FC2ブログ

私の全てで

ご調教日の前日、仕事帰りに老舗の和菓子屋さんに
寄って おやつ を用意しました。

今回はおそらく初めて?? 和菓子 を用意しました。
(随分前にご主人様がお饅頭をくださったことはありました)

前日からやっぱり眠れなくて30分くらいしか眠れませんでした。
でも、目覚めはバッチリです。

待ち合わせは10時。

口紅をつけて、向かいます。



(リクエストありがとうございます👄この口紅、とってもお勧めです。香りもとっても良いです

1ヶ月とすこしぶりのご主人様は少し髪が伸びていらっしゃいました。
未だにお顔をまともに見るのは恥ずかしくて。

「おはようございます」

と口にしてからは、ドキドキしてソワソワ。

どこか元気のないご主人様・・・

お疲れの様です。

私までもつられて シュン となってしまいます。

だけど、気を取り直して、

「私の元気を吸いとってください」

と私。

微笑むご主人様。

私の全てで、

今日は癒しに徹します!!

ランキングに参加しております。
宜しければ応援、宜しくお願い致します。
↓↓↓


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:おやつ ご調教 和菓子 全て

COMMENT 18

にゃんたん(ゆき)  2016, 05. 29 [Sun] 20:19

ほらーやっぱりすごく似合う(^o^)

こんばんは。なほこさん。

レディースディになり、ダウンしてました(笑)

なほこさんの唇めっちゃセクシーですねっ(*^^*)すごーくその色似合ってますよ(^o^)(顔はわからないけど載せてくださってる写メとかでなんとか雰囲気はつかんでるつもりの私(笑)

ご主人様はほめてくださいましたか?
ますますご主人様はなほこさんloveになられたんじゃ(//∇//)

Edit | Reply | 

なお  2016, 05. 29 [Sun] 22:15

口紅というより口元が素敵です。
和菓子ですか。美味しそうでいいですね。
どんな調教になるか楽しみです。

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 29 [Sun] 22:32

ありがとうございます



にゃんたん 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

実は・・・
ご主人様は 「わからないね」 でした(T . T)

つけてたの??というくらいだったのです。

私の唇って分厚くて・・・
セクシーには程遠いのですけれど、嬉しいお言葉をありがとうございます。

体調は大丈夫ですか?
ゆっくりはなかなか難しいかもしれませんが、
無理なくお過ごしください。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 29 [Sun] 22:36

こんばんは


なお 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

分厚くてコンプレックスな唇です。
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

今回は 癒し に徹しました。
でも・・・可愛がってもいただけました。

なお様も甘いものお好きですか??^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

@i  2016, 05. 29 [Sun] 23:51

こんばんは、なほこ様

口紅、主張しすぎず、なじむ感じでとってもお似合いです(人´ ∀`*).☆.。.:*

>>「私の元気を吸いとってください」

-----!!(///Д///)きゅーん!!

なほこ様、たっぷり吸い取ってもらえましたか?

楽しみにしています!

私の方は38~40度の高熱が10日以上続いており

そろそろ瀕死です(苦笑

また、元気になったら遊びに来ます!

Edit | Reply | 

HADES  2016, 05. 30 [Mon] 07:31

リクエストに…

こんにちはなほこさん。
リクエストに応えてくださってありがとうございます。
素敵な唇です!

Edit | Reply | 

さちこ  2016, 05. 30 [Mon] 08:56

前回のコメントのお返事ありがとございます。私も生き物も元気にしています(’-’*)♪

口紅、おもったよりもナチュラルなんですねー!つやつやで、可愛いです。黒髪と良く合ってます。
私も元気をあげるとか、言われたいです。最近、暑かったり涼しくなったりでご主人様は、体調崩されぎみなのでしょうか。
でも、きっと帰るときは元気ですよね!

Edit | Reply | 

ミナ  2016, 05. 30 [Mon] 13:00

黒髪にステキな唇

口元の写真、綺麗ですねー。

素敵な時間堪能されましたか?

和菓子なんて、どんなのを召し上がったんですか?

おふたりの時間、また、読ませてくださいね。

Edit | Reply | 

ミカ  2016, 05. 30 [Mon] 14:26

なほこ様

恋い焦がれおられて…
受けられる ご調教…
とても素敵なお時間だった事でしょうね。

ブログの更新を心待ちにしています(^ ^)
なほこ様の唇、すごく色っぽいですよ🎶

Edit | Reply | 

なお  2016, 05. 30 [Mon] 15:38

甘いものは、大好きです。
羊羮とバームクーヘン、チョコレートがベスト3です。

Edit | Reply | 

satomi  2016, 05. 30 [Mon] 21:50

またまた素敵な、なほこさんのお写真にうっとり見とれてしまいました。
チャーミングで色っぽく、それでいて芯の強さを感じるお写真。
仲間由紀恵さんみたい〜と、思ったのは、私だけかしら?

ご主人さまにとっては、なほこさんの存在が癒しなのでしょうね。
素敵なひとときのエントリー、楽しみに待っています^_−☆


Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 13:34

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

体調が優れないなか、こうしてコメントくださって
(>_<)
大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり休んですこしでも栄養を摂ってくださいね。

口紅、あまり主張するような感じじゃなくつけやすいです♪

たっぷり吸いとっていただけたら良いのですが。
ご主人様はやっぱりまだお疲れのご様子です( ; ; )


なほこ







Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 13:42

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

調子に乗って・・・ごめんなさい(>_<)
リクエスト、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 14:39

こんにちは


さちこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

口紅、似合っていますか^ ^
嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらこそ、再度コメントをいただけて嬉しいです。
さちこ様も生き物様もお元気で良かったです。^ ^

ゆっくりする時間がないようです。
常にお忙しくされていらっしゃるようで心配です。
私で癒して差し上げたい・・・。
ご主人様は、どうでしょうか、
そうだったら、お役に立てれていたら嬉しいです。

夏が近付いてきましたね。
さちこ様、生き物様、ご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 15:44

ありがとうございます


ミナ さん

こんにちは
コメントをありがとうございます^ ^
お返事が遅くなってごめんなさい。

ご主人様と過ごす時間はアッという間に過ぎてしまいます。
素敵な時間をいただけて感謝しておりますが、別れ際には寂しくてメソメソしてしまいました。

和菓子は色々考えて、 ういろう にしました。
が・・・あまり好きでなかったようで(>_<)
次回は何にしようかと早くも考えています。

また読んでくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 15:58

こんにちは



ミカ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご主人様に逢いたくて、お顔を見せていただきたくて、
触れたくて・・・想い焦がれておりました。

ブログを楽しみにして下さって、ありがとうございます。
いつも、励ましてくださるミカ様。
とってもとっても感謝しております。

ランコムのリップ、お気に入りになりました。
別の色も欲しいな、と考えています。^ ^
ミカ様も是非、購入されてください♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 16:02

こんにちは



なお 様

こんにちは
コメントのお返事をありがとうございます。

大好きなのですね。^ ^
私も大好きです♪(辛いものも大好き)
チョコレートが一番好きです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 05. 31 [Tue] 17:25

こんにちは


satomi さん

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。

な、仲間由紀恵さんだなんて(T . T)
よく言われるのが ペコちゃん人形 です。
satomiさんのコメントをご主人様か見たら目を丸くされて
しまうかも!?

ご主人様はどうだったのでしょうか。
まどろっこしく感じられた部分もあったかもしれません。

ご主人様の癒しでありたいです。
私を遣ってくださることで、そうなればなんて烏滸がましいですけれど、心から想います。

なほこ



Edit | Reply |