には憧れていて、私なんかはまだまだです。
でも、ミカ様にそう言っていただけて励みになります。
頑張ります。


なほこ








Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 02 [Thu] 23:35

こんばんは



にゃんたん 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうなんです。
髪の毛の長さはご主人様のお好みなのです。
伸ばし始めて3年目です。

サロンの方にはどこまで伸びるのか楽しみにされています。^^;

栗ういろう、大好きなんです♡♡^ ^

乗馬鞭はとっても痛いです。
でも、でも、欲してしまう不思議な身体です。
痛みには決して強くないのに。


なほこ

Edit | Reply | 

ひで  2016, 06. 03 [Fri] 09:27

こんにちは

「所有される悦び」・・・それが従者なんですよね。キュンときます。
おやつの用意をしてくるところにもキュンとします^^
鞭は長くなるほどに扱いが難しくなりますが(一人で練習したりするのかな)
それよりその長い箱を普段どこに置いてしまっておくのか気になります(汗)

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 03 [Fri] 16:15

こんにちは


ひで 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい。
ご主人様に所有されている・・・それを感じれて
幸せいっぱいです。^ ^

おやつも飲み物もご主人様を想って嬉しくなりながら
選んでいます。
だから毎回荷物がとっても多くです。^^;

今回の長い乗馬鞭は先の部分をご主人様はお気に召したようです。
巻き返してとっても痛いです。(嬉)
練習はどうなのでしょう(@_@)
私を使って色々試していただきたいな、と思います。

しまう場所・・・私も気になります(@_@)
でもちゃんとある様です。


なほこ

Edit | Reply | 

美月  2016, 06. 04 [Sat] 00:46

こんばんは♪

なほこさん
お逢いできたのですね。

なんだか私まで嬉しくなって
ニヤニヤしながら読んでしまいました。

乗馬鞭もケインも未体験です。
どんな痛みなんでしょう。
憧れます(*^_^*)

それから、ういろうも美味しそうです。
お二人の幸せな時間が溢れている感じです。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 06. 06 [Mon] 20:59

こんばんは



美月 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

読んでくださってありがとうございます^ ^
お逢いできましたー♡
もう、既にご主人様にお逢いしたいですが
また遣っていただける日まで精進したいと思います。

>乗馬鞭もケインも未体験です。

美月様はよく痕をいただいている様なので、
てっきりご経験があるものだと思っていました。
痕はいつもご主人様の手なのでしょうか??

美味しいういろうを冷やし過ぎてちょっとかたくなって
しまいました。
ご主人様と一緒に分け合いいただけること、すっごく
嬉しいです。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 07. 31 [Sun] 10:10

なほこさんへ

こんにちは^^
コメント初めましてだと思います。
生涯奴隷と申します。

髪の毛すら自由がない。
嬉しいですよね^^

ディズニーシーに行かれた記事、とても楽しそうなのが伝わってきました!お揃いの壊れないコップもお互いに買うって嬉しいですよね^^

最新から遡ってこの記事まで読ませていただいたので、今度は初めの方から読ませていただきたいと思います!

御主人様を想う気持ちがヒシヒシと伝わってくる、素敵なブログですね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 01 [Mon] 23:38

こんばんは


生涯奴隷 様

こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。(>_<)

お名前を見てビックリ(@_@)
2度見してしまいました。。。
なぜなら・・・
毎晩0時頃更新される生涯奴隷様のブログを楽しみにしていて
毎日読ませていただいてるからです!!
読む専門でご挨拶もなしに失礼しました。

私のブログを読んでくださって、コメントまで
ありがとうございます。
大変嬉しく思います。^ ^

髪の毛すら自由がない、とっても嬉しいです。
共感してくださってありがとうございます。

生涯奴隷様も お揃い 大好きですよね。
エントリーを拝見して ウンウン と頷くことがたくさんです。
今回のコップは 絶対壊れない のが決め手でした。
こんなに拘っているのは私だけなのですけどね^^;
ご主人様はミッキーにしてくださったのですが、
ミッキーのコップの色は 黄色 でした。
ご主人様は 青色 がお好きなのですが、青色はミッキーではなく
プルート(だったかな?)でした。
だから、青色のプルートを選ぶと思っていたのですが、
私がミニーだったので、ミッキーだと嬉しいなと思っていたら
・・・通じたのか、ミッキーにしてくださって、尚Happyでした。
(長々とすみません)

拙いブログではありますが、想いがいっぱい詰まっています。
たくさんのエントリーになりますが、よろしければ見てください。^ ^

生涯奴隷様のブログ、いつも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

生涯奴隷  2016, 08. 02 [Tue] 19:09

なほこさんへ

こんにちは^^

>お名前を見てビックリ(@_@)
>2度見してしまいました。。。
>なぜなら・・・
>毎晩0時頃更新される生涯奴隷様のブログを楽しみにしていて
>毎日読ませていただいてるからです!!

なんて嬉しいお言葉なんでしょう!
2度見って(笑)
とっても嬉しいです^^


私もお揃い大好きです^^
だって嬉しいですもんね^^

きっとなほこさんの御主人様も、ミニーにはミッキーだと思ってくれたんでしょうね!2人は恋人ですもんね^^

いま、なほこさんのブログ、最初から2014年9月まで読ませていただきました!
ダイエットの結果も楽しみに、続きを読ませていただきます!


隣に行きたいけど行けない。
なでなでして欲しいのに言えない。

なぜですかあああああああああ!!!ってつっこんで読んでます(笑)


また遊びに来させてください!
なほこさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか^^

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 03 [Wed] 13:39

こんにちは


生涯奴隷 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい。
仲良くしていただいている方のブログのコメントで
生涯奴隷様のコメントも度々拝見しました。
毎日読ませていただいても、こちらからコメント・・・
はなかなか勇気が出せなくて。
なので、しつこい様ですが生涯奴隷様からのコメント、
とーっても嬉しく思います。
ありがとうございます。

私もお揃いが大好きです。
生涯奴隷様もお好きですよね!知ってますよ〜(*´╰╯`๓)♬

ご主人様と私は 恋人 ではないのですが、
実際はミッキーにはミニーと思ってくださった・・・のではなく コップのカラー で選ばれたんです。^^;
ホットコーヒーをよく飲まれるのですが、コップのカラーが青では冬は寒々しく感じるなとのことで、イエロー(ミッキー)にされました。
私が勝手に良い方へポジティブ変換しちゃってます。^^;
ややこしくてすみません。(>_<)

最初から読んでくださっているなんて、ありがとうございます。
記事も多く、大変だと思いますしお見苦しいエントリーも多々あるかと思います。

ダイエットは継続してますが、ダイエットエントリーを最近更新していません。
最終目的体重まではまだ遠く、減らない体重にめげそうです。
でもそういう時は 甘え がでているのでしょうね。
また、ダイエットのエントリーをあげなくてはいけない、という気持ちになりました。
ありがとうございます。

今もなかなかお伝えできないのは変わりません(笑
でも勇気を振り絞ってお伝えすることも増えてきたんです。
^ ^

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。
私もリンクさせてください。
今後とも宜しくお願い致します。

また私もお邪魔させていただきます。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply |